まいなす10きろ
最新 最初 🆕
#107 [はづき]

部活はテニスだった!
でももう部活してたのって4.5年前だから
どうなんだろ…笑
2年前は少しだけテニスしてたけど
今は皆無かなぁ…(´・Д・)」

最近はスクラブにハマってて、3日に一回とか
やってるかもー(^ω^)
椿オイルっていいー??( ´ ▽ ` )
私も髪のケアしたいなぁと!!
あと、もう一個質問!ボディクリーム塗る時
マッサージって結構強めにやってる??
それとも割と優しめ…??

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/13 10:55 📱:iPhone 🆔:d9hoXve2


#108 [なあ]
あさごはん
ブラサン
ようかん
カステラ1切れ

⏰:13/06/13 12:20 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#109 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


こんばんわー

普通体型がいいけど、
自分のガリガリ姿も見てみたい

ある意味運命だったのかな
当時、旦那は彼女いて
あたしは好きな人いたんだ(笑)

あんなヘタレな気合いでごめんね(;_;)
お散歩いったのかな?
1ヶ月に2〜3`理想だよね
確実に2`は痩せたいなー!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/13 19:47 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#110 [はづき]

いや、むしろ、足太いのに筋肉あって
足の形すげーぶさいく(*_*)
なあちゃんはなんか運動やってたの?(*^^*)

そーつるつるになるし
ホワイトニング効果あるって知って
重宝してる(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり白い、スタイルいい人になりたい!
まじか!!
椿オイル機会があったら試してみる!

私もマッサージ強めにしてる(^ω^)
でも私指太くて、強めにしたら、
指太くなるかなって思って最近ジレンマを
感じてるんだよね…꒰´•௰•`๑꒱

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/13 20:42 📱:iPhone 🆔:d9hoXve2


#111 [なあ]
お散歩30分

⏰:13/06/13 21:28 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#112 [なあ]
よるごはん
チキン南蛮丼
味噌汁
サラダ

⏰:13/06/13 21:29 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#113 [なあ]
腹筋50回

⏰:13/06/14 00:15 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#114 [なあ]
57.7きろ

⏰:13/06/14 00:15 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#115 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


おはよー(°▽°)

細いスキニーはきたいよね
なあちゃんは普段どーゆう服??
あたしはレギパンばっかり〜

そーかなっ
色々あったけど無事に付き合えたよ

なあちゃんに気合い入れておいて
昨日の夜は暴飲暴食しちゃったー
減ったら食べ過ぎて〜って繰り返してたら
そりゃいつになっても痩せないよね

⏰:13/06/14 06:43 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#116 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/14 06:44 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194