6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 🆕
#78 [なあ]
わかる!
あたしもそういう体型
憧れるーっ!!!
がりがりはやだー、
とか言う前にほんとに
それだよねwww

えー、すごい!
運命って感じするーっ♡

ありがとー╰(*´︶`*)╯♡
やる気でたよー!!
もうちょっと日落ちたら
歩いてこよーっと。
1ヶ月に2、3きろ
落ちたらいいなーって思う(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/13 12:27 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#79 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]



鮭フレークごはん
ベーコンいり卵焼き
アスパラ
ベーコン焼き
ジャガイモのお焼き
むぎちゃ


ラスク


みそしる
ごはん1くち
漬物
ほっけの塩焼き
うーめんサラダ
フライドチキン
ロールパン
おひたし1くち
むぎちゃ


⏰:13/06/13 19:43 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#80 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


量は少なめに色々食べた
色々食べて満足(*^^*)

⏰:13/06/13 19:49 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#81 [なあ]
こんばんはー

めっちゃ細いスキニー
履いてみたい!!!←

それすごいねー♡
漫画とかドラマみたい!!

やる気でたよーっ☆
お散歩30分いってきたーฅU•ﻌ•Uฅ
わかるーっ!
2きろは確実におとしたい(´・ω・`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/13 21:32 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#82 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


見ながら暴飲暴食してしまったー
\(+_<)/


ラスク

牛乳


⏰:13/06/13 22:30 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#83 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


〜6・14〜

55、3(±0)
変わってなかった!
よかった〜(;_;)
昨日みたいな事はもうしない!



ロールパン
おひたし
ポークビッツ
むぎちゃ


⏰:13/06/14 08:34 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#84 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


子どもの残りのごはんも少し食べた


⏰:13/06/14 08:38 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#85 [なあ]
こんにちはー╰(*´︶`*)╯♡

いろいろきるよー!
太いけどショーパンとか履いちゃうし
ワンピースとかも着る(o_o)
ふわふわ?な感じの服がすきー!

あたしは今の彼氏は絶対
付き合わないって思ってたwww

そういうときもあるよー(´._.`)
今日からまたがんばろーっ♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/14 16:47 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#86 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]



ごはん少し
蒸しパン少し
タマゴと野菜炒め
みそしる
むぎちゃ


ロールパン少し
ラスク


ごはん
納豆
鯖の塩焼き
ジャガイモのお焼き
高野豆腐と野菜の煮物
むぎちゃ


プリン

⏰:13/06/14 20:51 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#87 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


つけものも

プリンおいしかったな〜
ひさびさに食べた
旦那の抹茶プリンも食べたい(笑)


⏰:13/06/14 21:27 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194