自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#601 [はづき]
夜ご飯

ソーセージ
お酒
フルーチェ
豆乳

⏰:13/08/24 23:37 📱:iPhone 🆔:6Padyxo6


#602 [はづき]
8/25(日)

55.0(-1.0)

🚻 ×

うわーいきなり減った!
この調子で30日までに54とかになりたい!
いやー嬉しい♡♡

⏰:13/08/25 12:30 📱:iPhone 🆔:yGmcK3cE


#603 [はづき]
昼ごはん

豆腐
いちごジャムヨーグルト
豆乳

⏰:13/08/25 12:31 📱:iPhone 🆔:yGmcK3cE


#604 [はづき]
間食

サンドイッチ

わーデブ。なんで食べちゃったんだろう?
とりあえず友達と外食してきまーす♡

⏰:13/08/25 16:59 📱:iPhone 🆔:yGmcK3cE


#605 [はづき]
夜ごはん

明太子おにぎり
チーズ鱈
じゃがりこ
缶チュー×3

不健康だな(笑)
昼ごはんのあとの間食あったからあんま食べなかった!だから今になってお腹空いてきた!

⏰:13/08/25 23:14 📱:iPhone 🆔:yGmcK3cE


#606 [はづき]
8/26(月)

55.0

🚻 △

キープ出来てる…♡
早く54って数字見たいなあ…( ̄▽ ̄)
ダイエット開始から-6キロだ☆

⏰:13/08/26 09:33 📱:iPhone 🆔:NkIDUKio


#607 [はづき]
朝ごはん9:00

餃子×3
アロエヨーグルト
豆乳
天ぷら(かぼちゃ.芋×2ずつ)

朝から揚げ物、餃子とか幸せだったわ♡
でも、今日の夜はごはん連れて行ってもらうから
また体重増えそうなんだよなあ(T ^ T)

⏰:13/08/26 09:34 📱:iPhone 🆔:NkIDUKio


#608 [はづき]
昼ごはん

焼き豚チャーハン

⏰:13/08/26 12:19 📱:iPhone 🆔:NkIDUKio


#609 [はづき]
夜ごはん

コース料理
お酒×5

食べ過ぎた!気持ち悪い、純粋に!

⏰:13/08/26 21:23 📱:iPhone 🆔:NkIDUKio


#610 [なあたん]
@


はずきちゃん 久しぶり (>_<)
わかるかなー ? (´・ω・`)
なあ やよ (´・ω・`)
ばたばたしたり やる気なくなったりで
放置 して dietも
やめてしまっとった (´・ω・`)

最近 復活 したの 。
とぴも 新しいの たてて
心機一転 した (>_<)
よかったら また
なかよくしてください (´・ω・`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89399/



.

⏰:13/08/29 10:31 📱:SC-06D 🆔:PSMvc212


#611 [はづき]
9/5(木)

56.8(+1.8)

🚻 ◯

最近BBQに飲みに焼肉にいっぱい遊んで
いっぱい食べてしまったから増えた笑
今週中に56切るの目標!
今月中に53いけたらいーな!
あと10日でガチ痩せしたい!
見返したい人おる!!

⏰:13/09/05 11:28 📱:iPhone 🆔:KGso67DY


#612 [はづき]
朝ごはん

昆布おにぎり×2
煮物
卵焼き
豆乳
ヨーグルト×2(プレーン.白桃)
コーヒーゼリー
カフェラテ
ポテチ(コンソメ味)

⏰:13/09/05 11:29 📱:iPhone 🆔:KGso67DY


#613 [はづき]
昼ごはん

かぼちゃのタルト
カフェオレ


夜ごはん

豆乳カルボスープ

高カロリーな一日。明日体重増えてそう。

⏰:13/09/05 21:39 📱:iPhone 🆔:KGso67DY


#614 [なあたん]
@



わー (>_<) 久しぶり ♡
あたし 放置しとる 間に
すごいことに なってしまって (´・ω・`)

また がんばろうね (^ω^)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89399/




.

⏰:13/09/06 07:25 📱:SC-06D 🆔:a5J64EIE


#615 [はづき]
9/6(金)

56.8

🚻 △

あ、増えてなかった!よかった!
でも、今日飲みなんだよなあ…。

⏰:13/09/06 11:08 📱:iPhone 🆔:ZJFcw6rk


#616 [はづき]
朝ごはん

イチゴジャムヨーグルト
よもぎ団子
黒糖饅頭
ポテチ(うすしお)×1/4
カントリーマウム(抹茶)

⏰:13/09/06 11:09 📱:iPhone 🆔:ZJFcw6rk


#617 [はづき]
昼ごはん

明太子ごはん


夜ご飯

明太マヨごはん

明太子ばっかだ…笑
さて、今から飲みいってきまーす!
NO!!暴飲暴食!!

⏰:13/09/06 17:58 📱:iPhone 🆔:ZJFcw6rk


#618 [はづき]
追加

唐揚げ×4
ポテト
ハニーチーズトースト
お酒×4

⏰:13/09/07 11:11 📱:iPhone 🆔:hE3XZGA.


#619 [はづき]
9/7(土)

56.8

🚻 △

そういえば、生理まだこないな
予定日より4日遅れてる。
早く来ないかなー?( ;´Д`)
でも、今来ても実際困る

⏰:13/09/07 11:15 📱:iPhone 🆔:hE3XZGA.


#620 [はづき]
朝ごはん

焼きおにぎり×2
ソーセージ×4
キャベツの千切り(ゆずドレ)
チュロス×1/2(シナモン)
豆腐

⏰:13/09/07 11:17 📱:iPhone 🆔:hE3XZGA.


#621 [はづき]
夜ごはん

中華春雨
豆腐
ヨーグルト(白桃.アロエ)
シュークリーム×2
ぶどう×5

⏰:13/09/07 22:14 📱:iPhone 🆔:hE3XZGA.


#622 [はづき]
9/8(日)

57.0(+0.2)

🚻 ×

今、生理来た( ;´Д`)
まじ、どんまいだわ、私。
てか、57から減らん。生理後期待☆

⏰:13/09/08 19:40 📱:iPhone 🆔:Z/TyTkFc


#623 [はづき]
朝ごはん

豆腐
シュークリーム
ヨーグルト

昼ごはん

ブラウニー
ココナッツアイス

夜ごはん

豆腐
ごはん
ポテチ(コンソメ)
白桃ヨーグルト

⏰:13/09/08 19:43 📱:iPhone 🆔:Z/TyTkFc


#624 [なあたん]
@



2日間 彼氏んち いってました (>_<)
あたしは ごはん 控えめに して
ちょっと 動くように しとるよー !
やっぱり 無理したら 続かんって
思いしったよー (´・ω・`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89399/





.

⏰:13/09/09 09:20 📱:SC-06D 🆔:zWxR5xDE


#625 [はづき]
9/13(金)

57.2(+0.2)

🚻 △

旅行から帰還☆
やっぱり体重増えてた!
でも、体重以上に見た目が太った気がする。
またダイエット頑張ろう。

⏰:13/09/13 14:05 📱:iPhone 🆔:2EeXB4G.


#626 [はづき]
朝ごはん

ヨーグルト×2
野菜炒め


昼ごはん

豆腐×2
しらすごはん
お好み焼き
ポテチ(うすしお)×1袋
フロランタン×2

⏰:13/09/13 14:11 📱:iPhone 🆔:2EeXB4G.


#627 [はづき]
夜ごはん

フルーチェ(みかん)
豆乳
パインジュース
パインチューハイ

水っぱら…笑
お腹いっぱい気持ち悪い酔った笑

⏰:13/09/13 23:18 📱:iPhone 🆔:2EeXB4G.


#628 [はづき]
9/14(土)

56.0(-1.2)

🚻 △

昨日半身浴と運動頑張ったからか
体重戻ったー\(^o^)/
でも最近の中で一番軽かったの55なんだよな
あと一キロ…!!

⏰:13/09/14 10:40 📱:iPhone 🆔:yW8hp8xM


#629 [はづき]
朝ごはん

豆腐
豆乳
ヨーグルト

そして今日、昼はBBQだ\(^o^)/

⏰:13/09/14 10:41 📱:iPhone 🆔:yW8hp8xM


#630 [はづき]
昼ごはん

BBQ
お酒いっぱい

お腹いっぱーい!
ほんと美味しかった!素敵だった!
またこの後飲み行くという笑

⏰:13/09/14 18:49 📱:iPhone 🆔:yW8hp8xM


#631 [なあたん]
@


旅行 たのしかったー ?

あたし やっと 体重
ヘリだしたよー (´・ω・`)

運動 がんばろうねー ♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89399/




.

⏰:13/09/15 20:35 📱:SC-06D 🆔:MwJtiwxw


#632 [はづき]
9/23(月)

58.2

やっぱり来ないと太る。
せっかく痩せたのが全部戻って萎え。

⏰:13/09/23 10:48 📱:iPhone 🆔:tUA1maG2


#633 [はづき]
朝ごはん

豆腐
こんぶおにぎり
中華わかめ
シュークリーム

⏰:13/09/23 10:50 📱:iPhone 🆔:tUA1maG2


#634 [はづき]
昼ごはん

明太子おにぎり

⏰:13/09/23 19:40 📱:iPhone 🆔:tUA1maG2


#635 [はづき]
間食

チョコ×5こ

⏰:13/09/23 19:40 📱:iPhone 🆔:tUA1maG2


#636 [はづき]
夜ごはん

豆腐
ブルーベリーヨーグルト

⏰:13/09/23 20:38 📱:iPhone 🆔:tUA1maG2


#637 [はづき]
8/23(火)

57.2(-1.0)

🚻 ×

なんか減ったー笑
お腹に溜まってただけなかな?
でも、今日飲み会だわ笑

⏰:13/09/24 10:41 📱:iPhone 🆔:vY8JpnRU


#638 [はづき]
あさごはん

卵かけご飯
中華ワカメ
鶏そぼろおにぎり
シュークリーム
ブルーベリーヨーグルト

⏰:13/09/24 10:42 📱:iPhone 🆔:vY8JpnRU


#639 [はづき]
夜ごはん

ぽてと
唐揚げ
高菜チャーハン
杏仁豆腐
枝豆
お酒×5

⏰:13/09/25 08:53 📱:iPhone 🆔:TgSOATJw


#640 [なあたん]
@



おはよー (´・ω・`)
なかなか これなくて
ごめんね (´・ω・`)

なんか ちょっと 減ったら
気 抜けて すぐ 戻る (>_<)

今日から ウォーキング
しまーす (ノ*・ω・)ノ.。.:*♡


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89399/




.

⏰:13/09/26 09:58 📱:SC-06D 🆔:HCvCFPSM


#641 [はづき]
ほんともうやだ。

せっかく55まで痩せたのに
59だってよー(-_-)
完全なるリバウンド!
15日まで本気ダイエット期間。

とりあえず、今日はまあまあ頑張れた気がする

最後、夜気を抜かなかったら完璧だったな

⏰:13/10/06 23:16 📱:iPhone 🆔:vEB0M6mw


#642 [はづき]
朝ごはん

ぶどう
豆腐
ヨーグルト
チョコパイ


夜ごはん

もやしいため
中華ワカメ
ヨーグルト
ぶどう
豆腐
おでん少し

⏰:13/10/06 23:17 📱:iPhone 🆔:vEB0M6mw


#643 [はづき]
今、すごいお腹鳴ってる笑

⏰:13/10/06 23:17 📱:iPhone 🆔:vEB0M6mw


#644 [はづき]
10/8(火)
=生理2日目=

59.0

🚻 ×

ほんとやばい!!
このまま順調に増えてく恐怖はんぱない
一気に痩せたいなあ
でも、そんな根性私にはないんだろうな

⏰:13/10/08 11:50 📱:iPhone 🆔:Yo0xEI6o


#645 [はづき]
あさごはん

ぶどう
ヨーグルト
もやしとひき肉炒め
揚げ豆腐
グミ

⏰:13/10/08 11:50 📱:iPhone 🆔:Yo0xEI6o


#646 [はづき]
間食

グミ×1袋
アメリカのチョコ

⏰:13/10/08 21:11 📱:iPhone 🆔:Yo0xEI6o


#647 [はづき]
やばいっ!

今日突然、いいなあって思った人から連絡あって
来週…?少し前にいいなあって思ってた人とごはん行くかもっ!!
それまでに痩せたいなあ!
この前会った時より+4キロとか笑えない
ほんと痩せたい!今週がんばる!

⏰:13/10/08 21:14 📱:iPhone 🆔:Yo0xEI6o


#648 [はづき]
10/9(水)
=生理3日目=

58.0(-1.0)

🚻 △

少し体重戻ったー\(^o^)/
とりあえずの目標は今月中に55キロ♡
よし、あと3キロ本気で頑張る!!

⏰:13/10/09 08:55 📱:iPhone 🆔:rmiBP3lI


#649 [はづき]
朝ごはん

キムチ鍋(お皿2皿分)
ぶどう
ヨーグルト
中華ワカメ
豆乳

⏰:13/10/09 08:56 📱:iPhone 🆔:rmiBP3lI


#650 [はづき]
間食

クリーム玄米ブラン(メープル)
ミルクチョコ
黒糖ピーナッツ

⏰:13/10/09 21:31 📱:iPhone 🆔:rmiBP3lI


#651 [はづき]
10/10(木)
=生理4日目=

57.2(-0.8)

🚻 △

よし、ここ3日くらい頑張ったから減った!
ただ、今日友達とご飯なんだよなー
食べ過ぎないように気をつけようっと!
行く前に水いっぱい飲む!!

⏰:13/10/10 09:03 📱:iPhone 🆔:cAaBZltU


#652 [はづき]
朝ごはん

キムチ雑炊
豆腐
ヨーグルト×2

甘いもの食べたくて、ヨーグルト2つ食べてしまった(°_°)後悔はんぱない。笑

⏰:13/10/10 09:05 📱:iPhone 🆔:cAaBZltU


#653 [はづき]
夜ごはん

とんこつ鍋
何皿食べたかわかんない。
食べ放題ってやっぱだめね(´・_・`)
明日、明後日、断食。
15日までに55っていけんのかな?
月曜日も断食だわ。

⏰:13/10/10 21:08 📱:iPhone 🆔:cAaBZltU


#654 [なあたん]
ひさしぶりー!
あたしここあんま来てなくて(´・ω・`)
アプリで体重つけ始めて
グラフで分かりやすくて
やる気でるーっ!
またなかよくしようね!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89399/

⏰:13/10/10 22:29 📱:A/SC-06D 🆔:vZ78HQ/6


#655 [はづき]
10/11(金)
=生理7日目=

57.8(+0.6)

🚻 ○

きのーあんなに食べた割に、58超えてなくて安心。よし、あと4日で3キロ落とす気持ちで頑張る☆!

⏰:13/10/11 09:42 📱:iPhone 🆔:lpZxlMuY


#656 [はづき]
朝ごはん

ぶどう
豆腐
ブルーベリーヨーグルト
豆乳
ポテチ(コンソメ)

58行かなかったことに安心しすぎて
ポテチ食べてもうた(´・_・`)だめだな、自分

⏰:13/10/11 09:43 📱:iPhone 🆔:lpZxlMuY


#657 [はづき]
夜ごはん

そば
ナスの天ぷら

また油っぽいものを。
しかも断食って言ってたのに結局無理だし
ほんと意思弱いな、私

⏰:13/10/11 20:18 📱:iPhone 🆔:lpZxlMuY


#658 [はづき]
10/12(土)

57.0(-0.8)

🚻 ×

一昨日の鍋の分が消化されたのかな?
体重もどって一安心♡♡
そういや、昨日、外国人にナンパされた笑
私、海外の方が需要あるかな…?笑

⏰:13/10/12 08:54 📱:iPhone 🆔:hVZTxBMg


#659 [はづき]
朝ごはん

ヨーグルト
豆乳
豆腐

ほんとこればっか!
好きだからって、毎日同じすぎてきもい笑
でも明日になるとまた食べたくなるんだよな笑

⏰:13/10/12 08:55 📱:iPhone 🆔:hVZTxBMg


#660 [はづき]
昼ごはん

ピザ
サラダ
グレープフルーツジュース

間食

ホットケーキ
生クリーム、アイスいっぱい
コーヒー

今日、カロリー高すぎわろた

⏰:13/10/12 17:14 📱:iPhone 🆔:hVZTxBMg


#661 [はづき]
10/13(日)

56.0(-1.0)

🚻 ×

この前の生理日数の表記普通におかしかったわ笑

昨日、半身浴したおかげか
昨日高カロリーな食事をしたにも関わらず
(常に食べて満腹状態だった)
なぜか1kg痩せてたー♡♡
とりあえずの目標55kgまであと1kg!
ここ3日が頑張りどころかー!

⏰:13/10/13 09:36 📱:iPhone 🆔:j4Gh3NtY


#662 [はづき]
朝ごはん

豆腐
豆乳
ヨーグルト
巨峰×15

⏰:13/10/13 09:38 📱:iPhone 🆔:j4Gh3NtY


#663 [はづき]
生理も終わったので
今日から痩せ期かな…??♡♡

⏰:13/10/13 09:39 📱:iPhone 🆔:j4Gh3NtY


#664 [はづき]
昼ごはん

ぎょうざ

⏰:13/10/13 14:45 📱:iPhone 🆔:j4Gh3NtY


#665 [はづき]
夜ごはん

ジャがマヨデニッシュ
すし(まぐろ×6.えんがわ×2.穴子×2)

食べたー!幸せだったあ♡

⏰:13/10/13 19:45 📱:iPhone 🆔:j4Gh3NtY


#666 [なあたん]
これからまたこっちでやります
がんばるでまたよろしくね!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89399/

⏰:13/10/22 01:10 📱:SC-06D 🆔:evwEMoiI


#667 [体重なんか言えません]
11/23(土)

ずっとサボってました(>_<)
今日からまた本気で頑張ります!
30日までに少しは痩せたいので
この一週間は本気で頑張ります!

よかったら誰か一緒に頑張りませんか?♡

⏰:13/11/23 09:45 📱:iPhone 🆔:Uq2gAKVo


#668 [はづき]

57.8

⏰:13/11/23 09:46 📱:iPhone 🆔:Uq2gAKVo


#669 [はづき]
朝ごはん

お豆腐
お味噌汁

⏰:13/11/23 09:47 📱:iPhone 🆔:Uq2gAKVo


#670 [はづき]
夜ごはん

うどん
カキフライ
お豆腐

⏰:13/11/24 10:58 📱:iPhone 🆔:QR/Kt2Ws


#671 [はづき]
11/24(土)

57.6(-0.2)

⏰:13/11/24 10:59 📱:iPhone 🆔:QR/Kt2Ws


#672 [はづき]
朝ごはん

みそしる
お豆腐
コーヒー


夜ごはん

うどん
カキフライ
などなど!!

⏰:13/11/24 11:01 📱:iPhone 🆔:QR/Kt2Ws


#673 [はづき]
11/24(日)

57.4(-0.2)

⏰:13/11/24 17:30 📱:iPhone 🆔:QR/Kt2Ws


#674 [はづき]
朝ごはん

おでん
お豆腐


昼ごはん

サーモンマヨネーズおにぎり
抹茶チョコ
チョコシャンパンラテ

⏰:13/11/24 17:31 📱:iPhone 🆔:QR/Kt2Ws


#675 [はづき]
12/10(火)

57.0

久しぶりに来た!
でも、一時期、来なかった時に59まで戻ったけど、また少し戻ったのでよかった!

今月、来月って人に会うイベントもあるので、ほんとやせます。

今週の日曜日までに55行けますように!
(昨日の朝は56だったのに、昨日食べ過ぎて今重いだけだと思いたい笑)

今日は、お腹休める意味でも断食に似た食生活を心がけます!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/12/10 07:26 📱:iPhone 🆔:bspO4eaE


#676 [はづき]
朝ごはん

バナナ
ヨーグルト
チキン


昼ごはん

カントリーマアム
オレンジグミ


夜ご飯

おかし

⏰:13/12/11 09:46 📱:iPhone 🆔:FezbCsEw


#677 [はづき]
12/11(火)

56.2(-0.8)

体重戻ったー!
よかったー(^ω^)
目標は高く!
15 55.0
19 53.0
28 51.0
1/1 51.0
15 50.0
2/1 49.0
15 48.0
3/1 47.0
15 46.0
4/1 44.0
5/1 42.0

5月に自分の中で大きなイベントあるから、それまでに痩せたい
きついのは承知。
今頑張らなかったらきっと後悔する。
体に悪くてもしょうがない。
太った自分が悪いし、それ以上に頑張りたいことがある

⏰:13/12/11 09:52 📱:iPhone 🆔:FezbCsEw


#678 [はづき]
朝ごはん

焼きそば
チキン
バナナ


昼ごはん

お菓子


夜ごはん

バナナ
みかん

⏰:13/12/12 08:38 📱:iPhone 🆔:x2bRoZK2


#679 [はづき]
12/12(木)

55.8(-0.4)

痩せ期ももうすぐ終わってまう!
その前に結構痩せておきたい。
土曜日までにあと0.8キロ!
よし、頑張ろうっと!!

⏰:13/12/12 08:40 📱:iPhone 🆔:x2bRoZK2


#680 [はづき]
朝ごはん

お鍋♡
昨日食べれなかった分!
幸せでした☆

⏰:13/12/12 08:40 📱:iPhone 🆔:x2bRoZK2


#681 [はづき]
昼ごはん

おかし
マック

我慢できなかった。
後悔しかない(°_°)

⏰:13/12/12 13:24 📱:iPhone 🆔:x2bRoZK2


#682 [はづき]
夜ごはん

みかん
おかし
バナナ
プリンアイス

プリンアイス美味しかったー!幸せだった!

⏰:13/12/13 08:15 📱:iPhone 🆔:rUy5U8Xs


#683 [はづき]
12/13(金)

55.2(-0.6)

よし!
とりあえず目標の55まであと0.2!
昨日の何かを我慢出来たら55いったのかな?
って思ったけど、少しは頑張るご褒美ないと
続かないよね!うん←

⏰:13/12/13 08:18 📱:iPhone 🆔:rUy5U8Xs


#684 [はづき]
朝ごはん

バナナ
豆乳
お鍋×2皿分

冬のお鍋おいしい☆

⏰:13/12/13 08:19 📱:iPhone 🆔:rUy5U8Xs


#685 [はづき]
間食

おかしめっちゃ食べた(°_°)
だって出されたんだもん…。


昼ごはん

明太子おろしうどん


夜ごはん

フルーチェ

⏰:13/12/13 21:46 📱:iPhone 🆔:rUy5U8Xs


#686 [はづき]
明日は久々な友達と会うー♡

いつもデブってばかにされるから、ほんとはもっと痩せて会いたかったけど、まあしょうがないか!

⏰:13/12/13 21:51 📱:iPhone 🆔:rUy5U8Xs


#687 [はづき]


バナナ
豆乳
グレープフルーツ

⏰:13/12/13 22:58 📱:iPhone 🆔:rUy5U8Xs


#688 [はづき]
12/14(土)

55.2

昨日、結構食べた気がする!
常にお腹満たされてたし笑
減ってないのは残念だけど、増えてないし
まあよしとしましょう!

さて、今月中にあと4キロ落とせるのだろうか(°_°)

⏰:13/12/14 07:52 📱:iPhone 🆔:AjiDiGko


#689 [はづき]
朝ごはん

バナナ
みかん
イチゴジャムヨーグルト
雑炊

雑炊美味しかった♡

⏰:13/12/14 07:53 📱:iPhone 🆔:AjiDiGko


#690 [はづき]
夜ごはん

居酒屋メニュー
とりあえずいっぱい食べたー!
なんか、だめだよなあ、でも、飲みたかったんだよなあ(-_-)

⏰:13/12/16 12:25 📱:iPhone 🆔:H8GOw5O6


#691 [はづき]
12/15(日)

お泊りだったので、測定出来んかった

⏰:13/12/16 12:25 📱:iPhone 🆔:H8GOw5O6


#692 [はづき]
朝ごはん

エビバーガー
コーヒー


昼ごはん

おかし


夜ごはん

パエリア
チキン
お鍋
みかん
バナナ
カキフライ×4

食べ過ぎ笑

⏰:13/12/16 12:27 📱:iPhone 🆔:H8GOw5O6


#693 [はづき]
12/16(月)

55.8(+0.6)

まあ、やっぱり増えてたよね笑
ほんと中々痩せないんだよなあ

⏰:13/12/16 12:28 📱:iPhone 🆔:H8GOw5O6


#694 [はづき]
</Font></Div>ひるごはん

⏰:13/12/16 18:23 📱:iPhone 🆔:H8GOw5O6


#695 [はづき]
</Font></Div>昼ごはん

野菜スープ


間食

チョコ、クッキーを大量に(´・_・`)
だって出されたら食べたくなるよね、はあ、意思弱い</Font></Div>

⏰:13/12/16 18:24 📱:iPhone 🆔:H8GOw5O6


#696 [はづき]
たぐめっちゃミスっとる笑

⏰:13/12/16 18:24 📱:iPhone 🆔:H8GOw5O6


#697 [はづき]
夜ごはん

みかん
バナナ

⏰:13/12/17 08:29 📱:iPhone 🆔:LEfEz8jA


#698 [はづき]
12/17(月)

55.4(-0.4)

戻ったけど、まだまだだなあ

⏰:13/12/17 08:30 📱:iPhone 🆔:LEfEz8jA


#699 [はづき]
朝ごはん

雑炊
ヨーグルト
豆乳

雑炊おかわりしてもーた(°_°)

⏰:13/12/17 08:31 📱:iPhone 🆔:LEfEz8jA


#700 [はづき]
1/28(土)

56.0(+0.6)

ここに来てなかった間に58.5までの体重増加もありましたが、無事戻りつつあり、ほっとしてる(^∇^)

⏰:13/12/28 09:39 📱:iPhone 🆔:rL0efiXg


#701 [はづき]
朝ごはん

お吸い物
バナナ
豆腐
ヨーグルト


昼ごはん

焼きうどん
ポテトチップス
プリン
キャラメルタルト
バナナ
生ハム

夜は飲み!
今日、すごい体重増えそうだな

⏰:13/12/28 15:00 📱:iPhone 🆔:rL0efiXg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194