まいなす10きろ
最新 最初 全 
#227 [なあ]
おひるごはん
おべんとう
味噌汁
なすの揚げ浸し
さかな
:13/06/28 12:57
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#228 [なあ]
といれおっけー☆
:13/06/28 16:10
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#229 [なあ]
よるごはん
おむらいす
:13/06/28 20:18
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#230 [はづき]
それな!
一度食べると気持ち悪くなるまで
食べちゃうし、飲んじゃうんだよな…orz
私、究極に可愛くなりたい時期
3年前かもー(´・Д・)」
3年前、私浪人しててその時は
勉強より遊び・恋愛・美容だった!
今思えば、あれなかったらもっといいとこ
行けたなぁ…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
そうなのー♡
ほんと水着きれるくらいには
痩せたいなぁ!!
大目に見て52くらいじゃないと水着着たくない!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/28 21:01
:iPhone
:U5HrGO26
#231 [ゆぅ]
こんばんは〜
来てみました☆
本当だ〜身長体重似てる!!
がんばろねー(^-^)
:13/06/28 21:23
:F-05D
:A5v9lAiM
#232 [なあ]
半身浴
おなか捻り
脚ぷるぷる
:13/06/28 22:55
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#233 [なあ]
58.7きろ
体重増えたけど体おもくなーい。
まあいっか!
:13/06/28 22:55
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#234 [なあ]
58.2きろ
:13/06/29 06:56
:SC-06D
:HbQBClck
#235 [はづき]
また朝から食べてしまった…(´・_・`)
ほんと食べるの好きすぎて
ダイエット辛いよぉぉぉ(;´Д`A
私も完璧な女の子になりたい!
とりあえず今から腹筋しますー
私50だったら今年絶対着れない(笑)
あ、それあるある!
あと逆に体重減ったけど重い時ある(´・_・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/29 11:25
:iPhone
:kYU2SGRw
#236 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
なあちゃんこんばんは(^ω^)
子どもが高熱だしてこれなかったー
産まれて初めての熱で焦ったよ
昨日は39℃越えたけど
今日の午前中には下がったよ
やっぱここにきてちゃんと記録しないと
怠けちゃうとゆう事が分かった!!
地味〜に減った体重が
ほぼ戻ってしまったよ(>_<。)笑
明日から7月!!!
気合い入れ直して頑張ろう
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/30 19:42
:SH02C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194