まいなす10きろ
最新 最初 全 
#201 [なあ]
59.1きろ
:13/06/26 00:36
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#202 [なあ]
もう、今日は仕方ない!
明日からやるしかない!
7月7日までに55きろまで
落とす勢いでがんばろーっと。
:13/06/26 00:38
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#203 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
:13/06/26 03:28
:SH02C
:☆☆☆
#204 [なあ]
58.6きろ
:13/06/26 08:02
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#205 [はづき]
うちら意志弱いね。(´・_・`)
「言うは易く、行うは難し」だね!
すべての事に言えると思けど
明日、明日じゃなくて今やらないとだね!
いつやるの?今でしょー!(*^^*)
2年後かぁ…♡
私もその時までにフィアンセ作るの目標☆
2年後の結婚式までには
やせて綺麗になろうね(=´∀`)♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/26 08:33
:iPhone
:JT3DgePs
#206 [なあ]
あさ×おひる
天津飯
春巻き
:13/06/26 11:46
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#207 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
なあちゃんごめんねー(>_<。)
そして寂しかったとかゆってくれて
ありがとう

なあちゃんエライ!!(^^)v
あたしもなあちゃん見習って
頑張らなくちゃー★
やる気なくしつつあったけど
今朝なぜか減ってたから
少しやる気が戻ったよ
笑
単純だよね〜

デート楽しんでこれて良かったね
大切にされてるんだね〜

ありがたいね
(*^^*)
次はいつ会えるの
??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/26 12:01
:SH02C
:☆☆☆
#208 [はづき]
:13/06/26 17:27
:iPhone
:JT3DgePs
#209 [なあ]
間食
豆大福
おにぎり
おかしちょっと
:13/06/26 20:37
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#210 [なあ]
よるごはん
とまとすーぷ
ウインナー1本
:13/06/26 20:38
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#211 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
:13/06/26 20:51
:SH02C
:☆☆☆
#212 [なあ]
58.7きろ
:13/06/26 23:03
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#213 [はづき]
私も昨日腹筋したけど
10回しか出来なかったー(T ^ T)
最終的には100回くらい余裕でこなせるように
なりたいなー꒰´•௰•`๑꒱
毎日やろうってほんと思った!笑
でも、目標がある分
なあちゃんは絶対痩せられる!(^^)
ウェディングドレス姿のなあちゃん
絶対綺麗だろうな♡
そうなんだ!意外!
私、今、男癖悪いから落ち着こ…!
フラフラするのも疲れちゃった(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/27 09:30
:iPhone
:w0PN.OgQ
#214 [なあ]
58.4きろ
:13/06/27 10:24
:SC-06D
:qb0sN09I
#215 [なあ]
腹筋20回
:13/06/27 10:40
:SC-06D
:qb0sN09I
#216 [なあ]
あさごはん
ちゃーはん
:13/06/27 11:17
:SC-06D
:qb0sN09I
#217 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
:13/06/27 13:46
:SH02C
:☆☆☆
#218 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">
私は30回から頑張る…!
そうだよ、二年って
あっという間だからねー(。-艸-。)!
そうなんだ!
でもそれわかるかも!
最近、別れた後はいつも荒れてる…笑
痩せて幸せもゲット出来るよう頑張る♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/27 15:53
:iPhone
:w0PN.OgQ
#219 [なあ]
でかけるとやっぱり
食べちゃう(´._.`)
半身浴してこよ。
:13/06/27 21:38
:SC-06D
:qb0sN09I
#220 [なあ]
きょうたべたもの!
豆腐丼
すまし汁
なすの炒めもの
かるぴすそーだ
ハーベスト
:13/06/27 21:54
:SC-06D
:qb0sN09I
#221 [なあ]
57.9きろ
減ってたー!やったー!
:13/06/27 22:50
:SC-06D
:qb0sN09I
#222 [なあ]
半身浴
おなか捻り
脚振り?
:13/06/27 22:51
:SC-06D
:qb0sN09I
#223 [なあ]
ストレッチもした!
:13/06/27 22:51
:SC-06D
:qb0sN09I
#224 [なあ]
57.7きろ
:13/06/28 07:54
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#225 [なあ]
あさごはん
みにかつ丼
シュークリーム
:13/06/28 07:55
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#226 [はづき]
食べ過ぎたらちゃんと半身浴して
なあちゃん頑張ってるね(^ω^)♡
私も昨日暴飲暴食しちゃった…(T ^ T)
もう自分ダメや〜(;´Д`A
今日は現実逃避で体重測れなかった(笑)
私は9月までに
53くらいになれるように頑張る♡
9月サイパンあるからそれまでに!
てか、なあちゃん、体重戻ったね♡♡
おめでとうー♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/28 11:44
:iPhone
:U5HrGO26
#227 [なあ]
おひるごはん
おべんとう
味噌汁
なすの揚げ浸し
さかな
:13/06/28 12:57
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#228 [なあ]
といれおっけー☆
:13/06/28 16:10
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#229 [なあ]
よるごはん
おむらいす
:13/06/28 20:18
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#230 [はづき]
それな!
一度食べると気持ち悪くなるまで
食べちゃうし、飲んじゃうんだよな…orz
私、究極に可愛くなりたい時期
3年前かもー(´・Д・)」
3年前、私浪人しててその時は
勉強より遊び・恋愛・美容だった!
今思えば、あれなかったらもっといいとこ
行けたなぁ…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
そうなのー♡
ほんと水着きれるくらいには
痩せたいなぁ!!
大目に見て52くらいじゃないと水着着たくない!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/28 21:01
:iPhone
:U5HrGO26
#231 [ゆぅ]
こんばんは〜
来てみました☆
本当だ〜身長体重似てる!!
がんばろねー(^-^)
:13/06/28 21:23
:F-05D
:A5v9lAiM
#232 [なあ]
半身浴
おなか捻り
脚ぷるぷる
:13/06/28 22:55
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#233 [なあ]
58.7きろ
体重増えたけど体おもくなーい。
まあいっか!
:13/06/28 22:55
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#234 [なあ]
58.2きろ
:13/06/29 06:56
:SC-06D
:HbQBClck
#235 [はづき]
また朝から食べてしまった…(´・_・`)
ほんと食べるの好きすぎて
ダイエット辛いよぉぉぉ(;´Д`A
私も完璧な女の子になりたい!
とりあえず今から腹筋しますー
私50だったら今年絶対着れない(笑)
あ、それあるある!
あと逆に体重減ったけど重い時ある(´・_・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/29 11:25
:iPhone
:kYU2SGRw
#236 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
なあちゃんこんばんは(^ω^)
子どもが高熱だしてこれなかったー
産まれて初めての熱で焦ったよ
昨日は39℃越えたけど
今日の午前中には下がったよ
やっぱここにきてちゃんと記録しないと
怠けちゃうとゆう事が分かった!!
地味〜に減った体重が
ほぼ戻ってしまったよ(>_<。)笑
明日から7月!!!
気合い入れ直して頑張ろう
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/30 19:42
:SH02C
:☆☆☆
#237 [なあ]
遊んだー♡
体重増えてそう!てゆか増えてる!
明日から気合い入れ直そ。
:13/06/30 21:51
:SC-06D
:.X3uQZFk
#238 [なあ]
59.0きろ
もどっちゃったー。
:13/06/30 23:12
:SC-06D
:.X3uQZFk
#239 [なあ]
7月は56きろ切れるように
がんばろう(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
:13/06/30 23:21
:SC-06D
:.X3uQZFk
#240 [はづき]
おかえりー♡
遊んだのは彼氏と…?(^o^)♡
最後にショーパン履いたの
いつだろうって感じ…!
持ってるけど太りすぎて入らない(笑)
いつの間にこんな太ったのか疑問…
ショーパンも水着もなんも気にせず
着れるようになりたいな!
今は醜すぎて…笑
とうとう7月!夏だね!
暑いし痩せやすいし頑張ろう♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/07/01 08:22
:iPhone
:NF1ngT4E
#241 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、2`]
おはよーヽ(・∀・)ノ
子どもはスッカリ元気!
よかったよ〜
元々、今日から実家に行く予定で
今日行くか明日から行くか悩み中

昨日の午前中には熱さがってたから
1日熱でてないし大丈夫かな〜
お互い戻っちゃったね

今日から7月でキリがいいし、
気合い入れ直そーっ!!!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/07/01 10:19
:SH02C
:☆☆☆
#242 [なあ]
58.5きろ
:13/07/01 13:37
:SC-06D
:gxECV3Po
#243 [なあ]
おひるごはん
ごはん
お弁当の残り
ばなな
:13/07/01 13:38
:SC-06D
:gxECV3Po
#244 [はづき]
なるほど!
彼氏かと思ったー!
家族とお出かけなんて仲良しなんだね♡
うち、仲悪いから羨ましい…!
ほんと可愛い服着たい!
一昨日、バーゲン行ったけど
可愛い服試着したらきつくて
ほんと痩せたいって切実に思った!
私、先月落とせなかった分
今月の目標はマイナス3.5かな〜!
目指せ55(((o(*゚▽゚*)o)))
夏筋トレ頑張る…!!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/07/01 17:09
:iPhone
:NF1ngT4E
#245 [なあ]
58.1きろ
:13/07/03 12:13
:SC-06D
:GNxoLMjM
#246 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
こんばんは(^ω^)
結局火曜日に実家いったんだけど
子どもが風邪ぶり返したみたいで
1泊して昨日帰ってきたよ〜★
まだ咳と鼻水がひどくて
愚図るし甘えん坊だし大変っ(>_<。)
そしてあたしは生理になったよ
今日で3日目なんだけど、
今までに増して食欲がヤバイの
めげそうだよー(T_T)
そういえば
前にお返事忘れてたんだけど
彼氏とダイエット話するんだね
うちも旦那あまいよ〜!
ありがたいけど気合い入らないよね
ポッチャリってのは褒め言葉として
捉えたくないよねー

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/07/04 20:53
:SH02C
:☆☆☆
#247 [なあ]
59.2きろ
:13/07/06 07:50
:SC-06D
:CTMTA9yo
#248 [なあ]
60.2きろ
:13/07/06 23:30
:SC-06D
:CTMTA9yo
#249 [なあ]
はじめて見た数字。
こんどこそちゃんとやろう。
:13/07/06 23:30
:SC-06D
:CTMTA9yo
#250 [はづき]
:13/07/07 21:10
:iPhone
:LQ1pkkD.
#251 [なあ]
58.8きろ
:13/07/08 11:55
:SC-06D
:cb4PV6jk
#252 [なあ]
もどったー!
:13/07/08 11:55
:SC-06D
:cb4PV6jk
#253 [なあ]
おひる
そーめん
:13/07/08 11:55
:SC-06D
:cb4PV6jk
#254 [はづき]
:13/07/08 17:57
:iPhone
:WKJzc.zw
#255 [なあ]
58.9きろ
:13/07/09 10:27
:SC-06D
:eTJxBA86
#256 [なあ]
といれおっけー
:13/07/09 10:28
:SC-06D
:eTJxBA86
#257 [なあ]
カレーうどん
:13/07/09 10:29
:SC-06D
:eTJxBA86
#258 [なあ]
59.2きろ
:13/07/10 09:19
:SC-06D
:lIOU93oE
#259 [なあ]
よし、がんばろう。
:13/07/10 09:19
:SC-06D
:lIOU93oE
#260 [はづき]
:13/07/10 18:07
:iPhone
:BEZULXq.
#261 [はづき]
またなあちゃん消えちゃって
さみしかったよー(;´Д`A
私もがんばる!
今月の遊ぶ予定はもうないし
暴飲暴食しにくい環境になったし
頑張れそう!!(。-艸-。)
もう突然いなくならないでね♡
てか、昨日から生理始まってしまった(°_°)
今回の周期23日なんだけど、やばいかな?
前回20日だから少しはましになったんだけど
まだ早いよね…(;´Д`A
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/07/12 22:34
:iPhone
:sl/agmxI
#262 [なあ]
58.6きろ
:13/07/13 06:46
:SC-06D
:qETQ9vtY
#263 [はづき]
:13/07/13 07:42
:iPhone
:xI.NbQkI
#264 [なあ]
3日間楽しかったー!
明日からがんばろっ!
:13/07/15 20:20
:SC-06D
:KQ.9TK7I
#265 [なあ]
59.9きろ
:13/07/15 21:52
:SC-06D
:KQ.9TK7I
#266 [なあ]
ほんとにがんばろう。
かわいくなろ。痩せよう。
久しぶりにこの気持ち。
:13/07/15 23:21
:SC-06D
:KQ.9TK7I
#267 [なあ]
59.0きろ
:13/07/16 10:47
:SC-06D
:VZPF3DI6
#268 [なあ]
あさ
ごはん
ぶたにく
卵焼き
:13/07/16 12:05
:SC-06D
:VZPF3DI6
#269 [なあ]
あー、きもちわるい。
なんにも食べたくない。
:13/07/16 12:05
:SC-06D
:VZPF3DI6
#270 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
なあちゃんこんばんは(>_<。)
またまた放置ごめんっ
放置しないってゆったのに
あたし最近体重はかってなくて
でも多分とゆーか絶対戻った!!
戻るどころかそれ以上に増えた〜
なんか体が重くてさ

なあちゃんのやる気を
分けてほしい〜°・(ノД`)・°・
こんなあたしですが
また仲良くしてくださいm(_ _)m
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/07/17 22:15
:SH02C
:☆☆☆
#271 [はづき]
:13/07/26 17:49
:iPhone
:6/luj25Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194