舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 全 
#119 [目標-26.2kg]
生理がまだ終わんない(._.)
雨だし…
:13/07/13 14:39
:ISW13HT
:sr/3sNwg
#120 [クリステル]
:13/07/13 23:51
:P03D
:oCsIXWYQ
#121 [目標-26.2kg]
昨日、かなり飲んだ…
普通に働きたいな
:13/07/14 09:45
:ISW13HT
:ZDeZ97F2
#122 [目標-25.5kg]
昨日のお昼
カラオケでランチ
コーラ何杯か飲んだ
今日
ラーメン
:13/07/15 08:10
:ISW13HT
:KZkjI01E
#123 [目標-25.5kg]
生理終わったと思うし
運動ちゃんとしなきゃね
:13/07/15 08:11
:ISW13HT
:KZkjI01E
#124 [目標-25.5kg]
夜
サラダ巻き
チョコレート
:13/07/16 02:57
:ISW13HT
:dsyEdbT2
#125 [目標-26.5kg]
なんか、生理が終わってない…
昨日って何食べたか覚えてない…
本当にやる気が…
:13/07/17 11:05
:ISW13HT
:LEyqDuJA
#126 [目標-26.5kg]
クリステルさん
久しぶりです
気づきませんでした(°Д°)
ありがとうございます!
:13/07/17 11:05
:ISW13HT
:LEyqDuJA
#127 [クリステル]
気にしないで(笑)
うちも最近サボり気味だよ。
また頑張ろうと思ってるよ。
私も、もうじき生理が来そうです…
生理始まったらがんばるよ

また来ますね

:13/07/17 14:15
:P03D
:XsyLwsxg
#128 [目標-26.5kg]
クリステルさん
あたし本当にヤバいです(._.)
暴飲暴食です…
:13/07/19 02:15
:ISW13HT
:NJcbiIyE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194