自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#598 [はづき]
夜ごはん
唐揚げ×5
チョレギサラダ
ピザ×3
ポップコーン
エビせんべい×5
サーモンカルパッチョ
お酒×3
食べ過ぎーまた明日体重となって現れるのか
:13/08/23 23:38
:iPhone
:bKOOaJ4U
#599 [はづき]
8/24(土)
56.0(+0.2)
🚻 △
ほんと体重変わらん。
でも、昨日あんないっぱい食べた割には
増えてなくてほんとよかった☆
:13/08/24 11:24
:iPhone
:6Padyxo6
#600 [はづき]
:13/08/24 11:26
:iPhone
:6Padyxo6
#601 [はづき]
:13/08/24 23:37
:iPhone
:6Padyxo6
#602 [はづき]
8/25(日)
55.0(-1.0)
🚻 ×
うわーいきなり減った!
この調子で30日までに54とかになりたい!
いやー嬉しい♡♡
:13/08/25 12:30
:iPhone
:yGmcK3cE
#603 [はづき]
:13/08/25 12:31
:iPhone
:yGmcK3cE
#604 [はづき]
間食
サンドイッチ
わーデブ。なんで食べちゃったんだろう?
とりあえず友達と外食してきまーす♡
:13/08/25 16:59
:iPhone
:yGmcK3cE
#605 [はづき]
夜ごはん
明太子おにぎり
チーズ鱈
じゃがりこ
缶チュー×3
不健康だな(笑)
昼ごはんのあとの間食あったからあんま食べなかった!だから今になってお腹空いてきた!
:13/08/25 23:14
:iPhone
:yGmcK3cE
#606 [はづき]
8/26(月)
55.0
🚻 △
キープ出来てる…♡
早く54って数字見たいなあ…( ̄▽ ̄)
ダイエット開始から-6キロだ☆
:13/08/26 09:33
:iPhone
:NkIDUKio
#607 [はづき]
朝ごはん9:00
餃子×3
アロエヨーグルト
豆乳
天ぷら(かぼちゃ.芋×2ずつ)
朝から揚げ物、餃子とか幸せだったわ♡
でも、今日の夜はごはん連れて行ってもらうから
また体重増えそうなんだよなあ(T ^ T)
:13/08/26 09:34
:iPhone
:NkIDUKio
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194