まいなす10きろ
最新 最初 全 
#196 [なあ]
おひる
ヨーグルト
:13/06/25 12:02
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#197 [ともみ]
:13/06/25 18:56
:SC-04E
:85Iex.Pk
#198 [はづき]
:13/06/25 21:43
:iPhone
:SlV9f/ZI
#199 [なあ]
またやっちゃった。
食べすぎた。口ばっかり。
明日から朝はがっつり食べて
ほかは軽くしよ。
最初はそっからにしよう。
ちょっとずついこう。
:13/06/25 22:59
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#200 [ともみ]
なぁちゃん
ちょっとずつ頑張ろうね\(>_<)/
朝くらい好きな物食べたいよね♪
うちも基本朝は甘いもの食べて
お昼はサラダメインで夜は
スープにしてるよ(*^^*)
明日外食するからお昼サラダだけで
頑張ってみるー( ´△`)
似てるねー!
うちも2カ月で6キロ…
太るのは簡単なのにねー;
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/
:13/06/25 23:16
:SC-04E
:85Iex.Pk
#201 [なあ]
59.1きろ
:13/06/26 00:36
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#202 [なあ]
もう、今日は仕方ない!
明日からやるしかない!
7月7日までに55きろまで
落とす勢いでがんばろーっと。
:13/06/26 00:38
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#203 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
:13/06/26 03:28
:SH02C
:☆☆☆
#204 [なあ]
58.6きろ
:13/06/26 08:02
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#205 [はづき]
うちら意志弱いね。(´・_・`)
「言うは易く、行うは難し」だね!
すべての事に言えると思けど
明日、明日じゃなくて今やらないとだね!
いつやるの?今でしょー!(*^^*)
2年後かぁ…♡
私もその時までにフィアンセ作るの目標☆
2年後の結婚式までには
やせて綺麗になろうね(=´∀`)♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/26 08:33
:iPhone
:JT3DgePs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194