6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 🆕
#1 [ぶぅ(´・3・)]


6月1日からダイエット( ̄^ ̄)

目標今年中に10`減!!!!

⏰:13/05/30 00:03 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#2 [ぶぅ(´・3・)]


〜現在〜


152a
57`


⏰:13/05/30 00:05 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#3 [ぶぅ(´・3・)]


〜まず頑張ってみるコト〜

・ストレッチ
・おやつ減らす
・水分たくさん摂る
・夕飯の炭水化物少なめ


⏰:13/05/30 00:09 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#4 [ぶぅ(´・3・)]


それからそれから。。。

食べたもの・飲んだものを
ココに記録していく!!

⏰:13/05/30 00:10 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#5 [ぶぅ(´・3・)]


よしっ!!!
気合い入ったーヽ(・∀・)ノ

とりあえず今日は寝ます★
おやすみーっ


⏰:13/05/30 00:12 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#6 [ぶぅ(´・3・)]


おはよーございます♪

〜5・30〜

ろーるぱん@(野菜ハム)
高野豆腐の煮物
鮭フレーク粥(子どもの残り)
麻婆豆腐すこし


⏰:13/05/30 08:59 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#7 [ぶぅ(´・3・)]



おにぎり
ろーるぱん
かぼちゃのサラダ
高野豆腐の煮物



野菜サラダ
他人丼(ご飯少し)
漬物2種類
メンチ・コロッケ


⏰:13/05/30 22:41 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#8 [ぶぅ(´・3・)]


今日はストレッチした

水分はいっぱい摂れなかった


⏰:13/05/30 22:42 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#9 [ぶぅ(´・3・)]


しょっぱなから記録サボり(笑)

今朝の体重57ジャスト!!
おととい生理きたし、、、
がんばりますo(`^´*)
ちなみに昨日と今日は
おやつ食べてないよー(^^)v


⏰:13/06/01 22:58 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#10 [ぶぅ(´・3・)]


〜6・2〜


ごはん
みそしる
野菜の素揚げ
野菜いため
むぎちゃ


ごはん
みそしる
つけもの
野菜の素揚げ
ぎょにそ焼き
むぎちゃ

⏰:13/06/02 12:49 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#11 [ぶぅ(´・3・)]


書きわすれ★

おひたし

⏰:13/06/02 12:50 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#12 [ぶぅ(´・3・)]



56、8

生理4日目ーっ★

⏰:13/06/02 12:52 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#13 [ぶぅ(´・3・)]



ごはん
みそしる
からあげ
おひたし
かぼちゃサラダ
鱈と野菜煮
むぎちゃ


⏰:13/06/02 20:10 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#14 [ぶぅ(´・3・)]


〜6・3〜
★生理5日目★


56、3(−0、5)

あさ
ごはん
みそしる
のり
弁当のおかず3品
むぎちゃ

ひる
ごはん
みそしる
炒めもの
ポテトサラダ
むぎちゃ


⏰:13/06/03 15:08 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#15 [ぶぅ(´・3・)]


ここ数日おやつ食べてない(^^)v

⏰:13/06/03 15:09 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#16 [ぶぅ(´・3・)]



ごはん
みそしる
つけもの
ひじき煮
ししとう&人参の素揚げ
むぎちゃ


グレフル

食べ過ぎたかな〜( ̄▽ ̄;)

⏰:13/06/03 20:37 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#17 [ぶぅ(´・3・)]


くちが寂しくて
あたりめ食べてます(>_<。)


⏰:13/06/03 21:36 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#18 [ぶぅ(´・3・)]


〜6・4〜
生理6日目ーっ!

朝からトイレ○


56、1(−0、2)
少しずつだけど順調★( ^ω^ )

⏰:13/06/04 06:33 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#19 [ぶぅ(´・3・)]



ごはん
むぎちゃ
ウインナー
ひじき煮
ししとう&人参の素揚げ


子どもの残りも食べたから
お腹パンパンっ(;・∇・)

⏰:13/06/04 08:12 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#20 [ぶぅ(´・3・)]



ごはん
みそしる
ほうれん草とハムのチーズ煮
むぎちゃ


コーヒー


ごはん
みそしる
竜田揚げ
ほうれん草おひたし

ウインナー
むぎちゃ


⏰:13/06/04 19:25 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#21 [ぶぅ(´・3・)]


やっぱり夜ごはんおいしー(^q^)
炭水化物抜き厳しいな(;_;)


⏰:13/06/04 19:27 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#22 [ぶぅ(´・3・)]


あしたの体重こわい((((;゜Д゜)))


誰か絡んで〜(笑)

⏰:13/06/04 19:39 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#23 [ぶぅ(´・3・)]


片付け終了

旦那は消防〜(´・ω・`)
今週は大変だ

⏰:13/06/04 20:14 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#24 [ぶぅ(´・3・)]


〜6・5〜
生理7日目ーっ!!!
…とゆうかもう終わり?!★


55、7(−0、4)
減ってて良かった〜
朝からトイレ◎
ちなみにトイレ前は56ちょーど(笑)


⏰:13/06/05 08:30 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#25 [ぶぅ(´・3・)]



ごはん
サラダ
ハムエッグ
白湯


⏰:13/06/05 08:30 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#26 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]


5日で1、3`、、、

うん、いい感じ(・∀・∩)


⏰:13/06/05 08:33 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#27 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]



冷凍バナナ牛乳

⏰:13/06/05 10:15 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#28 [なあ]
書き込みありがとうございます♡
10きろ大変でしょうけど
頑張りましょうね\( 'ω')/
お子さんみえるんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:13/06/05 11:34 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#29 [なあ]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/05 11:39 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#30 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]



ごはん
みそしる
スクランブルエッグ
ベーコン
おひたし

子どもの残りの野菜たっぷりリゾット


⏰:13/06/05 14:40 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#31 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]


子どもと一緒におやつ食べちゃった


⏰:13/06/05 15:40 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#32 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]



ごはん
みそしる
納豆半分
素揚げ
(ししとう&なす&人参)
むぎちゃ


最近、素揚げにハマってる
揚げものだから
ダイエットによくないよね〜


⏰:13/06/05 20:16 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#33 [なあ]
こちらこそーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
10きろは遠い道のりですよねー。
のんびり頑張ります.。.:*☆

お子さん何歳なんですか?
お姉さんですねー♡
よろしくおねがいします!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/05 20:35 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#34 [なあ]
こんばんわーっ☆

あたし10きろ痩せたら
変わるだろうねーっ♡
脚も細くてお腹もぺったんこにしたい!

可愛いだろうなー!
診療所で働いてるから
1歳くらいの子もよく
来るけどすっごいかわいいーっ♡

ぜひ呼んでください!
あたしは何て呼べばいい?╰(*´︶`*)╯♡
敬語なしでいきまーす.。.:*☆

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/05 21:08 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#35 [なあ]
ありがとう☆

ショーパンとかワンピースとか
かわいいのいっぱいはきたーい\( 'ω')/

男の子?女の子?

ちがうよー!(´・_・`)
事務してるのー♡
小さいところだから
補助とかもしてる☆

んー。じゃあぶうたんで!
彼氏いるよーʚ♡ɞ
遠距離なんだー。

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/05 21:56 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#36 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]


ねむい…(=_=)
でも家族ゲーム見たいし…
旦那は子どもと一緒に
20時前から寝てるっ
ご飯食べないのかなー


⏰:13/06/05 22:14 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#37 [なあ]
美脚になりたい♡
脚ってどうやったら
痩せるんだろー。

目離せないときだねー。
よちよち歩きがかわいすぎる.。.:*☆

あたしもパソコンとか苦手ーっ。
けど電子カルテは割りと簡単!

いえいえ、とんでもないです╰(*´︶`*)╯♡

結構会いに来てくれてれてるんだけどね。
2週間空くからちょっとでも
可愛くなりたい(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/06 00:25 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#38 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


〜6・6〜


55、4(−0、3)


ごはん
みそしる
野菜煮
野菜の素揚げ
鯖の塩焼き
むぎちゃ

子どもの残りも食した

⏰:13/06/06 08:05 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#39 [なあ]
ぶうたんおはよう♡

ねー、脚痩せ難しいよね(´・_・`)
太るのは簡単だけど
痩せるのはなかなか(*_*)

いいないいなーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
子供ほしいなーっ!!!
かわいいよねー♡
追いかけるの大変そう!

パソコン叩かなくていいんだよー\( 'ω')/
タッチパネルなの!

三重と兵庫だよー(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
兵庫から三重に来てくれるの!
田舎なのに(´・_・`)
ぶうたんはどこのひと?♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/06 09:13 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#40 [なあ]
脚なにしたらいいか
わかんない(*_*)
あたしストレッチして
歩いてるくらい(´・_・`)
筋肉付けたら代謝よくなるって
言わない?(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

ねー!
人の子供が可愛いんだから
自分に子供ができたら
可愛すぎるんだろうなー\( 'ω')/

長くないよー(´・ω・`)
ちょっと前までフリーターだったwww

時間はねー、2時間半くらいかなー。
あたしが行くときは大阪で遊ぶから
1時間半くらいでつくよー!
栃木なんだーʚ❤ɞ
栃木って都会と自然が融合してる
イメージある!!!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/06 11:12 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#41 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]



炒飯
みそしる
ツナいり卵焼き
イカフリッター
むぎちゃ


サラダ
みそしる
竜田揚げ
むぎちゃ
〜子どもの残り〜
納豆ごはん
おひたし
うどんサラダ


⏰:13/06/06 20:07 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#42 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


子どもお風呂にいれる前に
体重測ってみたら、、、
55、4だったー°・(ノД`)・°・
それからこんなに食べたから
明日やばそー(´-ω-`)


⏰:13/06/06 20:09 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#43 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


今日はトイレ×(>_<。)

お腹がムズムズ
下剤のもー!

⏰:13/06/06 20:19 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#44 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]



カフェラテ

三浦春馬かっこえぇ
やばーっ(〃▽〃)

⏰:13/06/06 22:32 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#45 [なあ]
歩くっていっても
犬の散歩くらいなんだけどね(´・ω・`)
ストレッチはお風呂上がりに
ちょこちょこーっと。
朝起きたすぐにストレッチとか
軽く動くと代謝よくなるって
聞いたことある!

やよねー!いいないいなー!

そうそう。ふらふらしてたの。
けど近所の先生が声かけてくれて
面接もなんにもしないで社員に
なれちゃった(*_*)♡
2人目も考えてるの?(((o(*゚▽゚*)o)))

遠いよねー。なのにほとんど
来てもらってる(´・ω・`)
もともと栃木なの?

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/06 22:37 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#46 [なあ]
のんびーり歩いてるwww
お子さんもうちょっと
おっきくなったら
今以上に動かなきゃ
だめになるねー☆
やってみてー!
あたしは朝から腹筋とか
するようにしてるーっ!

ありがたい話だよね。
元気で愛想いいからきっと
向いとると思ってって言ってもらって
感動した(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みんな仲いい!ほんとに!
兄弟おったら楽しそうだよねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ全然(´・ω・`)
4ヶ月だよー!
いつくらいから結婚意識しだしたの?♡
旦那さん同い年?(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
結婚すごい憧れるーっ\( 'ω')/

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/07 00:48 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#47 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]


〜6・7〜

55、5(+0、1)
ついに増えたーっ°・(ノД`)・°・

⏰:13/06/07 18:52 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#48 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]


今日はご飯メニュー記録サボり(笑)

まぁ、いっぱい食べたよね(´-ω-`)
今日はもう夕飯おわった


⏰:13/06/07 18:53 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#49 [なあ]
いえいえーっ☆
お疲れ様!
ゆっくり休んでね!!!

日課になってしまえば
しんどかないかなーって思って
一昨日くらいからしてるの(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
絶対やらなきゃって思うと
ストレスになるから思い出したとき
くらいにやればいいと思うー!

おんなのひとばっかやで
なんかあるかなーって思ってたけど
なんもなくて感涙(´._.`)←

まだ4ヶ月だけど
実はあたしたちも結婚は
考えてるのー♡
彼氏3つ下だからまだまだ
なんだけどねーっ。

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/07 21:38 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#50 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]


〜6・8〜

55、6(+0、1)
地味〜に増え続けてる(´-ω-`)
トイレ○

⏰:13/06/08 09:09 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#51 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]



ごはん
たまごやき
ピーマンとウインナーいため
むぎちゃ


⏰:13/06/08 10:06 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#52 [なあ]
おはよーっ!

ストレッチすると
きもちいいよねーっ!
時間のこととかもあるから
できないこともあるけど(´・ω・`)

あたし46から48を
うろうろしてたんだけど
気付いたらこんなになってた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

一番近くて35くらいかなー。
みんなお姉さんとか
お母さんって感じーっ☆

いいないいなー♡
親御さんには会ったよー!
仲良くしてくれてる(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
ぶうたんたちはいくら貯まったら
結婚しようねって感じだったの?\( 'ω')/

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/08 17:34 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#53 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]



納豆ツナうどんサラダ
むぎちゃ


竹の子と小女子の煮物
ゆでアスパラ
イカフリッター
むぎちゃ


⏰:13/06/08 20:26 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#54 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]


今日は旦那んちで
おやつ食べちゃったー
ひさしぶりの甘いもの
おいしかった〜\(^^)/


⏰:13/06/08 20:39 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#55 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]



いちご

⏰:13/06/08 21:31 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#56 [なあ]
こんばんはーっ☆

ストレッチしてたら
からだ柔らかくなるかな?\( 'ω')/

あたし50になってから
地道に増え続けたよwww

可愛がってもらってるしね(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
誉めてくれたり怒ってくれたり
しっかりしてくれるから
安心できるー♡

そっかー!
あたしたちは結婚はいますぐでも
って感じだけど2人とも働きだした
ばっかりだからまだなかなか(o_o)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/08 21:33 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#57 [なあ]
おはよーっ!

ストレッチ地道に
続けなきゃね♡

ほんとにっ!!!
太るのは簡単だけど
減らすのは大変(´・ω・`)

そうだよねー!
それは確かにある(´._.`)
どうしたらいいかわからなくなるよねwww

そっかそっかー!
そういうのいいねーっ♡
憧れる!羨ましい♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/09 09:20 📱:SC-06D 🆔:Rsf1RYi.


#58 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


〜6・9〜

55、4(−0、2)
戻った〜!
よかった\(^^)/


ごはん
みそしる
温野菜
(アスパラ・大根・キャベツ)
たまごやき
むぎちゃ




⏰:13/06/09 09:52 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#59 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


1ヶ月2`減でいけたらいーな♪
そーすれば…

6月→55`
7月→53`
8月→51`
9月→49`
10月→47`
11月→45`
12月→43`

うひょー!!!!(☆▽☆ )
夢のまた夢ーっヾ(@゜▽゜@)ノ

⏰:13/06/09 10:22 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#60 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


11月に友達の結婚式…
10年以上ぶりに会う友達もいる…
頑張らなくてわーっ!


⏰:13/06/09 10:23 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#61 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]



みそしる
パン2つ
やきそば
カレーライス(子どもの残り)
むぎちゃ
オレンジジュース

わぉ!!w(゚O゚)w
炭水化物ばっか!!

⏰:13/06/09 15:03 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#62 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]



納豆ごはん
やきそば
むぎちゃ


今日はダメだー(;_;)
解禁日とするか★

⏰:13/06/09 20:45 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#63 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


あっ!
あと…

コロッケのころも
いちご牛乳

⏰:13/06/09 20:46 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#64 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


〜6・10〜

測り忘れ




おにぎり
野菜炒め
ハムたまご炒め
エビ焼売
むぎちゃ


⏰:13/06/10 08:19 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#65 [なあ]
いいよいいよー!
大丈夫♡
あたしも忘れちゃうこと
あるかもしれないし(><。)

ストレッチまだ始めたばっかだけど
最初より柔らかくなった気がする!
美body目指すーっ.。.:*☆
最近可愛くなりたい欲がすごい
出てきてやる気も出てきた(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

ぶうたん大人ー!
あたし22だけどそんな風に
考えられない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
とりあえず彼氏が成人して
そっから2、3年かなー。くらいで
そんなに彼氏のこと考えたこと
なかったかもー(´._.`)

お散歩いってきますฅU•ﻌ•Uฅ


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/10 12:32 📱:SC-06D 🆔:SY1quxXs


#66 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]



ごはん
みそしる
鮭のバジル焼き
生野菜サラダ
むぎちゃ


つなあげ1袋


ごはん
トースト
炒めもの
牛乳


⏰:13/06/10 19:28 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#67 [なあ]
いーえー(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

効果出てくると楽しくなってくるよね♡

そういうときってあるよね(´._.`)
無理しないで頑張ろうねー.。.:*☆

そうなのー。彼氏まだ10代だよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なのにあたしよりしっかりしてて
大人だなーって思うこといっぱいあるw
そっかー。確かにそうだよねー!
あたしたちも再来月くらいから
貯金しよっかーって言ってるんだーฅU•ﻌ•Uฅ

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/10 20:40 📱:SC-06D 🆔:SY1quxXs


#68 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


〜6・11〜

55、4(?)


納豆ごはん
みそしる
ぎょにそ焼き
むぎちゃ


フレンチのフルコース

ソフトクリーム


トルティーヤ
むぎちゃ


⏰:13/06/11 21:04 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#69 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


今日は結婚式2周年記念で
ランチしてきたー(*^^*)


⏰:13/06/11 21:06 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#70 [なあ]
おはよーっ!

あたしも食べ過ぎてる(o_o)
だから今日はちょっと調整する!

ね!!!
ちょっとお腹へこんだりとか
足すっきりしてきたりとかね♡
あたしも1キロちょっと落ちて
そっから落ちない(´._.`)
食べ過ぎてるからかなー?

しっかりしてるんだよー。
いいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))
羨ましすぎるーっ!!!

昨日記念日だったのかなー?
おめでとうっ♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/12 08:17 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#71 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


〜6・12〜

55、3(−0、1`)
3回測って〜
55、5
55、4
55、3
だったから意識を高める為に
一番軽かった体重にしとく(笑)



トルティーヤ
納豆ごはん少し
お吸い物すこし
むぎちゃ


⏰:13/06/12 10:33 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#72 [なあ]
おはよーっ

あたしお腹とあしかなー。
でもやっぱり全身だよねwww

今もたのしいけど
また違う楽しさとか
あるんやろうなーって
すごい思う!!!
わくわくするよー♡

いいなー\( 'ω')/
ぶうたんの書き込み見て
ほっこりさせてもらったよー.。.:*☆


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/12 11:08 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#73 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]



カレーライス
鯖の塩焼き
野菜のバター炒め
アスパラ
お吸い物
むぎちゃ


ラスク

⏰:13/06/12 15:51 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#74 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]



野菜の素揚げ
(ししとう・なす・にんじん)
ゆでアスパラ
ポテトサラダ少し
スクランブルエッグ少し
むぎちゃ
ポカリ


⏰:13/06/12 22:03 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#75 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


お昼たべすぎたな〜★
夜は控えたつもり(;´д`)


⏰:13/06/12 22:05 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#76 [なあ]
おはよー!

おなかぽよぽよやし
脚ぶよぶよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
子育てしてるとなっちゃいそうだよね(*_*)
けど頑張ってる証拠だと思うなー♡

彼氏は友達の友達やったん(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶうたんはー?

最近だらけてて気合いいれてー(´._.`)←

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/13 09:57 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#77 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


〜6・13〜

55、3(±0)


納豆ごはん少し
ジャーマンポテト
たまごやき
みそしる少し
むぎちゃ

今のところ×


⏰:13/06/13 10:09 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#78 [なあ]
わかる!
あたしもそういう体型
憧れるーっ!!!
がりがりはやだー、
とか言う前にほんとに
それだよねwww

えー、すごい!
運命って感じするーっ♡

ありがとー╰(*´︶`*)╯♡
やる気でたよー!!
もうちょっと日落ちたら
歩いてこよーっと。
1ヶ月に2、3きろ
落ちたらいいなーって思う(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/13 12:27 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#79 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]



鮭フレークごはん
ベーコンいり卵焼き
アスパラ
ベーコン焼き
ジャガイモのお焼き
むぎちゃ


ラスク


みそしる
ごはん1くち
漬物
ほっけの塩焼き
うーめんサラダ
フライドチキン
ロールパン
おひたし1くち
むぎちゃ


⏰:13/06/13 19:43 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#80 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


量は少なめに色々食べた
色々食べて満足(*^^*)

⏰:13/06/13 19:49 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#81 [なあ]
こんばんはー

めっちゃ細いスキニー
履いてみたい!!!←

それすごいねー♡
漫画とかドラマみたい!!

やる気でたよーっ☆
お散歩30分いってきたーฅU•ﻌ•Uฅ
わかるーっ!
2きろは確実におとしたい(´・ω・`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/13 21:32 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#82 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


見ながら暴飲暴食してしまったー
\(+_<)/


ラスク

牛乳


⏰:13/06/13 22:30 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#83 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


〜6・14〜

55、3(±0)
変わってなかった!
よかった〜(;_;)
昨日みたいな事はもうしない!



ロールパン
おひたし
ポークビッツ
むぎちゃ


⏰:13/06/14 08:34 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#84 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


子どもの残りのごはんも少し食べた


⏰:13/06/14 08:38 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#85 [なあ]
こんにちはー╰(*´︶`*)╯♡

いろいろきるよー!
太いけどショーパンとか履いちゃうし
ワンピースとかも着る(o_o)
ふわふわ?な感じの服がすきー!

あたしは今の彼氏は絶対
付き合わないって思ってたwww

そういうときもあるよー(´._.`)
今日からまたがんばろーっ♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/14 16:47 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#86 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]



ごはん少し
蒸しパン少し
タマゴと野菜炒め
みそしる
むぎちゃ


ロールパン少し
ラスク


ごはん
納豆
鯖の塩焼き
ジャガイモのお焼き
高野豆腐と野菜の煮物
むぎちゃ


プリン

⏰:13/06/14 20:51 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#87 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


つけものも

プリンおいしかったな〜
ひさびさに食べた
旦那の抹茶プリンも食べたい(笑)


⏰:13/06/14 21:27 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#88 [なあ]
こんばんはー☆

華奢になって似合うように
なりたいのー!!!
レギパン履きたいけど
脚の形出そうで勇気でない(´・ω・`)

てゆかねー、年下初めてなの。
好きになるわけないって
思い込んでたんかなー?

あたしもだめだー。
やる気だけはあるけど行動に
うつせない(o_o)
生理前で体重激増やしお腹すぐ
ぱんぱんに張るし。
ここでもういいやーって思ったら
一生でぶやからそれだけは
思わないようにしてる(*_*)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/14 23:36 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#89 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


〜6・15〜

55、3(±0)
今日も変わらず〜(´・ω・`)
増えてないだけいいか★

×


ごはん
みそしる
めだまやき
サニーレタス
高野豆腐と野菜の煮物
じゃがいもとトマトのコンソメ煮
むぎちゃ


⏰:13/06/15 08:15 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#90 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]



すっきりしないな〜(´・ω・`)

⏰:13/06/15 10:34 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#91 [なあ]
こんばんはーっ!

レギパン挑戦してみよっかな♡
けどスカートとかに目いくーっ\( 'ω')/

ほんとになー。
今なんかぞっこんwww
大事ってすごい思うの(´._.`)♡

生理なったー!
痩せ期がくるーっ☆
がんばらなきゃ!!!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/15 22:01 📱:SC-06D 🆔:sSi7x.ms


#92 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]

おひる外食

しょうが焼き定食

にんにく焼きすこし


ラスク


いかフリッター
むぎちゃ


ひさびさの外食だった
量多かったの全部たべたら
体重が案の定すごいことに!!!

⏰:13/06/15 22:08 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#93 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


あした体重はかるの
こわいなー
((((;゜Д゜)))


⏰:13/06/15 22:39 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#94 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、9`]


〜6・16〜

55、1(−0、2)
夕飯減らしたのが効いたみたい
よかったーっ




ごはん
たまごやき
野菜のバター炒め
つけもの
むぎちゃ
梨ジュース


⏰:13/06/16 10:10 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#95 [なあ]
こんばんはー!
最近来るの遅くなっちゃって
ごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

確かのお子さんいたら
スカートより動きやすいもんねー!

初心を忘れずってこのことだねー╰(*´︶`*)╯♡
ずっとなかよしでいられるように
がんばるよーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

生理4日目くらいからが
痩せ期入るんだって♡
だからそっからがんばる!!!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/16 20:56 📱:SC-06D 🆔:xu8MRx52


#96 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


さぼり魔参上っヽ(・∀・)ノ

さっき体重はかったら
55、7だったー(;_;)泣

そんで今いちご牛乳たべた
夕飯はこれでおしまい


⏰:13/06/17 19:49 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#97 [なあ]
おはよー!
コメントしたと思ってた(*_*)
最近遅くなっちゃってごめんねー。

実家のんびりしてきてね╰(*´︶`*)╯♡
帰ってきたらまたなかよくしてーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

今日から痩せ期です!
痩せ期だけ頑張ればいいもんじゃないけど
気合い入れて頑張りまーす!!!

遊ぶときは楽しんできてーっ\( 'ω')/
いってっしゃい(((o(*゚▽゚*)o)))

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/18 07:44 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#98 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


ただいまー♪Ю―(´∀` )

夕飯前の体重
55、9!!!!!!!!!
見事に太って帰ってきました
夕飯たべて、また明日から
がんばろーっ(^O^)/

⏰:13/06/20 18:39 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#99 [なあ]
ぶうたんおかえりーっ!
ゆっくりできた?
明日からがんばろっ╰(*´︶`*)╯♡

あたし今日ケーキ食べちゃったー♡
またがんばらなきゃ!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/20 22:39 📱:SC-06D 🆔:W06b2AbU


#100 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]


〜6・21〜

55、5




ごはん
たまごやき
さつまあげ
エリンギ炒め
むぎちゃ

⏰:13/06/21 13:25 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#101 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]



板チョコ
飲むヨーグルト


ひじきごはん
みそしる
さつまあげ
にもの
サラダ
むぎちゃ


⏰:13/06/21 13:26 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194