自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#648 [はづき]
10/9(水)
=生理3日目=
58.0(-1.0)
🚻 △
少し体重戻ったー\(^o^)/
とりあえずの目標は今月中に55キロ♡
よし、あと3キロ本気で頑張る!!
:13/10/09 08:55
:iPhone
:rmiBP3lI
#649 [はづき]
朝ごはん
キムチ鍋(お皿2皿分)
ぶどう
ヨーグルト
中華ワカメ
豆乳
:13/10/09 08:56
:iPhone
:rmiBP3lI
#650 [はづき]
間食
クリーム玄米ブラン(メープル)
ミルクチョコ
黒糖ピーナッツ
:13/10/09 21:31
:iPhone
:rmiBP3lI
#651 [はづき]
10/10(木)
=生理4日目=
57.2(-0.8)
🚻 △
よし、ここ3日くらい頑張ったから減った!
ただ、今日友達とご飯なんだよなー
食べ過ぎないように気をつけようっと!
行く前に水いっぱい飲む!!
:13/10/10 09:03
:iPhone
:cAaBZltU
#652 [はづき]
朝ごはん
キムチ雑炊
豆腐
ヨーグルト×2
甘いもの食べたくて、ヨーグルト2つ食べてしまった(°_°)後悔はんぱない。笑
:13/10/10 09:05
:iPhone
:cAaBZltU
#653 [はづき]
夜ごはん
とんこつ鍋
何皿食べたかわかんない。
食べ放題ってやっぱだめね(´・_・`)
明日、明後日、断食。
15日までに55っていけんのかな?
月曜日も断食だわ。
:13/10/10 21:08
:iPhone
:cAaBZltU
#654 [なあたん]
:13/10/10 22:29
:A/SC-06D
:vZ78HQ/6
#655 [はづき]
10/11(金)
=生理7日目=
57.8(+0.6)
🚻 ○
きのーあんなに食べた割に、58超えてなくて安心。よし、あと4日で3キロ落とす気持ちで頑張る☆!
:13/10/11 09:42
:iPhone
:lpZxlMuY
#656 [はづき]
朝ごはん
ぶどう
豆腐
ブルーベリーヨーグルト
豆乳
ポテチ(コンソメ)
58行かなかったことに安心しすぎて
ポテチ食べてもうた(´・_・`)だめだな、自分
:13/10/11 09:43
:iPhone
:lpZxlMuY
#657 [はづき]
夜ごはん
そば
ナスの天ぷら
また油っぽいものを。
しかも断食って言ってたのに結局無理だし
ほんと意思弱いな、私
:13/10/11 20:18
:iPhone
:lpZxlMuY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194