6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 🆕
#62 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]



納豆ごはん
やきそば
むぎちゃ


今日はダメだー(;_;)
解禁日とするか★

⏰:13/06/09 20:45 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#63 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


あっ!
あと…

コロッケのころも
いちご牛乳

⏰:13/06/09 20:46 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#64 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


〜6・10〜

測り忘れ




おにぎり
野菜炒め
ハムたまご炒め
エビ焼売
むぎちゃ


⏰:13/06/10 08:19 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#65 [なあ]
いいよいいよー!
大丈夫♡
あたしも忘れちゃうこと
あるかもしれないし(><。)

ストレッチまだ始めたばっかだけど
最初より柔らかくなった気がする!
美body目指すーっ.。.:*☆
最近可愛くなりたい欲がすごい
出てきてやる気も出てきた(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

ぶうたん大人ー!
あたし22だけどそんな風に
考えられない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
とりあえず彼氏が成人して
そっから2、3年かなー。くらいで
そんなに彼氏のこと考えたこと
なかったかもー(´._.`)

お散歩いってきますฅU•ﻌ•Uฅ


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/10 12:32 📱:SC-06D 🆔:SY1quxXs


#66 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]



ごはん
みそしる
鮭のバジル焼き
生野菜サラダ
むぎちゃ


つなあげ1袋


ごはん
トースト
炒めもの
牛乳


⏰:13/06/10 19:28 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#67 [なあ]
いーえー(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

効果出てくると楽しくなってくるよね♡

そういうときってあるよね(´._.`)
無理しないで頑張ろうねー.。.:*☆

そうなのー。彼氏まだ10代だよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なのにあたしよりしっかりしてて
大人だなーって思うこといっぱいあるw
そっかー。確かにそうだよねー!
あたしたちも再来月くらいから
貯金しよっかーって言ってるんだーฅU•ﻌ•Uฅ

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/10 20:40 📱:SC-06D 🆔:SY1quxXs


#68 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


〜6・11〜

55、4(?)


納豆ごはん
みそしる
ぎょにそ焼き
むぎちゃ


フレンチのフルコース

ソフトクリーム


トルティーヤ
むぎちゃ


⏰:13/06/11 21:04 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#69 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


今日は結婚式2周年記念で
ランチしてきたー(*^^*)


⏰:13/06/11 21:06 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#70 [なあ]
おはよーっ!

あたしも食べ過ぎてる(o_o)
だから今日はちょっと調整する!

ね!!!
ちょっとお腹へこんだりとか
足すっきりしてきたりとかね♡
あたしも1キロちょっと落ちて
そっから落ちない(´._.`)
食べ過ぎてるからかなー?

しっかりしてるんだよー。
いいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))
羨ましすぎるーっ!!!

昨日記念日だったのかなー?
おめでとうっ♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/12 08:17 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#71 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


〜6・12〜

55、3(−0、1`)
3回測って〜
55、5
55、4
55、3
だったから意識を高める為に
一番軽かった体重にしとく(笑)



トルティーヤ
納豆ごはん少し
お吸い物すこし
むぎちゃ


⏰:13/06/12 10:33 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194