自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#702 [はづき]
:14/01/02 20:47
:iPhone
:pR6MR45k
#703 [はづき]
朝ごはん
豆腐
お吸い物
フルーツ
ヨーグルト
昼ごはん
ミスド2こ
夜ごはん
ヒレカツ2こ
ポテチ
キャベツ
生ハム2こ
豆腐
:14/01/02 20:50
:iPhone
:pR6MR45k
#704 [はづき]
ついに新年を迎えてしまいました。
結局あんま減らんかったなあ
でも久々の高校の友達に痩せたって言われたんだよなあ笑
今年は痩せる!
:14/01/02 20:52
:iPhone
:pR6MR45k
#705 [はづき]
運動も大事だなあと思って
昨日も今日も7キロランニングした!
家にいる時は出来るだけ続ける!
:14/01/02 20:53
:iPhone
:pR6MR45k
#706 [はづき]
1/3(金)
56.0(-0.2)
生理前だからか、中々減らん
:14/01/03 10:14
:iPhone
:UOw5fapE
#707 [はづき]
:14/01/03 10:16
:iPhone
:UOw5fapE
#708 [はづき]
1月10日(金)
55.8(-0.2)
最近サボってて、MAX57.6まで見たけど
戻ったー!!
26(日)に私の中ではイベント?があるので
それまでに52キロ!
絶対痩せる!
:14/01/10 13:05
:iPhone
:UGvbKMFY
#709 [はづき]
朝ごはん
めかぶ
砂肝×2
お吸い物
バナナ、キウイのヨーグルトかけ♡
ブレッド
:14/01/10 13:07
:iPhone
:UGvbKMFY
#710 [はづき]
:14/01/10 13:07
:iPhone
:UGvbKMFY
#711 [はづき]
5/12(月)
57.8
ずっとサボってたなあ…
今日からまた再開する!
今月中に目標…54kg
今の体重は昨日のご飯が残ってると信じて…
よし、がんばるぞ!
:14/05/12 09:11
:iPhone
:WIYXz.hA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194