舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 🆕
#195 [目標-25.6kg]
焼き鳥2本
おすし
明太子

⏰:13/08/17 17:22 📱:ISW13HT 🆔:4pVroiSo


#196 [目標-26.4kg]
一昨日
夜中にめっちゃ食べた

昨日
パフェ

⏰:13/08/19 07:55 📱:ISW13HT 🆔:qjqTY05k


#197 [目標-26.4kg]
今日のお昼に
ご飯食べに行く予定(T_T)

⏰:13/08/19 07:56 📱:ISW13HT 🆔:qjqTY05k


#198 [目標-27.4kg]
やっぱり増えてますよね…
昨日、飲んで食べての1日やったもんな

⏰:13/08/20 09:09 📱:ISW13HT 🆔:xWoBKTKc


#199 [目標-27.4kg]

たこたま
明太子ごはん
フライドチキン

⏰:13/08/20 14:28 📱:ISW13HT 🆔:xWoBKTKc


#200 [目標-26.4kg]
ウォーキング一時間弱
5687歩
都合でサウナ10分くらい

⏰:13/08/21 23:16 📱:ISW13HT 🆔:fY2ouHXw


#201 [目標-26.4kg]
サンドイッチ
焼き鳥2本
おにぎり1個

⏰:13/08/21 23:17 📱:ISW13HT 🆔:fY2ouHXw


#202 [目標-26.4kg]
昨日夜
サラダ巻き
サラスパ
明太子

⏰:13/08/22 14:01 📱:ISW13HT 🆔:EaCDX5ew


#203 [目標-26.4kg]
せっかく運動してるのに
食事変えなきゃ意味が無いって感じだよね

ダイエット再開して
3キロも減って無いって
自分の意志が弱すぎる

⏰:13/08/22 14:03 📱:ISW13HT 🆔:EaCDX5ew


#204 [目標-25.2kg]
ウォーキング一時間
6000歩くらい
サウナ15分2回
20分1回10分1回

⏰:13/08/23 03:01 📱:ISW13HT 🆔:ovac8YTA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194