6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 🆕
#88 [なあ]
こんばんはー☆

華奢になって似合うように
なりたいのー!!!
レギパン履きたいけど
脚の形出そうで勇気でない(´・ω・`)

てゆかねー、年下初めてなの。
好きになるわけないって
思い込んでたんかなー?

あたしもだめだー。
やる気だけはあるけど行動に
うつせない(o_o)
生理前で体重激増やしお腹すぐ
ぱんぱんに張るし。
ここでもういいやーって思ったら
一生でぶやからそれだけは
思わないようにしてる(*_*)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/14 23:36 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#89 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


〜6・15〜

55、3(±0)
今日も変わらず〜(´・ω・`)
増えてないだけいいか★

×


ごはん
みそしる
めだまやき
サニーレタス
高野豆腐と野菜の煮物
じゃがいもとトマトのコンソメ煮
むぎちゃ


⏰:13/06/15 08:15 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#90 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]



すっきりしないな〜(´・ω・`)

⏰:13/06/15 10:34 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#91 [なあ]
こんばんはーっ!

レギパン挑戦してみよっかな♡
けどスカートとかに目いくーっ\( 'ω')/

ほんとになー。
今なんかぞっこんwww
大事ってすごい思うの(´._.`)♡

生理なったー!
痩せ期がくるーっ☆
がんばらなきゃ!!!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/15 22:01 📱:SC-06D 🆔:sSi7x.ms


#92 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]

おひる外食

しょうが焼き定食

にんにく焼きすこし


ラスク


いかフリッター
むぎちゃ


ひさびさの外食だった
量多かったの全部たべたら
体重が案の定すごいことに!!!

⏰:13/06/15 22:08 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#93 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


あした体重はかるの
こわいなー
((((;゜Д゜)))


⏰:13/06/15 22:39 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#94 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、9`]


〜6・16〜

55、1(−0、2)
夕飯減らしたのが効いたみたい
よかったーっ




ごはん
たまごやき
野菜のバター炒め
つけもの
むぎちゃ
梨ジュース


⏰:13/06/16 10:10 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#95 [なあ]
こんばんはー!
最近来るの遅くなっちゃって
ごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

確かのお子さんいたら
スカートより動きやすいもんねー!

初心を忘れずってこのことだねー╰(*´︶`*)╯♡
ずっとなかよしでいられるように
がんばるよーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

生理4日目くらいからが
痩せ期入るんだって♡
だからそっからがんばる!!!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/16 20:56 📱:SC-06D 🆔:xu8MRx52


#96 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


さぼり魔参上っヽ(・∀・)ノ

さっき体重はかったら
55、7だったー(;_;)泣

そんで今いちご牛乳たべた
夕飯はこれでおしまい


⏰:13/06/17 19:49 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#97 [なあ]
おはよー!
コメントしたと思ってた(*_*)
最近遅くなっちゃってごめんねー。

実家のんびりしてきてね╰(*´︶`*)╯♡
帰ってきたらまたなかよくしてーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

今日から痩せ期です!
痩せ期だけ頑張ればいいもんじゃないけど
気合い入れて頑張りまーす!!!

遊ぶときは楽しんできてーっ\( 'ω')/
いってっしゃい(((o(*゚▽゚*)o)))

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/18 07:44 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194