自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#608 [はづき]
:13/08/26 12:19
:iPhone
:NkIDUKio
#609 [はづき]
夜ごはん
コース料理
お酒×5
食べ過ぎた!気持ち悪い、純粋に!
:13/08/26 21:23
:iPhone
:NkIDUKio
#610 [なあたん]
@
はずきちゃん 久しぶり (>_<)
わかるかなー ? (´・ω・`)
なあ やよ (´・ω・`)
ばたばたしたり やる気なくなったりで
放置 して dietも
やめてしまっとった (´・ω・`)
最近 復活 したの 。
とぴも 新しいの たてて
心機一転 した (>_<)
よかったら また
なかよくしてください (´・ω・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89399/.
:13/08/29 10:31
:SC-06D
:PSMvc212
#611 [はづき]
9/5(木)
56.8(+1.8)
🚻 ◯
最近BBQに飲みに焼肉にいっぱい遊んで
いっぱい食べてしまったから増えた笑
今週中に56切るの目標!
今月中に53いけたらいーな!
あと10日でガチ痩せしたい!
見返したい人おる!!
:13/09/05 11:28
:iPhone
:KGso67DY
#612 [はづき]
朝ごはん
昆布おにぎり×2
煮物
卵焼き
豆乳
ヨーグルト×2(プレーン.白桃)
コーヒーゼリー
カフェラテ
ポテチ(コンソメ味)
:13/09/05 11:29
:iPhone
:KGso67DY
#613 [はづき]
昼ごはん
かぼちゃのタルト
カフェオレ
夜ごはん
豆乳カルボスープ
高カロリーな一日。明日体重増えてそう。
:13/09/05 21:39
:iPhone
:KGso67DY
#614 [なあたん]
:13/09/06 07:25
:SC-06D
:a5J64EIE
#615 [はづき]
9/6(金)
56.8
🚻 △
あ、増えてなかった!よかった!
でも、今日飲みなんだよなあ…。
:13/09/06 11:08
:iPhone
:ZJFcw6rk
#616 [はづき]
朝ごはん
イチゴジャムヨーグルト
よもぎ団子
黒糖饅頭
ポテチ(うすしお)×1/4
カントリーマウム(抹茶)
:13/09/06 11:09
:iPhone
:ZJFcw6rk
#617 [はづき]
昼ごはん
明太子ごはん
夜ご飯
明太マヨごはん
明太子ばっかだ…笑
さて、今から飲みいってきまーす!
NO!!暴飲暴食!!
:13/09/06 17:58
:iPhone
:ZJFcw6rk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194