6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 全 
#102 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]
思ったほど増えてなくて
よかったー(^^)v
生理前だから豆乳買ってきた♪
:13/06/21 13:31
:SH02C
:☆☆☆
#103 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]

ごはん
みそしる
さんま
大根おろし
麻婆春雨
ズッキーニとベーコン炒め
むぎちゃ
:13/06/21 21:09
:SH02C
:☆☆☆
#104 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]
ごはん前に56`いってたよー
なんでだー
:13/06/21 21:10
:SH02C
:☆☆☆
#105 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]

コーヒー
:13/06/21 22:06
:SH02C
:☆☆☆
#106 [なあ]
こんばんはーっ!
実家離れたことないから
わからんけど
離れたら絶対いいなーって
感じるんだろうなって思う!
そうなのーっ╰(*´︶`*)╯♡
お仕事おわったら速攻
行ってくる!
けどお祭りとか連れってもらうから
いっぱい食べちゃうーっ。
早いけど行ってきます☆
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/22 00:20
:SC-06D
:vHziHFFU
#107 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
しっかりサボったから
明日からまたしっかり頑張ろう!
6月おわってしまうー
:13/06/26 03:30
:SH02C
:☆☆☆
#108 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
〜6・26〜

55、2
減ってたぁ
○

珈琲豆乳

ごはん
鯖の塩焼き
ウインナー
:13/06/26 08:24
:SH02C
:☆☆☆
#109 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
週末はごはんとお菓子
食べまくったのに
なんで減ったんだろー?
子ども追いかけるのが
いい運動になってるのかな(笑)
今月2`減になるように
がんばろーっ!!!!
あっ★
ちなみに週末は56、8くらいまで
戻ってましたぁぁぁ〜

:13/06/26 08:26
:SH02C
:☆☆☆
#110 [なあ]
ぶうたん久しぶりーっ♡
寂しかったよー(><。)
あたしも最近やる気
なくなりそうだったけど
仲良くしてくれてる子とか
違う子のトピとか見てたら
頑張らなきゃって思ったの(´._.`)
ゆっくりいこうねーっ.。.:*☆
デートはすっごい楽しかったよー!
彼氏にも親御さんにもほんとに
大事にしてもらってるなーって
実感した2日間になった!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/26 11:28
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#111 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]

ごはん
コロッケのころも
クリームコロッケ
ツナマヨ
サラダ
むぎちゃ

チョコ
:13/06/26 11:55
:SH02C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194