まいなす10きろ
最新 最初 🆕
#102 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


こんばんわ(*´∇`*)

なあちゃんはお腹と足かぁ!
あたし二の腕やばいんだよね
子ども抱っこするからか
脂肪+筋肉でスゴイ事になってる〜

そーだよねー
そんな大好きなカレシの為にも
ダイエット頑張らなきゃだね
カレシとは何で出会ったの

ほっこりかぁ
良かったぁ

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/12 22:01 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#103 [なあ]
58.3きろ

⏰:13/06/13 01:11 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#104 [なあ]
だめだ。やる気出ない。
明日からがんばろう。
こめんとも明日回ります!
おやすみなさーい☆

⏰:13/06/13 01:13 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#105 [なあ]
58.1きろ

⏰:13/06/13 09:50 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#106 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


おはよー\(^^)/

ただ細いだけじゃなくて
程よく筋肉ある身体になりたい〜★
つか細くなくていいから
『普通体型』になりたいな((T_T))
そう言ってくれてありがとう(*^^*)

友達の友達かぁ!
なんかそーゆう出会いいいよね♪
うちらはスノボで出会ったよ(笑)

気合いかー!!!
あたし最近おやつとか食べてて
人の事言えない立場だけど、、
なあちゃん!!!
夏までに間に合わないよ!!!
そしてカレシと2週間ぶりに会って
可愛くなったって思われたいなら
努力しなきゃだめよー!!!
努力しなきゃ結果はついてこないよ!!!

…って、自分にも言い聞かせました
なあちゃんは1ヶ月何`減とかの
目標はある

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/13 10:17 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#107 [はづき]

部活はテニスだった!
でももう部活してたのって4.5年前だから
どうなんだろ…笑
2年前は少しだけテニスしてたけど
今は皆無かなぁ…(´・Д・)」

最近はスクラブにハマってて、3日に一回とか
やってるかもー(^ω^)
椿オイルっていいー??( ´ ▽ ` )
私も髪のケアしたいなぁと!!
あと、もう一個質問!ボディクリーム塗る時
マッサージって結構強めにやってる??
それとも割と優しめ…??

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/13 10:55 📱:iPhone 🆔:d9hoXve2


#108 [なあ]
あさごはん
ブラサン
ようかん
カステラ1切れ

⏰:13/06/13 12:20 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#109 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


こんばんわー

普通体型がいいけど、
自分のガリガリ姿も見てみたい

ある意味運命だったのかな
当時、旦那は彼女いて
あたしは好きな人いたんだ(笑)

あんなヘタレな気合いでごめんね(;_;)
お散歩いったのかな?
1ヶ月に2〜3`理想だよね
確実に2`は痩せたいなー!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/13 19:47 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#110 [はづき]

いや、むしろ、足太いのに筋肉あって
足の形すげーぶさいく(*_*)
なあちゃんはなんか運動やってたの?(*^^*)

そーつるつるになるし
ホワイトニング効果あるって知って
重宝してる(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり白い、スタイルいい人になりたい!
まじか!!
椿オイル機会があったら試してみる!

私もマッサージ強めにしてる(^ω^)
でも私指太くて、強めにしたら、
指太くなるかなって思って最近ジレンマを
感じてるんだよね…꒰´•௰•`๑꒱

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/13 20:42 📱:iPhone 🆔:d9hoXve2


#111 [なあ]
お散歩30分

⏰:13/06/13 21:28 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194