6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 全 
#1 [ぶぅ(´・3・)]
6月1日からダイエット( ̄^ ̄)
目標
今年中に10`減!!!!
:13/05/30 00:03
:SH02C
:☆☆☆
#2 [ぶぅ(´・3・)]
〜現在〜

152a
57`
:13/05/30 00:05
:SH02C
:☆☆☆
#3 [ぶぅ(´・3・)]
〜まず頑張ってみるコト〜
・ストレッチ
・おやつ減らす
・水分たくさん摂る
・夕飯の炭水化物少なめ
:13/05/30 00:09
:SH02C
:☆☆☆
#4 [ぶぅ(´・3・)]
それからそれから。。。
食べたもの・飲んだものを
ココに記録していく
!!
:13/05/30 00:10
:SH02C
:☆☆☆
#5 [ぶぅ(´・3・)]
よしっ!!!
気合い入ったーヽ(・∀・)ノ
とりあえず今日は寝ます★
おやすみーっ
:13/05/30 00:12
:SH02C
:☆☆☆
#6 [ぶぅ(´・3・)]
おはよーございます♪
〜5・30〜

ろーるぱん@(野菜ハム)
高野豆腐の煮物
鮭フレーク粥(子どもの残り)
麻婆豆腐すこし
:13/05/30 08:59
:SH02C
:☆☆☆
#7 [ぶぅ(´・3・)]
昼
おにぎり
ろーるぱん
かぼちゃのサラダ
高野豆腐の煮物
夜
野菜サラダ
他人丼(ご飯少し)
漬物2種類
メンチ・コロッケ
:13/05/30 22:41
:SH02C
:☆☆☆
#8 [ぶぅ(´・3・)]
今日はストレッチした
水分はいっぱい摂れなかった
:13/05/30 22:42
:SH02C
:☆☆☆
#9 [ぶぅ(´・3・)]
しょっぱなから記録サボり(笑)
今朝の体重57ジャスト!!
おととい生理きたし、、、
がんばりますo(`^´*)
ちなみに昨日と今日は
おやつ食べてないよー(^^)v
:13/06/01 22:58
:SH02C
:☆☆☆
#10 [ぶぅ(´・3・)]
〜6・2〜

ごはん
みそしる
野菜の素揚げ
野菜いため
むぎちゃ

ごはん
みそしる
つけもの
野菜の素揚げ
ぎょにそ焼き
むぎちゃ
:13/06/02 12:49
:SH02C
:☆☆☆
#11 [ぶぅ(´・3・)]
:13/06/02 12:50
:SH02C
:☆☆☆
#12 [ぶぅ(´・3・)]

56、8
生理4日目ーっ★
:13/06/02 12:52
:SH02C
:☆☆☆
#13 [ぶぅ(´・3・)]

ごはん
みそしる
からあげ
おひたし
かぼちゃサラダ
鱈と野菜煮
むぎちゃ
:13/06/02 20:10
:SH02C
:☆☆☆
#14 [ぶぅ(´・3・)]
〜6・3〜
★生理5日目★

56、3(−0、5)
あさ
ごはん
みそしる
のり
弁当のおかず3品
むぎちゃ
ひる
ごはん
みそしる
炒めもの
ポテトサラダ
むぎちゃ
:13/06/03 15:08
:SH02C
:☆☆☆
#15 [ぶぅ(´・3・)]
:13/06/03 15:09
:SH02C
:☆☆☆
#16 [ぶぅ(´・3・)]

ごはん
みそしる
つけもの
ひじき煮
ししとう&人参の素揚げ
むぎちゃ

グレフル
食べ過ぎたかな〜( ̄▽ ̄;)
:13/06/03 20:37
:SH02C
:☆☆☆
#17 [ぶぅ(´・3・)]
:13/06/03 21:36
:SH02C
:☆☆☆
#18 [ぶぅ(´・3・)]
〜6・4〜
生理6日目ーっ!
朝からトイレ○

56、1(−0、2)
少しずつだけど順調★( ^ω^ )
:13/06/04 06:33
:SH02C
:☆☆☆
#19 [ぶぅ(´・3・)]

ごはん
むぎちゃ
ウインナー
ひじき煮
ししとう&人参の素揚げ
子どもの残りも食べたから
お腹パンパンっ(;・∇・)
:13/06/04 08:12
:SH02C
:☆☆☆
#20 [ぶぅ(´・3・)]

ごはん
みそしる
ほうれん草とハムのチーズ煮
むぎちゃ

コーヒー

ごはん
みそしる
竜田揚げ
ほうれん草おひたし
鱈
ウインナー
むぎちゃ
:13/06/04 19:25
:SH02C
:☆☆☆
#21 [ぶぅ(´・3・)]
やっぱり夜ごはんおいしー(^q^)
炭水化物抜き厳しいな(;_;)
:13/06/04 19:27
:SH02C
:☆☆☆
#22 [ぶぅ(´・3・)]
あしたの体重こわい((((;゜Д゜)))
誰か絡んで〜(笑)
:13/06/04 19:39
:SH02C
:☆☆☆
#23 [ぶぅ(´・3・)]
片付け終了
★
旦那は消防〜(´・ω・`)
今週は大変だ
:13/06/04 20:14
:SH02C
:☆☆☆
#24 [ぶぅ(´・3・)]
〜6・5〜
生理7日目ーっ!!!
…とゆうかもう終わり?!★

55、7(−0、4)
減ってて良かった〜
朝からトイレ◎
ちなみにトイレ前は56ちょーど(笑)
:13/06/05 08:30
:SH02C
:☆☆☆
#25 [ぶぅ(´・3・)]

ごはん
サラダ
ハムエッグ
白湯
:13/06/05 08:30
:SH02C
:☆☆☆
#26 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]
5日で1、3`、、、
うん、いい感じ
(・∀・∩)
:13/06/05 08:33
:SH02C
:☆☆☆
#27 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]

冷凍バナナ牛乳
:13/06/05 10:15
:SH02C
:☆☆☆
#28 [なあ]
書き込みありがとうございます♡
10きろ大変でしょうけど
頑張りましょうね\( 'ω')/
お子さんみえるんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
:13/06/05 11:34
:SC-06D
:RwUCtBNA
#29 [なあ]
:13/06/05 11:39
:SC-06D
:RwUCtBNA
#30 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]

ごはん
みそしる
スクランブルエッグ
ベーコン
おひたし
+
子どもの残りの野菜たっぷりリゾット
:13/06/05 14:40
:SH02C
:☆☆☆
#31 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]
子どもと一緒におやつ食べちゃった
:13/06/05 15:40
:SH02C
:☆☆☆
#32 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]

ごはん
みそしる
納豆半分
素揚げ
(ししとう&なす&人参)
むぎちゃ
最近、素揚げにハマってる
揚げものだから
ダイエットによくないよね〜
:13/06/05 20:16
:SH02C
:☆☆☆
#33 [なあ]
:13/06/05 20:35
:SC-06D
:RwUCtBNA
#34 [なあ]
こんばんわーっ☆
あたし10きろ痩せたら
変わるだろうねーっ♡
脚も細くてお腹もぺったんこにしたい!
可愛いだろうなー!
診療所で働いてるから
1歳くらいの子もよく
来るけどすっごいかわいいーっ♡
ぜひ呼んでください!
あたしは何て呼べばいい?╰(*´︶`*)╯♡
敬語なしでいきまーす.。.:*☆
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/05 21:08
:SC-06D
:RwUCtBNA
#35 [なあ]
:13/06/05 21:56
:SC-06D
:RwUCtBNA
#36 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]
ねむい…(=_=)
でも家族ゲーム見たいし…
旦那は子どもと一緒に
20時前から寝てるっ
ご飯食べないのかなー
:13/06/05 22:14
:SH02C
:☆☆☆
#37 [なあ]
美脚になりたい♡
脚ってどうやったら
痩せるんだろー。
目離せないときだねー。
よちよち歩きがかわいすぎる.。.:*☆
あたしもパソコンとか苦手ーっ。
けど電子カルテは割りと簡単!
いえいえ、とんでもないです╰(*´︶`*)╯♡
結構会いに来てくれてれてるんだけどね。
2週間空くからちょっとでも
可愛くなりたい(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/06 00:25
:SC-06D
:/gC6HZ7Q
#38 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
〜6・6〜

55、4(−0、3)

ごはん
みそしる
野菜煮
野菜の素揚げ
鯖の塩焼き
むぎちゃ
子どもの残りも食した
:13/06/06 08:05
:SH02C
:☆☆☆
#39 [なあ]
ぶうたんおはよう♡
ねー、脚痩せ難しいよね(´・_・`)
太るのは簡単だけど
痩せるのはなかなか(*_*)
いいないいなーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
子供ほしいなーっ!!!
かわいいよねー♡
追いかけるの大変そう!
パソコン叩かなくていいんだよー\( 'ω')/
タッチパネルなの!
三重と兵庫だよー(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
兵庫から三重に来てくれるの!
田舎なのに(´・_・`)
ぶうたんはどこのひと?♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/06 09:13
:SC-06D
:/gC6HZ7Q
#40 [なあ]
脚なにしたらいいか
わかんない(*_*)
あたしストレッチして
歩いてるくらい(´・_・`)
筋肉付けたら代謝よくなるって
言わない?(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
ねー!
人の子供が可愛いんだから
自分に子供ができたら
可愛すぎるんだろうなー\( 'ω')/
長くないよー(´・ω・`)
ちょっと前までフリーターだったwww
時間はねー、2時間半くらいかなー。
あたしが行くときは大阪で遊ぶから
1時間半くらいでつくよー!
栃木なんだーʚ❤ɞ
栃木って都会と自然が融合してる
イメージある!!!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/06 11:12
:SC-06D
:/gC6HZ7Q
#41 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]

炒飯
みそしる
ツナいり卵焼き
イカフリッター
むぎちゃ

サラダ
みそしる
竜田揚げ
むぎちゃ
〜子どもの残り〜
納豆ごはん
おひたし
うどんサラダ
:13/06/06 20:07
:SH02C
:☆☆☆
#42 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
子どもお風呂にいれる前に
体重測ってみたら、、、
55、4だったー°・(ノД`)・°・
それからこんなに食べたから
明日やばそー(´-ω-`)
:13/06/06 20:09
:SH02C
:☆☆☆
#43 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
今日はトイレ×(>_<。)
お腹がムズムズ
下剤のもー!
:13/06/06 20:19
:SH02C
:☆☆☆
#44 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]

カフェラテ
三浦春馬かっこえぇ
やばーっ(〃▽〃)
:13/06/06 22:32
:SH02C
:☆☆☆
#45 [なあ]
歩くっていっても
犬の散歩くらいなんだけどね(´・ω・`)
ストレッチはお風呂上がりに
ちょこちょこーっと。
朝起きたすぐにストレッチとか
軽く動くと代謝よくなるって
聞いたことある!
やよねー!いいないいなー!
そうそう。ふらふらしてたの。
けど近所の先生が声かけてくれて
面接もなんにもしないで社員に
なれちゃった(*_*)♡
2人目も考えてるの?(((o(*゚▽゚*)o)))
遠いよねー。なのにほとんど
来てもらってる(´・ω・`)
もともと栃木なの?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/06 22:37
:SC-06D
:/gC6HZ7Q
#46 [なあ]
のんびーり歩いてるwww
お子さんもうちょっと
おっきくなったら
今以上に動かなきゃ
だめになるねー☆
やってみてー!
あたしは朝から腹筋とか
するようにしてるーっ!
ありがたい話だよね。
元気で愛想いいからきっと
向いとると思ってって言ってもらって
感動した(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みんな仲いい!ほんとに!
兄弟おったら楽しそうだよねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ全然(´・ω・`)
4ヶ月だよー!
いつくらいから結婚意識しだしたの?♡
旦那さん同い年?(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
結婚すごい憧れるーっ\( 'ω')/
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/07 00:48
:SC-06D
:tisOb3Mw
#47 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]
〜6・7〜

55、5(+0、1)
ついに増えたーっ°・(ノД`)・°・
:13/06/07 18:52
:SH02C
:☆☆☆
#48 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]
今日はご飯メニュー記録サボり(笑)
まぁ、いっぱい食べたよね(´-ω-`)
今日はもう夕飯おわった
:13/06/07 18:53
:SH02C
:☆☆☆
#49 [なあ]
いえいえーっ☆
お疲れ様!
ゆっくり休んでね!!!
日課になってしまえば
しんどかないかなーって思って
一昨日くらいからしてるの(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
絶対やらなきゃって思うと
ストレスになるから思い出したとき
くらいにやればいいと思うー!
おんなのひとばっかやで
なんかあるかなーって思ってたけど
なんもなくて感涙(´._.`)←
まだ4ヶ月だけど
実はあたしたちも結婚は
考えてるのー♡
彼氏3つ下だからまだまだ
なんだけどねーっ。
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/07 21:38
:SC-06D
:tisOb3Mw
#50 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]
〜6・8〜

55、6(+0、1)
地味〜に増え続けてる(´-ω-`)
トイレ○
:13/06/08 09:09
:SH02C
:☆☆☆
#51 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]

ごはん
たまごやき
ピーマンとウインナーいため
むぎちゃ
:13/06/08 10:06
:SH02C
:☆☆☆
#52 [なあ]
おはよーっ!
ストレッチすると
きもちいいよねーっ!
時間のこととかもあるから
できないこともあるけど(´・ω・`)
あたし46から48を
うろうろしてたんだけど
気付いたらこんなになってた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
一番近くて35くらいかなー。
みんなお姉さんとか
お母さんって感じーっ☆
いいないいなー♡
親御さんには会ったよー!
仲良くしてくれてる(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
ぶうたんたちはいくら貯まったら
結婚しようねって感じだったの?\( 'ω')/
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/08 17:34
:SC-06D
:EPNXiOQk
#53 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]

納豆ツナうどんサラダ
むぎちゃ

竹の子と小女子の煮物
ゆでアスパラ
イカフリッター
むぎちゃ
:13/06/08 20:26
:SH02C
:☆☆☆
#54 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]
今日は旦那んちで
おやつ食べちゃったー

ひさしぶりの甘いもの
おいしかった〜\(^^)/
:13/06/08 20:39
:SH02C
:☆☆☆
#55 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]

いちご
:13/06/08 21:31
:SH02C
:☆☆☆
#56 [なあ]
こんばんはーっ☆
ストレッチしてたら
からだ柔らかくなるかな?\( 'ω')/
あたし50になってから
地道に増え続けたよwww
可愛がってもらってるしね(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
誉めてくれたり怒ってくれたり
しっかりしてくれるから
安心できるー♡
そっかー!
あたしたちは結婚はいますぐでも
って感じだけど2人とも働きだした
ばっかりだからまだなかなか(o_o)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/08 21:33
:SC-06D
:EPNXiOQk
#57 [なあ]
おはよーっ!
ストレッチ地道に
続けなきゃね♡
ほんとにっ!!!
太るのは簡単だけど
減らすのは大変(´・ω・`)
そうだよねー!
それは確かにある(´._.`)
どうしたらいいかわからなくなるよねwww
そっかそっかー!
そういうのいいねーっ♡
憧れる!羨ましい♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/09 09:20
:SC-06D
:Rsf1RYi.
#58 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
〜6・9〜

55、4(−0、2)
戻った〜!
よかった\(^^)/

ごはん
みそしる
温野菜
(アスパラ・大根・キャベツ)
たまごやき
むぎちゃ
○
:13/06/09 09:52
:SH02C
:☆☆☆
#59 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
1ヶ月2`減でいけたらいーな♪
そーすれば…
6月→55`
7月→53`
8月→51`
9月→49`
10月→47`
11月→45`
12月→43`
うひょー!!!!(☆▽☆ )
夢のまた夢ーっヾ(@゜▽゜@)ノ
:13/06/09 10:22
:SH02C
:☆☆☆
#60 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
11月に友達の結婚式…
10年以上ぶりに会う友達もいる…
頑張らなくてわーっ!
:13/06/09 10:23
:SH02C
:☆☆☆
#61 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
&
みそしる
パン2つ
やきそば
カレーライス(子どもの残り)
むぎちゃ
オレンジジュース
わぉ!!w(゚O゚)w
炭水化物ばっか!!
:13/06/09 15:03
:SH02C
:☆☆☆
#62 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]

納豆ごはん
やきそば
むぎちゃ
今日はダメだー(;_;)
解禁日とするか★
:13/06/09 20:45
:SH02C
:☆☆☆
#63 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
:13/06/09 20:46
:SH02C
:☆☆☆
#64 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
〜6・10〜

測り忘れ
○

おにぎり
野菜炒め
ハムたまご炒め
エビ焼売
むぎちゃ
:13/06/10 08:19
:SH02C
:☆☆☆
#65 [なあ]
いいよいいよー!
大丈夫♡
あたしも忘れちゃうこと
あるかもしれないし(><。)
ストレッチまだ始めたばっかだけど
最初より柔らかくなった気がする!
美body目指すーっ.。.:*☆
最近可愛くなりたい欲がすごい
出てきてやる気も出てきた(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
ぶうたん大人ー!
あたし22だけどそんな風に
考えられない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
とりあえず彼氏が成人して
そっから2、3年かなー。くらいで
そんなに彼氏のこと考えたこと
なかったかもー(´._.`)
お散歩いってきますฅU•ﻌ•Uฅ
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/10 12:32
:SC-06D
:SY1quxXs
#66 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]

ごはん
みそしる
鮭のバジル焼き
生野菜サラダ
むぎちゃ

つなあげ1袋

ごはん
トースト
炒めもの
牛乳
:13/06/10 19:28
:SH02C
:☆☆☆
#67 [なあ]
いーえー(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
効果出てくると楽しくなってくるよね♡
そういうときってあるよね(´._.`)
無理しないで頑張ろうねー.。.:*☆
そうなのー。彼氏まだ10代だよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なのにあたしよりしっかりしてて
大人だなーって思うこといっぱいあるw
そっかー。確かにそうだよねー!
あたしたちも再来月くらいから
貯金しよっかーって言ってるんだーฅU•ﻌ•Uฅ
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/10 20:40
:SC-06D
:SY1quxXs
#68 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
〜6・11〜

55、4(?)

納豆ごはん
みそしる
ぎょにそ焼き
むぎちゃ

フレンチのフルコース

ソフトクリーム

トルティーヤ
むぎちゃ
:13/06/11 21:04
:SH02C
:☆☆☆
#69 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
今日は結婚式2周年記念で
ランチしてきたー
(*^^*)
:13/06/11 21:06
:SH02C
:☆☆☆
#70 [なあ]
おはよーっ!
あたしも食べ過ぎてる(o_o)
だから今日はちょっと調整する!
ね!!!
ちょっとお腹へこんだりとか
足すっきりしてきたりとかね♡
あたしも1キロちょっと落ちて
そっから落ちない(´._.`)
食べ過ぎてるからかなー?
しっかりしてるんだよー。
いいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))
羨ましすぎるーっ!!!
昨日記念日だったのかなー?
おめでとうっ♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/12 08:17
:SC-06D
:OGc.anIY
#71 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
〜6・12〜

55、3(−0、1`)
3回測って〜
55、5
55、4
55、3
だったから意識を高める為に
一番軽かった体重にしとく(笑)
○

トルティーヤ
納豆ごはん少し
お吸い物すこし
むぎちゃ
:13/06/12 10:33
:SH02C
:☆☆☆
#72 [なあ]
:13/06/12 11:08
:SC-06D
:OGc.anIY
#73 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]

カレーライス
鯖の塩焼き
野菜のバター炒め
アスパラ
お吸い物
むぎちゃ

ラスク
:13/06/12 15:51
:SH02C
:☆☆☆
#74 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]

野菜の素揚げ
(ししとう・なす・にんじん)
ゆでアスパラ
ポテトサラダ少し
スクランブルエッグ少し
むぎちゃ
ポカリ
:13/06/12 22:03
:SH02C
:☆☆☆
#75 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
:13/06/12 22:05
:SH02C
:☆☆☆
#76 [なあ]
おはよー!
おなかぽよぽよやし
脚ぶよぶよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
子育てしてるとなっちゃいそうだよね(*_*)
けど頑張ってる証拠だと思うなー♡
彼氏は友達の友達やったん(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶうたんはー?
最近だらけてて気合いいれてー(´._.`)←
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/13 09:57
:SC-06D
:aQSLhWPw
#77 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
〜6・13〜

55、3(±0)

納豆ごはん少し
ジャーマンポテト
たまごやき
みそしる少し
むぎちゃ
今のところ×
:13/06/13 10:09
:SH02C
:☆☆☆
#78 [なあ]
わかる!
あたしもそういう体型
憧れるーっ!!!
がりがりはやだー、
とか言う前にほんとに
それだよねwww
えー、すごい!
運命って感じするーっ♡
ありがとー╰(*´︶`*)╯♡
やる気でたよー!!
もうちょっと日落ちたら
歩いてこよーっと。
1ヶ月に2、3きろ
落ちたらいいなーって思う(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/13 12:27
:SC-06D
:aQSLhWPw
#79 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]

鮭フレークごはん
ベーコンいり卵焼き
アスパラ
ベーコン焼き
ジャガイモのお焼き
むぎちゃ

ラスク

みそしる
ごはん1くち
漬物
ほっけの塩焼き
うーめんサラダ
フライドチキン
ロールパン
おひたし1くち
むぎちゃ
:13/06/13 19:43
:SH02C
:☆☆☆
#80 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
量は少なめに色々食べた
色々食べて満足
(*^^*)
:13/06/13 19:49
:SH02C
:☆☆☆
#81 [なあ]
:13/06/13 21:32
:SC-06D
:aQSLhWPw
#82 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
見ながら暴飲暴食してしまったー
\(+_<)/

ラスク

牛乳
:13/06/13 22:30
:SH02C
:☆☆☆
#83 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
〜6・14〜

55、3(±0)
変わってなかった!
よかった〜(;_;)
昨日みたいな事はもうしない!
○

ロールパン
おひたし
ポークビッツ
むぎちゃ
:13/06/14 08:34
:SH02C
:☆☆☆
#84 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
子どもの残りのごはんも少し食べた
:13/06/14 08:38
:SH02C
:☆☆☆
#85 [なあ]
こんにちはー╰(*´︶`*)╯♡
いろいろきるよー!
太いけどショーパンとか履いちゃうし
ワンピースとかも着る(o_o)
ふわふわ?な感じの服がすきー!
あたしは今の彼氏は絶対
付き合わないって思ってたwww
そういうときもあるよー(´._.`)
今日からまたがんばろーっ♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/14 16:47
:SC-06D
:TxIz88Rg
#86 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]

ごはん少し
蒸しパン少し
タマゴと野菜炒め
みそしる
むぎちゃ

ロールパン少し
ラスク

ごはん
納豆
鯖の塩焼き
ジャガイモのお焼き
高野豆腐と野菜の煮物
むぎちゃ

プリン
:13/06/14 20:51
:SH02C
:☆☆☆
#87 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
つけものも
★
プリンおいしかったな〜
ひさびさに食べた
旦那の抹茶プリンも食べたい(笑)
:13/06/14 21:27
:SH02C
:☆☆☆
#88 [なあ]
こんばんはー☆
華奢になって似合うように
なりたいのー!!!
レギパン履きたいけど
脚の形出そうで勇気でない(´・ω・`)
てゆかねー、年下初めてなの。
好きになるわけないって
思い込んでたんかなー?
あたしもだめだー。
やる気だけはあるけど行動に
うつせない(o_o)
生理前で体重激増やしお腹すぐ
ぱんぱんに張るし。
ここでもういいやーって思ったら
一生でぶやからそれだけは
思わないようにしてる(*_*)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/14 23:36
:SC-06D
:TxIz88Rg
#89 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
〜6・15〜

55、3(±0)
今日も変わらず〜(´・ω・`)
増えてないだけいいか★
×

ごはん
みそしる
めだまやき
サニーレタス
高野豆腐と野菜の煮物
じゃがいもとトマトのコンソメ煮
むぎちゃ
:13/06/15 08:15
:SH02C
:☆☆☆
#90 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
△
すっきりしないな〜(´・ω・`)
:13/06/15 10:34
:SH02C
:☆☆☆
#91 [なあ]
:13/06/15 22:01
:SC-06D
:sSi7x.ms
#92 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
おひる外食

しょうが焼き定食
+
にんにく焼きすこし

ラスク

いかフリッター
むぎちゃ
ひさびさの外食だった
量多かったの全部たべたら
体重が案の定すごいことに!!!
:13/06/15 22:08
:SH02C
:☆☆☆
#93 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
あした体重はかるの
こわいなー
((((;゜Д゜)))
:13/06/15 22:39
:SH02C
:☆☆☆
#94 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、9`]
〜6・16〜

55、1(−0、2)
夕飯減らしたのが効いたみたい
よかったーっ
○

ごはん
たまごやき
野菜のバター炒め
つけもの
むぎちゃ
梨ジュース
:13/06/16 10:10
:SH02C
:☆☆☆
#95 [なあ]
こんばんはー!
最近来るの遅くなっちゃって
ごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
確かのお子さんいたら
スカートより動きやすいもんねー!
初心を忘れずってこのことだねー╰(*´︶`*)╯♡
ずっとなかよしでいられるように
がんばるよーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
生理4日目くらいからが
痩せ期入るんだって♡
だからそっからがんばる!!!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/16 20:56
:SC-06D
:xu8MRx52
#96 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
さぼり魔
参上っヽ(・∀・)ノ
さっき体重はかったら
55、7だったー(;_;)泣
そんで今いちご牛乳たべた
夕飯はこれでおしまい
:13/06/17 19:49
:SH02C
:☆☆☆
#97 [なあ]
おはよー!
コメントしたと思ってた(*_*)
最近遅くなっちゃってごめんねー。
実家のんびりしてきてね╰(*´︶`*)╯♡
帰ってきたらまたなかよくしてーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
今日から痩せ期です!
痩せ期だけ頑張ればいいもんじゃないけど
気合い入れて頑張りまーす!!!
遊ぶときは楽しんできてーっ\( 'ω')/
いってっしゃい(((o(*゚▽゚*)o)))
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/18 07:44
:SC-06D
:hblikd0g
#98 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
ただいまー♪Ю―(´∀` )
夕飯前の体重
55、9!!!!!!!!!
見事に太って帰ってきました
夕飯たべて、また明日から
がんばろーっ(^O^)/
:13/06/20 18:39
:SH02C
:☆☆☆
#99 [なあ]
:13/06/20 22:39
:SC-06D
:W06b2AbU
#100 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]
〜6・21〜

55、5
○

ごはん
たまごやき
さつまあげ
エリンギ炒め
むぎちゃ
:13/06/21 13:25
:SH02C
:☆☆☆
#101 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]

板チョコ
飲むヨーグルト

ひじきごはん
みそしる
さつまあげ
にもの
サラダ
むぎちゃ
:13/06/21 13:26
:SH02C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194