舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 🆕
#129 [目標-26.5kg]
本当に暴飲暴食…
体重計るのも出来ない…

そして、いまだに生理が終わらない

⏰:13/07/19 02:16 📱:ISW13HT 🆔:NJcbiIyE


#130 [目標-26.5kg]
こんなに食べてて
どーするんよ

生理はいつになったら終わるん?

⏰:13/07/20 01:44 📱:ISW13HT 🆔:Y50r75Q.


#131 [目標-26.5kg]
本当にヤバい

祭り早く終わって…

⏰:13/07/21 02:29 📱:ISW13HT 🆔:1mo4CO9w


#132 [クリステル]
ばんわ
うちも、お腹すいて結構食べてる(×_×)

生理長いねぇ…。ホルモンのバランス崩れまくりかも。
産婦人科行った方がいいかもよ。バランス乱れると、痩せにくいかも(;>_<;)
おやすみ

⏰:13/07/21 02:35 📱:P03D 🆔:d2Auzcl6


#133 [目標-27.1kg]
クリステルさん

行ってみます

⏰:13/07/21 12:58 📱:ISW13HT 🆔:1mo4CO9w


#134 [目標-27.1kg]
今日で、祭りも終わる!!
頑張ろ

⏰:13/07/21 12:58 📱:ISW13HT 🆔:1mo4CO9w


#135 [目標-27.1kg]
ここまで生理が長いとおかしい
明日病院いこ

⏰:13/07/22 19:55 📱:ISW13HT 🆔:knjNiMr2


#136 [目標-27.6kg]
病院に行こうと思ったら
出血が止まる


朝らラーメン

⏰:13/07/23 13:32 📱:ISW13HT 🆔:uV2BWVZM


#137 [目標-27.6kg]
昨日
昼、サラスパ
チョコ
ポテチ

モスのてりやきバーガー
コーラ
夜中に
お菓子

⏰:13/07/24 14:02 📱:ISW13HT 🆔:jR.feCSI


#138 [目標-27.6kg]
今日
おにぎり2個
カフェオーレ

結局病院行かれんやった

⏰:13/07/24 14:02 📱:ISW13HT 🆔:jR.feCSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194