舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 全 
#109 [目標-25.8kg]
生理前で
本当にやらかしまくってる…
:13/07/06 21:59
:ISW13HT
:AOe6.bbY
#110 [目標-25.8kg]
もうダメな気がしてきた
:13/07/08 01:40
:ISW13HT
:iROBN6Aw
#111 [目標-27.1kg]
もーだめだ…
やる気が…
頑張ろうと思えば思うだけ
暴飲暴食する
:13/07/08 16:51
:ISW13HT
:iROBN6Aw
#112 [目標-27.1kg]
生理来た
でも食べ過ぎて
体重計るの怖い
:13/07/09 21:51
:ISW13HT
:j4xLWzVQ
#113 [目標-28.6kg]
完全に戻った
本気や!!
もう本気!!
:13/07/10 08:15
:ISW13HT
:SXKMI7wI
#114 [目標-28.6kg]
頑張らなきゃやなくて
頑張る
結果が出てないなら
頑張りが足りなさすぎる
痩せる気がない証拠
だからいつまででもデブのままなんだよ
糞デブ
:13/07/10 09:00
:ISW13HT
:SXKMI7wI
#115 [目標-28.6kg]
言い訳はしない
やらなくて、落ち込むんやなくて
落ちても落ちても
それでも認めて貰えない時に落ち込む
:13/07/10 09:01
:ISW13HT
:SXKMI7wI
#116 [目標-27.4kg]
昨日、夜
ウィンナー
豚肉
朝
ラーメン
生理三日目
:13/07/11 09:14
:ISW13HT
:TClR4PZE
#117 [目標-25.9kg]
昨日夜中に
チョコレート食べた
:13/07/12 15:15
:ISW13HT
:meyoDHHg
#118 [目標-25.9kg]
ピザ食べた(._.)
後、ビール1杯
:13/07/13 03:45
:ISW13HT
:sr/3sNwg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194