6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 🆕
#39 [なあ]
ぶうたんおはよう♡

ねー、脚痩せ難しいよね(´・_・`)
太るのは簡単だけど
痩せるのはなかなか(*_*)

いいないいなーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
子供ほしいなーっ!!!
かわいいよねー♡
追いかけるの大変そう!

パソコン叩かなくていいんだよー\( 'ω')/
タッチパネルなの!

三重と兵庫だよー(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
兵庫から三重に来てくれるの!
田舎なのに(´・_・`)
ぶうたんはどこのひと?♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/06 09:13 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#40 [なあ]
脚なにしたらいいか
わかんない(*_*)
あたしストレッチして
歩いてるくらい(´・_・`)
筋肉付けたら代謝よくなるって
言わない?(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

ねー!
人の子供が可愛いんだから
自分に子供ができたら
可愛すぎるんだろうなー\( 'ω')/

長くないよー(´・ω・`)
ちょっと前までフリーターだったwww

時間はねー、2時間半くらいかなー。
あたしが行くときは大阪で遊ぶから
1時間半くらいでつくよー!
栃木なんだーʚ❤ɞ
栃木って都会と自然が融合してる
イメージある!!!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/06 11:12 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#41 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]



炒飯
みそしる
ツナいり卵焼き
イカフリッター
むぎちゃ


サラダ
みそしる
竜田揚げ
むぎちゃ
〜子どもの残り〜
納豆ごはん
おひたし
うどんサラダ


⏰:13/06/06 20:07 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#42 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


子どもお風呂にいれる前に
体重測ってみたら、、、
55、4だったー°・(ノД`)・°・
それからこんなに食べたから
明日やばそー(´-ω-`)


⏰:13/06/06 20:09 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#43 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


今日はトイレ×(>_<。)

お腹がムズムズ
下剤のもー!

⏰:13/06/06 20:19 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#44 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]



カフェラテ

三浦春馬かっこえぇ
やばーっ(〃▽〃)

⏰:13/06/06 22:32 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#45 [なあ]
歩くっていっても
犬の散歩くらいなんだけどね(´・ω・`)
ストレッチはお風呂上がりに
ちょこちょこーっと。
朝起きたすぐにストレッチとか
軽く動くと代謝よくなるって
聞いたことある!

やよねー!いいないいなー!

そうそう。ふらふらしてたの。
けど近所の先生が声かけてくれて
面接もなんにもしないで社員に
なれちゃった(*_*)♡
2人目も考えてるの?(((o(*゚▽゚*)o)))

遠いよねー。なのにほとんど
来てもらってる(´・ω・`)
もともと栃木なの?

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/06 22:37 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#46 [なあ]
のんびーり歩いてるwww
お子さんもうちょっと
おっきくなったら
今以上に動かなきゃ
だめになるねー☆
やってみてー!
あたしは朝から腹筋とか
するようにしてるーっ!

ありがたい話だよね。
元気で愛想いいからきっと
向いとると思ってって言ってもらって
感動した(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みんな仲いい!ほんとに!
兄弟おったら楽しそうだよねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ全然(´・ω・`)
4ヶ月だよー!
いつくらいから結婚意識しだしたの?♡
旦那さん同い年?(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
結婚すごい憧れるーっ\( 'ω')/

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/07 00:48 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#47 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]


〜6・7〜

55、5(+0、1)
ついに増えたーっ°・(ノД`)・°・

⏰:13/06/07 18:52 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#48 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]


今日はご飯メニュー記録サボり(笑)

まぁ、いっぱい食べたよね(´-ω-`)
今日はもう夕飯おわった


⏰:13/06/07 18:53 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194