6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 🆕
#92 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]

おひる外食

しょうが焼き定食

にんにく焼きすこし


ラスク


いかフリッター
むぎちゃ


ひさびさの外食だった
量多かったの全部たべたら
体重が案の定すごいことに!!!

⏰:13/06/15 22:08 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#93 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


あした体重はかるの
こわいなー
((((;゜Д゜)))


⏰:13/06/15 22:39 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#94 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、9`]


〜6・16〜

55、1(−0、2)
夕飯減らしたのが効いたみたい
よかったーっ




ごはん
たまごやき
野菜のバター炒め
つけもの
むぎちゃ
梨ジュース


⏰:13/06/16 10:10 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#95 [なあ]
こんばんはー!
最近来るの遅くなっちゃって
ごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

確かのお子さんいたら
スカートより動きやすいもんねー!

初心を忘れずってこのことだねー╰(*´︶`*)╯♡
ずっとなかよしでいられるように
がんばるよーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

生理4日目くらいからが
痩せ期入るんだって♡
だからそっからがんばる!!!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/16 20:56 📱:SC-06D 🆔:xu8MRx52


#96 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


さぼり魔参上っヽ(・∀・)ノ

さっき体重はかったら
55、7だったー(;_;)泣

そんで今いちご牛乳たべた
夕飯はこれでおしまい


⏰:13/06/17 19:49 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#97 [なあ]
おはよー!
コメントしたと思ってた(*_*)
最近遅くなっちゃってごめんねー。

実家のんびりしてきてね╰(*´︶`*)╯♡
帰ってきたらまたなかよくしてーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

今日から痩せ期です!
痩せ期だけ頑張ればいいもんじゃないけど
気合い入れて頑張りまーす!!!

遊ぶときは楽しんできてーっ\( 'ω')/
いってっしゃい(((o(*゚▽゚*)o)))

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/18 07:44 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#98 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


ただいまー♪Ю―(´∀` )

夕飯前の体重
55、9!!!!!!!!!
見事に太って帰ってきました
夕飯たべて、また明日から
がんばろーっ(^O^)/

⏰:13/06/20 18:39 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#99 [なあ]
ぶうたんおかえりーっ!
ゆっくりできた?
明日からがんばろっ╰(*´︶`*)╯♡

あたし今日ケーキ食べちゃったー♡
またがんばらなきゃ!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/20 22:39 📱:SC-06D 🆔:W06b2AbU


#100 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]


〜6・21〜

55、5




ごはん
たまごやき
さつまあげ
エリンギ炒め
むぎちゃ

⏰:13/06/21 13:25 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#101 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]



板チョコ
飲むヨーグルト


ひじきごはん
みそしる
さつまあげ
にもの
サラダ
むぎちゃ


⏰:13/06/21 13:26 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194