まいなす10きろ
最新 最初 全 
#161 [なあ]
7月5日までに
56.5きろを切れるように
がんばろう(´・ω・`)♡
今日はもう寝よ。
明日の朝から腹筋再開します。
:13/06/18 23:35
:SC-06D
:hblikd0g
#162 [なあ]
58.2きろ
生理5日目
:13/06/19 10:19
:SC-06D
:rpHl9z.o
#163 [なあ]
腹筋20回
:13/06/19 10:19
:SC-06D
:rpHl9z.o
#164 [なあ]
あさごはん
ごはん少し
お弁当の残り
:13/06/19 11:45
:SC-06D
:rpHl9z.o
#165 [はづき]
でも当時よかったなら
また戻りそう…(^ω^)
ほんと金欠にもなるし
太るし、飲み会の回数来月減らす…!!
ほんとこれが続いたら病院行く!
ほんと生理続きすぎて萎える〜(´・_・`)
でも今回軽いのだけが救い♡
いーえ♡
私も次回やるq(q'∀`*)
痩せ期で一気に痩せましょ♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/19 15:32
:iPhone
:vEoT6XN6
#166 [体重なんか言えません]
あたしもまいなす10キロ目標に頑張ってますヽ(´∀`)ノ150センチ62キロだったんですが今わ58キロで3週間でマイナス4キロ!
カーヴィーダンスききますよ♡
お互い頑張りましょ(*´꒳`*)
:13/06/19 15:57
:iPhone
:lqaAg0ro
#167 [なあ]
間食
おせんべい3枚
あられ4つ
さやえんどう少し
:13/06/19 20:32
:SC-06D
:rpHl9z.o
#168 [なあ]
よるごはん
おにぎり1つ
東京バナナ1つ
:13/06/19 20:33
:SC-06D
:rpHl9z.o
#169 [なあ]
>>166ありがとうっ♡
お互い頑張りましょうね╰(*´︶`*)╯♡
DVDとかないんですけど
どうしましょう?(´._.`)
トピあったら教えてください(´・ω・`)
:13/06/19 20:42
:SC-06D
:rpHl9z.o
#170 [なあ]
間食
おかしいっぱい
:13/06/19 22:33
:SC-06D
:rpHl9z.o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194