舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 🆕
#205 [目標-25.2kg]
サンドイッチ
サラスパ
グリルチキン
冷やし中華
ゼロコーラ2本?くらい

⏰:13/08/23 03:02 📱:ISW13HT 🆔:ovac8YTA


#206 [目標-26.0kg]
ウォーキング一時間20分
8260歩
サウナ10分三回

⏰:13/08/23 19:48 📱:ISW13HT 🆔:ovac8YTA


#207 [目標-26.0kg]
グラタン
手羽先
すし

⏰:13/08/23 19:49 📱:ISW13HT 🆔:ovac8YTA


#208 [目標-27.0]
何をやってもダメな気がする
なんかもうダイエットが辛い

⏰:13/08/24 21:13 📱:ISW13HT 🆔:RBGMsHBk


#209 [あゆ]
頑張って!!
一時間も歩いて頑張ってるなら諦めちゃだめ!
サプリも試してみては?
フォースコリーとかおすすめです!

私もダイエット中でまだなかなか減らなくて挫けそうだけど一緒に頑張りましょ!!

⏰:13/08/25 19:59 📱:A01 🆔:igUOcCKo


#210 [目標-29.0]
あゆさん

ありがとうございます!
頑張ります(T_T)

⏰:13/08/26 12:20 📱:ISW13HT 🆔:lmgaB4nM


#211 [目標-29.0]
とか言って増えてるし
運動も三日間してないし
今日はご飯食べに行くし

⏰:13/08/26 12:21 📱:ISW13HT 🆔:lmgaB4nM


#212 [目標-29.0]
頑張らなきゃ
何も変われない

⏰:13/08/26 12:22 📱:ISW13HT 🆔:lmgaB4nM


#213 [目標-29.0]
とりあえず、Wiiしてこよ

⏰:13/08/26 12:23 📱:ISW13HT 🆔:lmgaB4nM


#214 [目標-29.0]
Wii25分
2週間前?より
2キロも増えてた

⏰:13/08/26 13:04 📱:ISW13HT 🆔:lmgaB4nM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194