6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 全 
#49 [なあ]
いえいえーっ☆
お疲れ様!
ゆっくり休んでね!!!
日課になってしまえば
しんどかないかなーって思って
一昨日くらいからしてるの(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
絶対やらなきゃって思うと
ストレスになるから思い出したとき
くらいにやればいいと思うー!
おんなのひとばっかやで
なんかあるかなーって思ってたけど
なんもなくて感涙(´._.`)←
まだ4ヶ月だけど
実はあたしたちも結婚は
考えてるのー♡
彼氏3つ下だからまだまだ
なんだけどねーっ。
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/07 21:38
:SC-06D
:tisOb3Mw
#50 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]
〜6・8〜

55、6(+0、1)
地味〜に増え続けてる(´-ω-`)
トイレ○
:13/06/08 09:09
:SH02C
:☆☆☆
#51 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]

ごはん
たまごやき
ピーマンとウインナーいため
むぎちゃ
:13/06/08 10:06
:SH02C
:☆☆☆
#52 [なあ]
おはよーっ!
ストレッチすると
きもちいいよねーっ!
時間のこととかもあるから
できないこともあるけど(´・ω・`)
あたし46から48を
うろうろしてたんだけど
気付いたらこんなになってた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
一番近くて35くらいかなー。
みんなお姉さんとか
お母さんって感じーっ☆
いいないいなー♡
親御さんには会ったよー!
仲良くしてくれてる(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
ぶうたんたちはいくら貯まったら
結婚しようねって感じだったの?\( 'ω')/
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/08 17:34
:SC-06D
:EPNXiOQk
#53 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]

納豆ツナうどんサラダ
むぎちゃ

竹の子と小女子の煮物
ゆでアスパラ
イカフリッター
むぎちゃ
:13/06/08 20:26
:SH02C
:☆☆☆
#54 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]
今日は旦那んちで
おやつ食べちゃったー

ひさしぶりの甘いもの
おいしかった〜\(^^)/
:13/06/08 20:39
:SH02C
:☆☆☆
#55 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]

いちご
:13/06/08 21:31
:SH02C
:☆☆☆
#56 [なあ]
こんばんはーっ☆
ストレッチしてたら
からだ柔らかくなるかな?\( 'ω')/
あたし50になってから
地道に増え続けたよwww
可愛がってもらってるしね(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
誉めてくれたり怒ってくれたり
しっかりしてくれるから
安心できるー♡
そっかー!
あたしたちは結婚はいますぐでも
って感じだけど2人とも働きだした
ばっかりだからまだなかなか(o_o)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/08 21:33
:SC-06D
:EPNXiOQk
#57 [なあ]
おはよーっ!
ストレッチ地道に
続けなきゃね♡
ほんとにっ!!!
太るのは簡単だけど
減らすのは大変(´・ω・`)
そうだよねー!
それは確かにある(´._.`)
どうしたらいいかわからなくなるよねwww
そっかそっかー!
そういうのいいねーっ♡
憧れる!羨ましい♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/09 09:20
:SC-06D
:Rsf1RYi.
#58 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
〜6・9〜

55、4(−0、2)
戻った〜!
よかった\(^^)/

ごはん
みそしる
温野菜
(アスパラ・大根・キャベツ)
たまごやき
むぎちゃ
○
:13/06/09 09:52
:SH02C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194