6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 全 
#78 [なあ]
わかる!
あたしもそういう体型
憧れるーっ!!!
がりがりはやだー、
とか言う前にほんとに
それだよねwww
えー、すごい!
運命って感じするーっ♡
ありがとー╰(*´︶`*)╯♡
やる気でたよー!!
もうちょっと日落ちたら
歩いてこよーっと。
1ヶ月に2、3きろ
落ちたらいいなーって思う(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/13 12:27
:SC-06D
:aQSLhWPw
#79 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]

鮭フレークごはん
ベーコンいり卵焼き
アスパラ
ベーコン焼き
ジャガイモのお焼き
むぎちゃ

ラスク

みそしる
ごはん1くち
漬物
ほっけの塩焼き
うーめんサラダ
フライドチキン
ロールパン
おひたし1くち
むぎちゃ
:13/06/13 19:43
:SH02C
:☆☆☆
#80 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
量は少なめに色々食べた
色々食べて満足
(*^^*)
:13/06/13 19:49
:SH02C
:☆☆☆
#81 [なあ]
:13/06/13 21:32
:SC-06D
:aQSLhWPw
#82 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
見ながら暴飲暴食してしまったー
\(+_<)/

ラスク

牛乳
:13/06/13 22:30
:SH02C
:☆☆☆
#83 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
〜6・14〜

55、3(±0)
変わってなかった!
よかった〜(;_;)
昨日みたいな事はもうしない!
○

ロールパン
おひたし
ポークビッツ
むぎちゃ
:13/06/14 08:34
:SH02C
:☆☆☆
#84 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
子どもの残りのごはんも少し食べた
:13/06/14 08:38
:SH02C
:☆☆☆
#85 [なあ]
こんにちはー╰(*´︶`*)╯♡
いろいろきるよー!
太いけどショーパンとか履いちゃうし
ワンピースとかも着る(o_o)
ふわふわ?な感じの服がすきー!
あたしは今の彼氏は絶対
付き合わないって思ってたwww
そういうときもあるよー(´._.`)
今日からまたがんばろーっ♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/14 16:47
:SC-06D
:TxIz88Rg
#86 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]

ごはん少し
蒸しパン少し
タマゴと野菜炒め
みそしる
むぎちゃ

ロールパン少し
ラスク

ごはん
納豆
鯖の塩焼き
ジャガイモのお焼き
高野豆腐と野菜の煮物
むぎちゃ

プリン
:13/06/14 20:51
:SH02C
:☆☆☆
#87 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
つけものも
★
プリンおいしかったな〜
ひさびさに食べた
旦那の抹茶プリンも食べたい(笑)
:13/06/14 21:27
:SH02C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194