6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 全 
#68 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
〜6・11〜

55、4(?)

納豆ごはん
みそしる
ぎょにそ焼き
むぎちゃ

フレンチのフルコース

ソフトクリーム

トルティーヤ
むぎちゃ
:13/06/11 21:04
:SH02C
:☆☆☆
#69 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
今日は結婚式2周年記念で
ランチしてきたー
(*^^*)
:13/06/11 21:06
:SH02C
:☆☆☆
#70 [なあ]
おはよーっ!
あたしも食べ過ぎてる(o_o)
だから今日はちょっと調整する!
ね!!!
ちょっとお腹へこんだりとか
足すっきりしてきたりとかね♡
あたしも1キロちょっと落ちて
そっから落ちない(´._.`)
食べ過ぎてるからかなー?
しっかりしてるんだよー。
いいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))
羨ましすぎるーっ!!!
昨日記念日だったのかなー?
おめでとうっ♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/12 08:17
:SC-06D
:OGc.anIY
#71 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
〜6・12〜

55、3(−0、1`)
3回測って〜
55、5
55、4
55、3
だったから意識を高める為に
一番軽かった体重にしとく(笑)
○

トルティーヤ
納豆ごはん少し
お吸い物すこし
むぎちゃ
:13/06/12 10:33
:SH02C
:☆☆☆
#72 [なあ]
:13/06/12 11:08
:SC-06D
:OGc.anIY
#73 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]

カレーライス
鯖の塩焼き
野菜のバター炒め
アスパラ
お吸い物
むぎちゃ

ラスク
:13/06/12 15:51
:SH02C
:☆☆☆
#74 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]

野菜の素揚げ
(ししとう・なす・にんじん)
ゆでアスパラ
ポテトサラダ少し
スクランブルエッグ少し
むぎちゃ
ポカリ
:13/06/12 22:03
:SH02C
:☆☆☆
#75 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
:13/06/12 22:05
:SH02C
:☆☆☆
#76 [なあ]
おはよー!
おなかぽよぽよやし
脚ぶよぶよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
子育てしてるとなっちゃいそうだよね(*_*)
けど頑張ってる証拠だと思うなー♡
彼氏は友達の友達やったん(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶうたんはー?
最近だらけてて気合いいれてー(´._.`)←
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/13 09:57
:SC-06D
:aQSLhWPw
#77 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
〜6・13〜

55、3(±0)

納豆ごはん少し
ジャーマンポテト
たまごやき
みそしる少し
むぎちゃ
今のところ×
:13/06/13 10:09
:SH02C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194