6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 🆕
#68 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


〜6・11〜

55、4(?)


納豆ごはん
みそしる
ぎょにそ焼き
むぎちゃ


フレンチのフルコース

ソフトクリーム


トルティーヤ
むぎちゃ


⏰:13/06/11 21:04 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#69 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


今日は結婚式2周年記念で
ランチしてきたー(*^^*)


⏰:13/06/11 21:06 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#70 [なあ]
おはよーっ!

あたしも食べ過ぎてる(o_o)
だから今日はちょっと調整する!

ね!!!
ちょっとお腹へこんだりとか
足すっきりしてきたりとかね♡
あたしも1キロちょっと落ちて
そっから落ちない(´._.`)
食べ過ぎてるからかなー?

しっかりしてるんだよー。
いいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))
羨ましすぎるーっ!!!

昨日記念日だったのかなー?
おめでとうっ♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/12 08:17 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#71 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


〜6・12〜

55、3(−0、1`)
3回測って〜
55、5
55、4
55、3
だったから意識を高める為に
一番軽かった体重にしとく(笑)



トルティーヤ
納豆ごはん少し
お吸い物すこし
むぎちゃ


⏰:13/06/12 10:33 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#72 [なあ]
おはよーっ

あたしお腹とあしかなー。
でもやっぱり全身だよねwww

今もたのしいけど
また違う楽しさとか
あるんやろうなーって
すごい思う!!!
わくわくするよー♡

いいなー\( 'ω')/
ぶうたんの書き込み見て
ほっこりさせてもらったよー.。.:*☆


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/12 11:08 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#73 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]



カレーライス
鯖の塩焼き
野菜のバター炒め
アスパラ
お吸い物
むぎちゃ


ラスク

⏰:13/06/12 15:51 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#74 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]



野菜の素揚げ
(ししとう・なす・にんじん)
ゆでアスパラ
ポテトサラダ少し
スクランブルエッグ少し
むぎちゃ
ポカリ


⏰:13/06/12 22:03 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#75 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


お昼たべすぎたな〜★
夜は控えたつもり(;´д`)


⏰:13/06/12 22:05 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#76 [なあ]
おはよー!

おなかぽよぽよやし
脚ぶよぶよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
子育てしてるとなっちゃいそうだよね(*_*)
けど頑張ってる証拠だと思うなー♡

彼氏は友達の友達やったん(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶうたんはー?

最近だらけてて気合いいれてー(´._.`)←

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/13 09:57 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#77 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


〜6・13〜

55、3(±0)


納豆ごはん少し
ジャーマンポテト
たまごやき
みそしる少し
むぎちゃ

今のところ×


⏰:13/06/13 10:09 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194