まいなす10きろ
最新 最初 🆕
#37 [なあ]
すとれっちおっけー☆

⏰:13/06/06 23:28 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#38 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


犬の散歩も立派な運動だよっ
あたしは子どもと散歩くらい(笑)
間違いなく犬の散歩の方が
いい運動になるよー
朝起きてすぐかー!
よしっ忘れなければ実行してみよ

面接ナシで社員とかすごっ
やったね〜っ\(^^)/
人間関係もいい感じ??
いずれ2人、3人と欲しいなぁ
でもまだ可愛くて考えらんない

付き合ってどれくらいなのー
うちは付き合って2年半で
結婚きまったんだぁ+゚
もともと栃木だけど県北と県南だから
遠いんだよねー(>_<。)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/06 23:30 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#39 [なあ]
腹筋足ぱか50回ずつ。
58.0きろ。
寝よう。おやすみなさい☆

⏰:13/06/07 00:41 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#40 [なあ]
57.7きろ

⏰:13/06/07 07:42 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#41 [なあ]
腹筋30回

⏰:13/06/07 07:42 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#42 [なあ]
あさごはん
親子丼
味噌汁
おひたし

⏰:13/06/07 07:43 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#43 [なあ]
今日もがんばろ。
いってきます♡

⏰:13/06/07 07:44 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#44 [なあ]
おひるごはん
おべんとう
+
鯖の味噌煮
切り干し大根
味噌汁

⏰:13/06/07 13:14 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#45 [なあ]
あと、おれんじ

⏰:13/06/07 13:14 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#46 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]


遅くなってごめんね(>_<。)
今日はバタバタしてた

朝から腹筋エライ!!!
さっそく今朝ストレッチ忘れたよ(笑)
明日こそ思い出したいな(´-ω-`)


ありがたいねー(^^)v
人間関係もいいなんて最高だね♪

4ヶ月かぁヽ(・∀・)ノ
ホヤホヤだねっ
うちは付き合って1ヶ月から
あたし名義の口座つくって
2人で結婚資金貯金してたよ♪
わりと早い段階で結婚意識してたかな
旦那は2こ下だよー
なあちゃんの彼氏はー?

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/07 18:58 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194