舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 全 
#246 [目標-29.7]
1年前まで
入りよったズボンが
入らない
それだけ太ったって事
元からデブなのに
:13/09/14 20:34
:ISW13HT
:EJ6S1JK6
#247 [目標-29.7]
口だけならなんとでも言える
やらなきゃ!!
:13/09/14 20:35
:ISW13HT
:EJ6S1JK6
#248 [目標-29.3]
朝
おにぎり2個
ラーメン
吐いた
昼
ビックマック
夜
刺身
冷やし中華
エビチリ
唐揚げ
吐いた
:13/09/15 22:37
:ISW13HT
:ge4wxY86
#249 [目標-29.3]
残業とかでなかなか歩いて帰れない
でも、仕事場に
なんかマシーンがあって
やり方がわかって出来るようになったら
やる(>_<)
:13/09/15 22:39
:ISW13HT
:ge4wxY86
#250 [目標-29.3]
おにぎり
サンドイッチ
じゃがりこ
吐いた
:13/09/16 08:52
:ISW13HT
:k8twhWx2
#251 [目標-28.7]
ちょこれーと
今日、タコパやから
またヤバい事になるよね…
:13/09/16 18:21
:ISW13HT
:k8twhWx2
#252 [目標-28.4]
昨日の朝計った体重ですが…
ちゃんと記録しなきゃなのに
そして、仕事終わって
お腹すいて食べるなら
仕事中に食べた方がいいよね…
:13/09/18 23:12
:ISW13HT
:X2ILhWuE
#253 [みな]
頑張ってるかな?
:13/10/08 23:38
:A/A01
:fuZL7nGU
#254 [目標-27.7]
携帯こわれて
ログイン出来ませんでした(;o;)
:13/10/15 17:23
:A/ISW13HT
:Vma5zlx2
#255 [目標-27.7]
じゃがりこ
チョコレート
ハッシュドポテト
フライドチキン
おにぎり
:13/10/15 18:55
:A/ISW13HT
:Vma5zlx2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194