自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#343 [はづき]
お腹空いたよー
明らかに量少なかったもん…
でも、きっと明日から痩せ期…♡
がまんがまん(*_*)
ほんと痩せたい〜!
:13/06/23 20:24
:iPhone
:9t.IHXiQ
#344 [はづき]
:13/06/23 22:28
:iPhone
:9t.IHXiQ
#345 [はづき]
6/23(月)
59.2(-0.8)
🚻 ◯
減ったったー♡
痩せ期あざすだわ(*^^*)
ようやく、お腹パンパンの感じが
解消された気分〜★
ここからだ、がんばろーうと!
:13/06/24 07:43
:iPhone
:HEjxgkyo
#346 [はづき]
朝ごはん
ごはん
鮭
もやしとひき肉炒め
ヨーグルト
こもちこんぶ
ヤクルト
モッツァレラチーズ
:13/06/24 07:43
:iPhone
:HEjxgkyo
#347 [はづき]
チーズ大好きだから
朝モッツァレラチーズ食べるのは
最近の私のお楽しみなんだよな〜♡
:13/06/24 07:44
:iPhone
:HEjxgkyo
#348 [はづき]
昼ごはん
いなり寿司
中華わかめ
照り焼きチキン
もやしとひき肉炒め
ナス炒め
:13/06/24 11:51
:iPhone
:HEjxgkyo
#349 [ともみ]
:13/06/24 12:53
:SC-04E
:x/XoX/r2
#350 [なあ]
こんにちはー
それからただいまー♡
あたしもお菓子とか
控えることにする!
コンビニはダイエットと節約の
敵だよ!絶対!(´・ω・`)
産婦人科ってなかなか行きにくいもんね。
来月は普通になるといいねーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
あたし究極に痩せたくなったwww
けど焦ってもだめだからゆっくりだね(><。)
彼氏のお母さんからお菓子の
詰め合わせいただいたー♡
ごほうびにちょっとずつ
食べることにする!www
恋いいよー!
今までとなんか違うの!
いい人見つかるといいね.。.:*☆
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/24 12:56
:SC-06D
:TwFDemzc
#351 [はづき]
間食
チョコアイス
もう間食やめる!
明日絶対大量のお菓子もらうけど
58キロになるまで食べない
:13/06/24 18:43
:iPhone
:HEjxgkyo
#352 [はづき]
夜ご飯
メンチカツ
ナス揚げ×3
チーズ揚げ×4
トマトスパゲティ
:13/06/24 19:40
:iPhone
:HEjxgkyo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194