自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#525 [はづき]
夜ご飯
春雨スープ(チゲ)
ネバネバサラダ
抹茶パイ
ベイク(ホワイトチョコ)×1袋
ビターチョコ×3こ
お菓子食べ過ぎ…笑
でも、まだお腹空いてる…(´Д` )
またなんか食べそう…てか食べたい
:13/08/02 21:41
:iPhone
:NS7Lve0g
#526 [はづき]
追加(思い出したのも含むw)
豆乳
トマト
こんにゃくゼリー
ポイフル×1袋
:13/08/02 23:35
:iPhone
:NS7Lve0g
#527 [はづき]
8/3
56.6(-0.2)
🚻 △
また減ってた( ̄▽ ̄)
13日までに55の目標達成出来るかなあ?
できますよーに!
:13/08/03 10:04
:iPhone
:JtAgADnI
#528 [はづき]
:13/08/03 10:59
:iPhone
:JtAgADnI
#529 [はづき]
昼ごはん
牛丼(チーズ)
31(トリプル)
美味しかったあ( ̄▽ ̄)♡
でも高カロリーだなあ!
:13/08/03 12:44
:iPhone
:JtAgADnI
#530 [はづき]
:13/08/03 14:43
:iPhone
:JtAgADnI
#531 [はづき]
今日、冷静に食べ過ぎだよなあ(´Д` )
とりあえず
花火大会いってきまーす♡
江戸川へいってきます☆ [jpg/286KB]
:13/08/03 17:44
:iPhone
:JtAgADnI
#532 [はづき]
夜ご飯
牛すじポン酢
花火めっちゃ綺麗だった(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと満足♡
はなび♡ [jpg/1389KB]
:13/08/03 21:56
:iPhone
:JtAgADnI
#533 [はづき]
8/4(日)
57.2(+0.6)
🚻 ◯
昨日、ほんと一日中食べてたから
増えてるのはしゃーない!
でも、思ったほど増えてなくてよかった!
昨日は花火人多くて疲れて
今日果てしなくバイト行きたくない。
:13/08/04 11:09
:iPhone
:VAPFdGS2
#534 [はづき]
:13/08/04 11:09
:iPhone
:VAPFdGS2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194