自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#608 [はづき]
昼ごはん

焼き豚チャーハン

⏰:13/08/26 12:19 📱:iPhone 🆔:NkIDUKio


#609 [はづき]
夜ごはん

コース料理
お酒×5

食べ過ぎた!気持ち悪い、純粋に!

⏰:13/08/26 21:23 📱:iPhone 🆔:NkIDUKio


#610 [なあたん]
@


はずきちゃん 久しぶり (>_<)
わかるかなー ? (´・ω・`)
なあ やよ (´・ω・`)
ばたばたしたり やる気なくなったりで
放置 して dietも
やめてしまっとった (´・ω・`)

最近 復活 したの 。
とぴも 新しいの たてて
心機一転 した (>_<)
よかったら また
なかよくしてください (´・ω・`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89399/



.

⏰:13/08/29 10:31 📱:SC-06D 🆔:PSMvc212


#611 [はづき]
9/5(木)

56.8(+1.8)

🚻 ◯

最近BBQに飲みに焼肉にいっぱい遊んで
いっぱい食べてしまったから増えた笑
今週中に56切るの目標!
今月中に53いけたらいーな!
あと10日でガチ痩せしたい!
見返したい人おる!!

⏰:13/09/05 11:28 📱:iPhone 🆔:KGso67DY


#612 [はづき]
朝ごはん

昆布おにぎり×2
煮物
卵焼き
豆乳
ヨーグルト×2(プレーン.白桃)
コーヒーゼリー
カフェラテ
ポテチ(コンソメ味)

⏰:13/09/05 11:29 📱:iPhone 🆔:KGso67DY


#613 [はづき]
昼ごはん

かぼちゃのタルト
カフェオレ


夜ごはん

豆乳カルボスープ

高カロリーな一日。明日体重増えてそう。

⏰:13/09/05 21:39 📱:iPhone 🆔:KGso67DY


#614 [なあたん]
@



わー (>_<) 久しぶり ♡
あたし 放置しとる 間に
すごいことに なってしまって (´・ω・`)

また がんばろうね (^ω^)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89399/




.

⏰:13/09/06 07:25 📱:SC-06D 🆔:a5J64EIE


#615 [はづき]
9/6(金)

56.8

🚻 △

あ、増えてなかった!よかった!
でも、今日飲みなんだよなあ…。

⏰:13/09/06 11:08 📱:iPhone 🆔:ZJFcw6rk


#616 [はづき]
朝ごはん

イチゴジャムヨーグルト
よもぎ団子
黒糖饅頭
ポテチ(うすしお)×1/4
カントリーマウム(抹茶)

⏰:13/09/06 11:09 📱:iPhone 🆔:ZJFcw6rk


#617 [はづき]
昼ごはん

明太子ごはん


夜ご飯

明太マヨごはん

明太子ばっかだ…笑
さて、今から飲みいってきまーす!
NO!!暴飲暴食!!

⏰:13/09/06 17:58 📱:iPhone 🆔:ZJFcw6rk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194