自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#601 [はづき]
:13/08/24 23:37
:iPhone
:6Padyxo6
#602 [はづき]
8/25(日)
55.0(-1.0)
🚻 ×
うわーいきなり減った!
この調子で30日までに54とかになりたい!
いやー嬉しい♡♡
:13/08/25 12:30
:iPhone
:yGmcK3cE
#603 [はづき]
:13/08/25 12:31
:iPhone
:yGmcK3cE
#604 [はづき]
間食
サンドイッチ
わーデブ。なんで食べちゃったんだろう?
とりあえず友達と外食してきまーす♡
:13/08/25 16:59
:iPhone
:yGmcK3cE
#605 [はづき]
夜ごはん
明太子おにぎり
チーズ鱈
じゃがりこ
缶チュー×3
不健康だな(笑)
昼ごはんのあとの間食あったからあんま食べなかった!だから今になってお腹空いてきた!
:13/08/25 23:14
:iPhone
:yGmcK3cE
#606 [はづき]
8/26(月)
55.0
🚻 △
キープ出来てる…♡
早く54って数字見たいなあ…( ̄▽ ̄)
ダイエット開始から-6キロだ☆
:13/08/26 09:33
:iPhone
:NkIDUKio
#607 [はづき]
朝ごはん9:00
餃子×3
アロエヨーグルト
豆乳
天ぷら(かぼちゃ.芋×2ずつ)
朝から揚げ物、餃子とか幸せだったわ♡
でも、今日の夜はごはん連れて行ってもらうから
また体重増えそうなんだよなあ(T ^ T)
:13/08/26 09:34
:iPhone
:NkIDUKio
#608 [はづき]
:13/08/26 12:19
:iPhone
:NkIDUKio
#609 [はづき]
夜ごはん
コース料理
お酒×5
食べ過ぎた!気持ち悪い、純粋に!
:13/08/26 21:23
:iPhone
:NkIDUKio
#610 [なあたん]
@
はずきちゃん 久しぶり (>_<)
わかるかなー ? (´・ω・`)
なあ やよ (´・ω・`)
ばたばたしたり やる気なくなったりで
放置 して dietも
やめてしまっとった (´・ω・`)
最近 復活 したの 。
とぴも 新しいの たてて
心機一転 した (>_<)
よかったら また
なかよくしてください (´・ω・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89399/.
:13/08/29 10:31
:SC-06D
:PSMvc212
#611 [はづき]
9/5(木)
56.8(+1.8)
🚻 ◯
最近BBQに飲みに焼肉にいっぱい遊んで
いっぱい食べてしまったから増えた笑
今週中に56切るの目標!
今月中に53いけたらいーな!
あと10日でガチ痩せしたい!
見返したい人おる!!
:13/09/05 11:28
:iPhone
:KGso67DY
#612 [はづき]
朝ごはん
昆布おにぎり×2
煮物
卵焼き
豆乳
ヨーグルト×2(プレーン.白桃)
コーヒーゼリー
カフェラテ
ポテチ(コンソメ味)
:13/09/05 11:29
:iPhone
:KGso67DY
#613 [はづき]
昼ごはん
かぼちゃのタルト
カフェオレ
夜ごはん
豆乳カルボスープ
高カロリーな一日。明日体重増えてそう。
:13/09/05 21:39
:iPhone
:KGso67DY
#614 [なあたん]
:13/09/06 07:25
:SC-06D
:a5J64EIE
#615 [はづき]
9/6(金)
56.8
🚻 △
あ、増えてなかった!よかった!
でも、今日飲みなんだよなあ…。
:13/09/06 11:08
:iPhone
:ZJFcw6rk
#616 [はづき]
朝ごはん
イチゴジャムヨーグルト
よもぎ団子
黒糖饅頭
ポテチ(うすしお)×1/4
カントリーマウム(抹茶)
:13/09/06 11:09
:iPhone
:ZJFcw6rk
#617 [はづき]
昼ごはん
明太子ごはん
夜ご飯
明太マヨごはん
明太子ばっかだ…笑
さて、今から飲みいってきまーす!
NO!!暴飲暴食!!
:13/09/06 17:58
:iPhone
:ZJFcw6rk
#618 [はづき]
:13/09/07 11:11
:iPhone
:hE3XZGA.
#619 [はづき]
9/7(土)
56.8
🚻 △
そういえば、生理まだこないな
予定日より4日遅れてる。
早く来ないかなー?( ;´Д`)
でも、今来ても実際困る
:13/09/07 11:15
:iPhone
:hE3XZGA.
#620 [はづき]
朝ごはん
焼きおにぎり×2
ソーセージ×4
キャベツの千切り(ゆずドレ)
チュロス×1/2(シナモン)
豆腐
:13/09/07 11:17
:iPhone
:hE3XZGA.
#621 [はづき]
夜ごはん
中華春雨
豆腐
ヨーグルト(白桃.アロエ)
シュークリーム×2
ぶどう×5
:13/09/07 22:14
:iPhone
:hE3XZGA.
#622 [はづき]
9/8(日)
57.0(+0.2)
🚻 ×
今、生理来た( ;´Д`)
まじ、どんまいだわ、私。
てか、57から減らん。生理後期待☆
:13/09/08 19:40
:iPhone
:Z/TyTkFc
#623 [はづき]
朝ごはん
豆腐
シュークリーム
ヨーグルト
昼ごはん
ブラウニー
ココナッツアイス
夜ごはん
豆腐
ごはん
ポテチ(コンソメ)
白桃ヨーグルト
:13/09/08 19:43
:iPhone
:Z/TyTkFc
#624 [なあたん]
:13/09/09 09:20
:SC-06D
:zWxR5xDE
#625 [はづき]
9/13(金)
57.2(+0.2)
🚻 △
旅行から帰還☆
やっぱり体重増えてた!
でも、体重以上に見た目が太った気がする。
またダイエット頑張ろう。
:13/09/13 14:05
:iPhone
:2EeXB4G.
#626 [はづき]
朝ごはん
ヨーグルト×2
野菜炒め
昼ごはん
豆腐×2
しらすごはん
お好み焼き
ポテチ(うすしお)×1袋
フロランタン×2
:13/09/13 14:11
:iPhone
:2EeXB4G.
#627 [はづき]
夜ごはん
フルーチェ(みかん)
豆乳
パインジュース
パインチューハイ
水っぱら…笑
お腹いっぱい気持ち悪い酔った笑
:13/09/13 23:18
:iPhone
:2EeXB4G.
#628 [はづき]
9/14(土)
56.0(-1.2)
🚻 △
昨日半身浴と運動頑張ったからか
体重戻ったー\(^o^)/
でも最近の中で一番軽かったの55なんだよな
あと一キロ…!!
:13/09/14 10:40
:iPhone
:yW8hp8xM
#629 [はづき]
朝ごはん
豆腐
豆乳
ヨーグルト
そして今日、昼はBBQだ\(^o^)/
:13/09/14 10:41
:iPhone
:yW8hp8xM
#630 [はづき]
昼ごはん
BBQ
お酒いっぱい
お腹いっぱーい!
ほんと美味しかった!素敵だった!
またこの後飲み行くという笑
:13/09/14 18:49
:iPhone
:yW8hp8xM
#631 [なあたん]
:13/09/15 20:35
:SC-06D
:MwJtiwxw
#632 [はづき]
9/23(月)
58.2
やっぱり来ないと太る。
せっかく痩せたのが全部戻って萎え。
:13/09/23 10:48
:iPhone
:tUA1maG2
#633 [はづき]
朝ごはん
豆腐
こんぶおにぎり
中華わかめ
シュークリーム
:13/09/23 10:50
:iPhone
:tUA1maG2
#634 [はづき]
:13/09/23 19:40
:iPhone
:tUA1maG2
#635 [はづき]
:13/09/23 19:40
:iPhone
:tUA1maG2
#636 [はづき]
:13/09/23 20:38
:iPhone
:tUA1maG2
#637 [はづき]
8/23(火)
57.2(-1.0)
🚻 ×
なんか減ったー笑
お腹に溜まってただけなかな?
でも、今日飲み会だわ笑
:13/09/24 10:41
:iPhone
:vY8JpnRU
#638 [はづき]
あさごはん
卵かけご飯
中華ワカメ
鶏そぼろおにぎり
シュークリーム
ブルーベリーヨーグルト
:13/09/24 10:42
:iPhone
:vY8JpnRU
#639 [はづき]
夜ごはん
ぽてと
唐揚げ
高菜チャーハン
杏仁豆腐
枝豆
お酒×5
:13/09/25 08:53
:iPhone
:TgSOATJw
#640 [なあたん]
:13/09/26 09:58
:SC-06D
:HCvCFPSM
#641 [はづき]
ほんともうやだ。
せっかく55まで痩せたのに
59だってよー(-_-)
完全なるリバウンド!
15日まで本気ダイエット期間。
とりあえず、今日はまあまあ頑張れた気がする
最後、夜気を抜かなかったら完璧だったな
:13/10/06 23:16
:iPhone
:vEB0M6mw
#642 [はづき]
朝ごはん
ぶどう
豆腐
ヨーグルト
チョコパイ
夜ごはん
もやしいため
中華ワカメ
ヨーグルト
ぶどう
豆腐
おでん少し
:13/10/06 23:17
:iPhone
:vEB0M6mw
#643 [はづき]
:13/10/06 23:17
:iPhone
:vEB0M6mw
#644 [はづき]
10/8(火)
=生理2日目=
59.0
🚻 ×
ほんとやばい!!
このまま順調に増えてく恐怖はんぱない
一気に痩せたいなあ
でも、そんな根性私にはないんだろうな
:13/10/08 11:50
:iPhone
:Yo0xEI6o
#645 [はづき]
あさごはん
ぶどう
ヨーグルト
もやしとひき肉炒め
揚げ豆腐
グミ
:13/10/08 11:50
:iPhone
:Yo0xEI6o
#646 [はづき]
:13/10/08 21:11
:iPhone
:Yo0xEI6o
#647 [はづき]
やばいっ!
今日突然、いいなあって思った人から連絡あって
来週…?少し前にいいなあって思ってた人とごはん行くかもっ!!
それまでに痩せたいなあ!
この前会った時より+4キロとか笑えない
ほんと痩せたい!今週がんばる!
:13/10/08 21:14
:iPhone
:Yo0xEI6o
#648 [はづき]
10/9(水)
=生理3日目=
58.0(-1.0)
🚻 △
少し体重戻ったー\(^o^)/
とりあえずの目標は今月中に55キロ♡
よし、あと3キロ本気で頑張る!!
:13/10/09 08:55
:iPhone
:rmiBP3lI
#649 [はづき]
朝ごはん
キムチ鍋(お皿2皿分)
ぶどう
ヨーグルト
中華ワカメ
豆乳
:13/10/09 08:56
:iPhone
:rmiBP3lI
#650 [はづき]
間食
クリーム玄米ブラン(メープル)
ミルクチョコ
黒糖ピーナッツ
:13/10/09 21:31
:iPhone
:rmiBP3lI
#651 [はづき]
10/10(木)
=生理4日目=
57.2(-0.8)
🚻 △
よし、ここ3日くらい頑張ったから減った!
ただ、今日友達とご飯なんだよなー
食べ過ぎないように気をつけようっと!
行く前に水いっぱい飲む!!
:13/10/10 09:03
:iPhone
:cAaBZltU
#652 [はづき]
朝ごはん
キムチ雑炊
豆腐
ヨーグルト×2
甘いもの食べたくて、ヨーグルト2つ食べてしまった(°_°)後悔はんぱない。笑
:13/10/10 09:05
:iPhone
:cAaBZltU
#653 [はづき]
夜ごはん
とんこつ鍋
何皿食べたかわかんない。
食べ放題ってやっぱだめね(´・_・`)
明日、明後日、断食。
15日までに55っていけんのかな?
月曜日も断食だわ。
:13/10/10 21:08
:iPhone
:cAaBZltU
#654 [なあたん]
:13/10/10 22:29
:A/SC-06D
:vZ78HQ/6
#655 [はづき]
10/11(金)
=生理7日目=
57.8(+0.6)
🚻 ○
きのーあんなに食べた割に、58超えてなくて安心。よし、あと4日で3キロ落とす気持ちで頑張る☆!
:13/10/11 09:42
:iPhone
:lpZxlMuY
#656 [はづき]
朝ごはん
ぶどう
豆腐
ブルーベリーヨーグルト
豆乳
ポテチ(コンソメ)
58行かなかったことに安心しすぎて
ポテチ食べてもうた(´・_・`)だめだな、自分
:13/10/11 09:43
:iPhone
:lpZxlMuY
#657 [はづき]
夜ごはん
そば
ナスの天ぷら
また油っぽいものを。
しかも断食って言ってたのに結局無理だし
ほんと意思弱いな、私
:13/10/11 20:18
:iPhone
:lpZxlMuY
#658 [はづき]
10/12(土)
57.0(-0.8)
🚻 ×
一昨日の鍋の分が消化されたのかな?
体重もどって一安心♡♡
そういや、昨日、外国人にナンパされた笑
私、海外の方が需要あるかな…?笑
:13/10/12 08:54
:iPhone
:hVZTxBMg
#659 [はづき]
朝ごはん
ヨーグルト
豆乳
豆腐
ほんとこればっか!
好きだからって、毎日同じすぎてきもい笑
でも明日になるとまた食べたくなるんだよな笑
:13/10/12 08:55
:iPhone
:hVZTxBMg
#660 [はづき]
昼ごはん
ピザ
サラダ
グレープフルーツジュース
間食
ホットケーキ
生クリーム、アイスいっぱい
コーヒー
今日、カロリー高すぎわろた
:13/10/12 17:14
:iPhone
:hVZTxBMg
#661 [はづき]
10/13(日)
56.0(-1.0)
🚻 ×
この前の生理日数の表記普通におかしかったわ笑
昨日、半身浴したおかげか
昨日高カロリーな食事をしたにも関わらず
(常に食べて満腹状態だった)
なぜか1kg痩せてたー♡♡
とりあえずの目標55kgまであと1kg!
ここ3日が頑張りどころかー!
:13/10/13 09:36
:iPhone
:j4Gh3NtY
#662 [はづき]
:13/10/13 09:38
:iPhone
:j4Gh3NtY
#663 [はづき]
:13/10/13 09:39
:iPhone
:j4Gh3NtY
#664 [はづき]
:13/10/13 14:45
:iPhone
:j4Gh3NtY
#665 [はづき]
夜ごはん
ジャがマヨデニッシュ
すし(まぐろ×6.えんがわ×2.穴子×2)
食べたー!幸せだったあ♡
:13/10/13 19:45
:iPhone
:j4Gh3NtY
#666 [なあたん]
:13/10/22 01:10
:SC-06D
:evwEMoiI
#667 [体重なんか言えません]
11/23(土)
ずっとサボってました(>_<)
今日からまた本気で頑張ります!
30日までに少しは痩せたいので
この一週間は本気で頑張ります!
よかったら誰か一緒に頑張りませんか?♡
:13/11/23 09:45
:iPhone
:Uq2gAKVo
#668 [はづき]
:13/11/23 09:46
:iPhone
:Uq2gAKVo
#669 [はづき]
:13/11/23 09:47
:iPhone
:Uq2gAKVo
#670 [はづき]
:13/11/24 10:58
:iPhone
:QR/Kt2Ws
#671 [はづき]
:13/11/24 10:59
:iPhone
:QR/Kt2Ws
#672 [はづき]
朝ごはん
みそしる
お豆腐
コーヒー
夜ごはん
うどん
カキフライ
などなど!!
:13/11/24 11:01
:iPhone
:QR/Kt2Ws
#673 [はづき]
:13/11/24 17:30
:iPhone
:QR/Kt2Ws
#674 [はづき]
朝ごはん
おでん
お豆腐
昼ごはん
サーモンマヨネーズおにぎり
抹茶チョコ
チョコシャンパンラテ
:13/11/24 17:31
:iPhone
:QR/Kt2Ws
#675 [はづき]
12/10(火)
57.0
久しぶりに来た!
でも、一時期、来なかった時に59まで戻ったけど、また少し戻ったのでよかった!
今月、来月って人に会うイベントもあるので、ほんとやせます。
今週の日曜日までに55行けますように!
(昨日の朝は56だったのに、昨日食べ過ぎて今重いだけだと思いたい笑)
今日は、お腹休める意味でも断食に似た食生活を心がけます!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/12/10 07:26
:iPhone
:bspO4eaE
#676 [はづき]
朝ごはん
バナナ
ヨーグルト
チキン
昼ごはん
カントリーマアム
オレンジグミ
夜ご飯
おかし
:13/12/11 09:46
:iPhone
:FezbCsEw
#677 [はづき]
12/11(火)
56.2(-0.8)
体重戻ったー!
よかったー(^ω^)
目標は高く!
15 55.0
19 53.0
28 51.0
1/1 51.0
15 50.0
2/1 49.0
15 48.0
3/1 47.0
15 46.0
4/1 44.0
5/1 42.0
5月に自分の中で大きなイベントあるから、それまでに痩せたい
きついのは承知。
今頑張らなかったらきっと後悔する。
体に悪くてもしょうがない。
太った自分が悪いし、それ以上に頑張りたいことがある
:13/12/11 09:52
:iPhone
:FezbCsEw
#678 [はづき]
朝ごはん
焼きそば
チキン
バナナ
昼ごはん
お菓子
夜ごはん
バナナ
みかん
:13/12/12 08:38
:iPhone
:x2bRoZK2
#679 [はづき]
12/12(木)
55.8(-0.4)
痩せ期ももうすぐ終わってまう!
その前に結構痩せておきたい。
土曜日までにあと0.8キロ!
よし、頑張ろうっと!!
:13/12/12 08:40
:iPhone
:x2bRoZK2
#680 [はづき]
:13/12/12 08:40
:iPhone
:x2bRoZK2
#681 [はづき]
昼ごはん
おかし
マック
我慢できなかった。
後悔しかない(°_°)
:13/12/12 13:24
:iPhone
:x2bRoZK2
#682 [はづき]
夜ごはん
みかん
おかし
バナナ
プリンアイス
プリンアイス美味しかったー!幸せだった!
:13/12/13 08:15
:iPhone
:rUy5U8Xs
#683 [はづき]
12/13(金)
55.2(-0.6)
よし!
とりあえず目標の55まであと0.2!
昨日の何かを我慢出来たら55いったのかな?
って思ったけど、少しは頑張るご褒美ないと
続かないよね!うん←
:13/12/13 08:18
:iPhone
:rUy5U8Xs
#684 [はづき]
:13/12/13 08:19
:iPhone
:rUy5U8Xs
#685 [はづき]
間食
おかしめっちゃ食べた(°_°)
だって出されたんだもん…。
昼ごはん
明太子おろしうどん
夜ごはん
フルーチェ
:13/12/13 21:46
:iPhone
:rUy5U8Xs
#686 [はづき]
明日は久々な友達と会うー♡
いつもデブってばかにされるから、ほんとはもっと痩せて会いたかったけど、まあしょうがないか!
:13/12/13 21:51
:iPhone
:rUy5U8Xs
#687 [はづき]
:13/12/13 22:58
:iPhone
:rUy5U8Xs
#688 [はづき]
12/14(土)
55.2
昨日、結構食べた気がする!
常にお腹満たされてたし笑
減ってないのは残念だけど、増えてないし
まあよしとしましょう!
さて、今月中にあと4キロ落とせるのだろうか(°_°)
:13/12/14 07:52
:iPhone
:AjiDiGko
#689 [はづき]
朝ごはん
バナナ
みかん
イチゴジャムヨーグルト
雑炊
雑炊美味しかった♡
:13/12/14 07:53
:iPhone
:AjiDiGko
#690 [はづき]
夜ごはん
居酒屋メニュー
とりあえずいっぱい食べたー!
なんか、だめだよなあ、でも、飲みたかったんだよなあ(-_-)
:13/12/16 12:25
:iPhone
:H8GOw5O6
#691 [はづき]
12/15(日)
お泊りだったので、測定出来んかった
:13/12/16 12:25
:iPhone
:H8GOw5O6
#692 [はづき]
朝ごはん
エビバーガー
コーヒー
昼ごはん
おかし
夜ごはん
パエリア
チキン
お鍋
みかん
バナナ
カキフライ×4
食べ過ぎ笑
:13/12/16 12:27
:iPhone
:H8GOw5O6
#693 [はづき]
12/16(月)
55.8(+0.6)
まあ、やっぱり増えてたよね笑
ほんと中々痩せないんだよなあ
:13/12/16 12:28
:iPhone
:H8GOw5O6
#694 [はづき]
</Font></Div>ひるごはん
:13/12/16 18:23
:iPhone
:H8GOw5O6
#695 [はづき]
</Font></Div>昼ごはん
野菜スープ
間食
チョコ、クッキーを大量に(´・_・`)
だって出されたら食べたくなるよね、はあ、意思弱い</Font></Div>
:13/12/16 18:24
:iPhone
:H8GOw5O6
#696 [はづき]
:13/12/16 18:24
:iPhone
:H8GOw5O6
#697 [はづき]
:13/12/17 08:29
:iPhone
:LEfEz8jA
#698 [はづき]
12/17(月)
55.4(-0.4)
戻ったけど、まだまだだなあ
:13/12/17 08:30
:iPhone
:LEfEz8jA
#699 [はづき]
朝ごはん
雑炊
ヨーグルト
豆乳
雑炊おかわりしてもーた(°_°)
:13/12/17 08:31
:iPhone
:LEfEz8jA
#700 [はづき]
1/28(土)
56.0(+0.6)
ここに来てなかった間に58.5までの体重増加もありましたが、無事戻りつつあり、ほっとしてる(^∇^)
:13/12/28 09:39
:iPhone
:rL0efiXg
#701 [はづき]
朝ごはん
お吸い物
バナナ
豆腐
ヨーグルト
昼ごはん
焼きうどん
ポテトチップス
プリン
キャラメルタルト
バナナ
生ハム
夜は飲み!
今日、すごい体重増えそうだな
:13/12/28 15:00
:iPhone
:rL0efiXg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194