自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#333 [なあ]
こんばんは!
節約とダイエット間違いなく
イコールだね(´・ω・`)
節約ダイエット始めますwww
大学生さん?
そうだねー。
産婦人科で1ヶ月に生理何回も
あるんですけど。みたいに言ったら
お薬とかもらえると思うよ♡
きっと痩せれます!
痩せないって思ってダイエットするより
痩せるって思ってダイエットした方が
痩せるって聞いたことある!!!
ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
いってきます(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/22 00:27
:SC-06D
:vHziHFFU
#334 [はづき]
6/22(土)
60.0(-0.8)
🚻 ×
昨日結局、夜ご飯食べなかったし
昼も少なめだったから落ちたのかな?
痩せ期かな?
とりあえず少し戻ってよかったー\(^o^)/
:13/06/22 08:06
:iPhone
:yF8I6euQ
#335 [はづき]
朝ごはん
ごはん
鮭
春雨炒め
味噌汁
もやし炒め
ナス炒め
エビフライ
おかずいっぱい、お腹いっぱいー
:13/06/22 08:07
:iPhone
:yF8I6euQ
#336 [はづき]
今日もまた合コンなのかな…??
お金も使うし太るし行きたくない(笑)
とりあえずバイトいってきます!
いってきまーす!
:13/06/22 08:07
:iPhone
:yF8I6euQ
#337 [はづき]
:13/06/22 12:53
:iPhone
:yF8I6euQ
#338 [はづき]
:13/06/22 20:16
:iPhone
:yF8I6euQ
#339 [はづき]
:13/06/23 00:08
:iPhone
:9t.IHXiQ
#340 [はづき]
:13/06/23 09:33
:iPhone
:9t.IHXiQ
#341 [はづき]
6/23(日)
満喫お泊まりだったから
体重はかれてなーい(°_°)
🚻 △
:13/06/23 09:35
:iPhone
:9t.IHXiQ
#342 [はづき]
昼ごはん
フルーチェ
クリーム玄米ブラン
夜ご飯
フルーチェ
ごはん
:13/06/23 17:34
:iPhone
:9t.IHXiQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194