まいなす10きろ
最新 最初 全 
#107 [はづき]
部活はテニスだった!
でももう部活してたのって4.5年前だから
どうなんだろ…笑
2年前は少しだけテニスしてたけど
今は皆無かなぁ…(´・Д・)」
最近はスクラブにハマってて、3日に一回とか
やってるかもー(^ω^)
椿オイルっていいー??( ´ ▽ ` )
私も髪のケアしたいなぁと!!
あと、もう一個質問!ボディクリーム塗る時
マッサージって結構強めにやってる??
それとも割と優しめ…??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/13 10:55
:iPhone
:d9hoXve2
#108 [なあ]
あさごはん
ブラサン
ようかん
カステラ1切れ
:13/06/13 12:20
:SC-06D
:aQSLhWPw
#109 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
こんばんわー
普通体型がいいけど、
自分のガリガリ姿も見てみたい
ある意味運命だったのかな
当時、旦那は彼女いて
あたしは好きな人いたんだ(笑)
あんなヘタレな気合いでごめんね(;_;)
お散歩いったのかな?
1ヶ月に2〜3`理想だよね
確実に2`は痩せたいなー!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/13 19:47
:SH02C
:☆☆☆
#110 [はづき]
いや、むしろ、足太いのに筋肉あって
足の形すげーぶさいく(*_*)
なあちゃんはなんか運動やってたの?(*^^*)
そーつるつるになるし
ホワイトニング効果あるって知って
重宝してる(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり白い、スタイルいい人になりたい!
まじか!!
椿オイル機会があったら試してみる!
私もマッサージ強めにしてる(^ω^)
でも私指太くて、強めにしたら、
指太くなるかなって思って最近ジレンマを
感じてるんだよね…꒰´•௰•`๑꒱
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/13 20:42
:iPhone
:d9hoXve2
#111 [なあ]
お散歩30分
:13/06/13 21:28
:SC-06D
:aQSLhWPw
#112 [なあ]
よるごはん
チキン南蛮丼
味噌汁
サラダ
:13/06/13 21:29
:SC-06D
:aQSLhWPw
#113 [なあ]
腹筋50回
:13/06/14 00:15
:SC-06D
:TxIz88Rg
#114 [なあ]
57.7きろ
:13/06/14 00:15
:SC-06D
:TxIz88Rg
#115 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
おはよー(°▽°)
細いスキニーはきたいよね
なあちゃんは普段どーゆう服??
あたしはレギパンばっかり〜
そーかなっ
色々あったけど無事に付き合えたよ
笑
なあちゃんに気合い入れておいて
昨日の夜は暴飲暴食しちゃったー
減ったら食べ過ぎて〜って繰り返してたら
そりゃいつになっても痩せないよね

:13/06/14 06:43
:SH02C
:☆☆☆
#116 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
:13/06/14 06:44
:SH02C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194