まいなす10きろ
最新 最初 全 
#191 [はづき]
わー体重いい感じに減ってる♡
やっぱり恋すると痩せやすいのかな?
おめでと(^ω^)★
お菓子もどか食いしたら
カロリーやばいけど
少しずつならカロリー少ないもんね!
でも私も決めた!58キロになるまで
ポテチとかお菓子禁止にするわ…!!
お菓子食べたかったら痩せるわ!
彼氏のお母さんとも仲良しで
彼氏とも仲良しで
なんか羨ましいな〜!!
私もなあちゃんみたいに
素敵なひとに出会いたい←
きっと痩せたら世界変わりそう(^ω^)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/24 18:39
:iPhone
:HEjxgkyo
#192 [なあ]
59.3きろ
:13/06/25 01:30
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#193 [なあ]
58.9きろ
:13/06/25 09:40
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#194 [はづき]
朝起きて、なぁちゃんが
ともみちゃんと絡んでてびっくりだた←
皆で頑張ろうねー(^ω^)
今、体重増えても3日連続で
暴食しなきゃもどる…!!だから大丈夫♡
私もその場で食べなきゃな雰囲気あるけど
今痩せ期(のはず…!)だから
今日は我慢してくるわ(இɷஇ )笑
痩せたら楽しい、頑張る…!!
わーいいお母様★
ほんとなぁちゃんも
彼氏も彼氏の家族も大事にしてあげてね♡
もう結婚とかも近いのかな…??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/25 10:25
:iPhone
:SlV9f/ZI
#195 [なあ]
お散歩30分
:13/06/25 11:30
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#196 [なあ]
おひる
ヨーグルト
:13/06/25 12:02
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#197 [ともみ]
:13/06/25 18:56
:SC-04E
:85Iex.Pk
#198 [はづき]
:13/06/25 21:43
:iPhone
:SlV9f/ZI
#199 [なあ]
またやっちゃった。
食べすぎた。口ばっかり。
明日から朝はがっつり食べて
ほかは軽くしよ。
最初はそっからにしよう。
ちょっとずついこう。
:13/06/25 22:59
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#200 [ともみ]
なぁちゃん
ちょっとずつ頑張ろうね\(>_<)/
朝くらい好きな物食べたいよね♪
うちも基本朝は甘いもの食べて
お昼はサラダメインで夜は
スープにしてるよ(*^^*)
明日外食するからお昼サラダだけで
頑張ってみるー( ´△`)
似てるねー!
うちも2カ月で6キロ…
太るのは簡単なのにねー;
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/
:13/06/25 23:16
:SC-04E
:85Iex.Pk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194