まいなす10きろ
最新 最初 全 
#236 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
なあちゃんこんばんは(^ω^)
子どもが高熱だしてこれなかったー
産まれて初めての熱で焦ったよ
昨日は39℃越えたけど
今日の午前中には下がったよ
やっぱここにきてちゃんと記録しないと
怠けちゃうとゆう事が分かった!!
地味〜に減った体重が
ほぼ戻ってしまったよ(>_<。)笑
明日から7月!!!
気合い入れ直して頑張ろう
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/30 19:42
:SH02C
:☆☆☆
#237 [なあ]
遊んだー♡
体重増えてそう!てゆか増えてる!
明日から気合い入れ直そ。
:13/06/30 21:51
:SC-06D
:.X3uQZFk
#238 [なあ]
59.0きろ
もどっちゃったー。
:13/06/30 23:12
:SC-06D
:.X3uQZFk
#239 [なあ]
7月は56きろ切れるように
がんばろう(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
:13/06/30 23:21
:SC-06D
:.X3uQZFk
#240 [はづき]
おかえりー♡
遊んだのは彼氏と…?(^o^)♡
最後にショーパン履いたの
いつだろうって感じ…!
持ってるけど太りすぎて入らない(笑)
いつの間にこんな太ったのか疑問…
ショーパンも水着もなんも気にせず
着れるようになりたいな!
今は醜すぎて…笑
とうとう7月!夏だね!
暑いし痩せやすいし頑張ろう♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/07/01 08:22
:iPhone
:NF1ngT4E
#241 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、2`]
おはよーヽ(・∀・)ノ
子どもはスッカリ元気!
よかったよ〜
元々、今日から実家に行く予定で
今日行くか明日から行くか悩み中

昨日の午前中には熱さがってたから
1日熱でてないし大丈夫かな〜
お互い戻っちゃったね

今日から7月でキリがいいし、
気合い入れ直そーっ!!!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/07/01 10:19
:SH02C
:☆☆☆
#242 [なあ]
58.5きろ
:13/07/01 13:37
:SC-06D
:gxECV3Po
#243 [なあ]
おひるごはん
ごはん
お弁当の残り
ばなな
:13/07/01 13:38
:SC-06D
:gxECV3Po
#244 [はづき]
なるほど!
彼氏かと思ったー!
家族とお出かけなんて仲良しなんだね♡
うち、仲悪いから羨ましい…!
ほんと可愛い服着たい!
一昨日、バーゲン行ったけど
可愛い服試着したらきつくて
ほんと痩せたいって切実に思った!
私、先月落とせなかった分
今月の目標はマイナス3.5かな〜!
目指せ55(((o(*゚▽゚*)o)))
夏筋トレ頑張る…!!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/07/01 17:09
:iPhone
:NF1ngT4E
#245 [なあ]
58.1きろ
:13/07/03 12:13
:SC-06D
:GNxoLMjM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194