自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#641 [はづき]
ほんともうやだ。
せっかく55まで痩せたのに
59だってよー(-_-)
完全なるリバウンド!
15日まで本気ダイエット期間。
とりあえず、今日はまあまあ頑張れた気がする
最後、夜気を抜かなかったら完璧だったな
:13/10/06 23:16
:iPhone
:vEB0M6mw
#642 [はづき]
朝ごはん
ぶどう
豆腐
ヨーグルト
チョコパイ
夜ごはん
もやしいため
中華ワカメ
ヨーグルト
ぶどう
豆腐
おでん少し
:13/10/06 23:17
:iPhone
:vEB0M6mw
#643 [はづき]
:13/10/06 23:17
:iPhone
:vEB0M6mw
#644 [はづき]
10/8(火)
=生理2日目=
59.0
🚻 ×
ほんとやばい!!
このまま順調に増えてく恐怖はんぱない
一気に痩せたいなあ
でも、そんな根性私にはないんだろうな
:13/10/08 11:50
:iPhone
:Yo0xEI6o
#645 [はづき]
あさごはん
ぶどう
ヨーグルト
もやしとひき肉炒め
揚げ豆腐
グミ
:13/10/08 11:50
:iPhone
:Yo0xEI6o
#646 [はづき]
:13/10/08 21:11
:iPhone
:Yo0xEI6o
#647 [はづき]
やばいっ!
今日突然、いいなあって思った人から連絡あって
来週…?少し前にいいなあって思ってた人とごはん行くかもっ!!
それまでに痩せたいなあ!
この前会った時より+4キロとか笑えない
ほんと痩せたい!今週がんばる!
:13/10/08 21:14
:iPhone
:Yo0xEI6o
#648 [はづき]
10/9(水)
=生理3日目=
58.0(-1.0)
🚻 △
少し体重戻ったー\(^o^)/
とりあえずの目標は今月中に55キロ♡
よし、あと3キロ本気で頑張る!!
:13/10/09 08:55
:iPhone
:rmiBP3lI
#649 [はづき]
朝ごはん
キムチ鍋(お皿2皿分)
ぶどう
ヨーグルト
中華ワカメ
豆乳
:13/10/09 08:56
:iPhone
:rmiBP3lI
#650 [はづき]
間食
クリーム玄米ブラン(メープル)
ミルクチョコ
黒糖ピーナッツ
:13/10/09 21:31
:iPhone
:rmiBP3lI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194