6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 全 
#52 [なあ]
おはよーっ!
ストレッチすると
きもちいいよねーっ!
時間のこととかもあるから
できないこともあるけど(´・ω・`)
あたし46から48を
うろうろしてたんだけど
気付いたらこんなになってた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
一番近くて35くらいかなー。
みんなお姉さんとか
お母さんって感じーっ☆
いいないいなー♡
親御さんには会ったよー!
仲良くしてくれてる(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
ぶうたんたちはいくら貯まったら
結婚しようねって感じだったの?\( 'ω')/
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/08 17:34
:SC-06D
:EPNXiOQk
#53 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]

納豆ツナうどんサラダ
むぎちゃ

竹の子と小女子の煮物
ゆでアスパラ
イカフリッター
むぎちゃ
:13/06/08 20:26
:SH02C
:☆☆☆
#54 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]
今日は旦那んちで
おやつ食べちゃったー

ひさしぶりの甘いもの
おいしかった〜\(^^)/
:13/06/08 20:39
:SH02C
:☆☆☆
#55 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]

いちご
:13/06/08 21:31
:SH02C
:☆☆☆
#56 [なあ]
こんばんはーっ☆
ストレッチしてたら
からだ柔らかくなるかな?\( 'ω')/
あたし50になってから
地道に増え続けたよwww
可愛がってもらってるしね(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
誉めてくれたり怒ってくれたり
しっかりしてくれるから
安心できるー♡
そっかー!
あたしたちは結婚はいますぐでも
って感じだけど2人とも働きだした
ばっかりだからまだなかなか(o_o)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/08 21:33
:SC-06D
:EPNXiOQk
#57 [なあ]
おはよーっ!
ストレッチ地道に
続けなきゃね♡
ほんとにっ!!!
太るのは簡単だけど
減らすのは大変(´・ω・`)
そうだよねー!
それは確かにある(´._.`)
どうしたらいいかわからなくなるよねwww
そっかそっかー!
そういうのいいねーっ♡
憧れる!羨ましい♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/09 09:20
:SC-06D
:Rsf1RYi.
#58 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
〜6・9〜

55、4(−0、2)
戻った〜!
よかった\(^^)/

ごはん
みそしる
温野菜
(アスパラ・大根・キャベツ)
たまごやき
むぎちゃ
○
:13/06/09 09:52
:SH02C
:☆☆☆
#59 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
1ヶ月2`減でいけたらいーな♪
そーすれば…
6月→55`
7月→53`
8月→51`
9月→49`
10月→47`
11月→45`
12月→43`
うひょー!!!!(☆▽☆ )
夢のまた夢ーっヾ(@゜▽゜@)ノ
:13/06/09 10:22
:SH02C
:☆☆☆
#60 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
11月に友達の結婚式…
10年以上ぶりに会う友達もいる…
頑張らなくてわーっ!
:13/06/09 10:23
:SH02C
:☆☆☆
#61 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
&
みそしる
パン2つ
やきそば
カレーライス(子どもの残り)
むぎちゃ
オレンジジュース
わぉ!!w(゚O゚)w
炭水化物ばっか!!
:13/06/09 15:03
:SH02C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194