自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#301 [なあ]
おはよー!

もともと動くのとか
好きだから苦にならなかったなー
部活とかしてたー?

普通のことだけど
日焼け止め塗ったり
ボディークリーム塗ったり
髪とか椿オイル付けたりとか
くらいかなー。
はづきちゃんはなにかしてる?╰(*´︶`*)╯♡

⏰:13/06/13 09:54 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#302 [なあ]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
はりわすれ(´・ω・`)

⏰:13/06/13 09:54 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#303 [はづき]
6/13(木)

59.4(-0.6)

🚻 △

⏰:13/06/13 10:44 📱:iPhone 🆔:d9hoXve2


#304 [はづき]
朝ごはん

ごはん
しらす
中華わかめ
マカロニサラダ
くるみレーズンパン×2
チョコクッキー
ヨーグルト

⏰:13/06/13 10:45 📱:iPhone 🆔:d9hoXve2


#305 [はづき]

さっき道で歩いてたら変な人に
雑誌とか興味ないですか?
とか聞かれたけど
明らかにスタイル悪い私に声かけるとか
絶対危ないやつだろ…!

やっぱり都心恐い恐い!

⏰:13/06/13 12:14 📱:iPhone 🆔:d9hoXve2


#306 [なあ]
テニスかー。
すごいねーっ!!!
筋肉とかちゃんとついてそうで
いいなーっ♡

スクラブいいよねーっ!
つるつるになるもんね╰(*´︶`*)╯♡
あたしも週に何回かしてるーっ!
椿オイルさらさらにならよーっ!
毛先もつるつるー.。.:*☆
マッサージはねちょっと強めにしてるよ!
握力ないからすぐ疲れちゃうwww

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/13 12:50 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#307 [はづき]
昼ごはん

明太マヨおにぎり
キムチ春雨スープ

間食

クリーム玄米ブラン×2

⏰:13/06/13 20:44 📱:iPhone 🆔:d9hoXve2


#308 [なあ]
こんばんはー
あたしバレーやってた!
中学校のときだけwww
あたし筋肉が脂肪になっちゃったー。

色白いいよねー.。.:*☆
椿オイル試してみてー!
あたしのあんずオイルも
あってあんずオイルの方が
匂いいいかもー♡

マッサージで指太くなるかなー?
あたし気にしないでむぎゅむぎゅやってる!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/13 21:36 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#309 [はづき]
ダイエット食品に6000円の投資…!

これはまじで痩せなきゃなぁ…!

⏰:13/06/14 11:32 📱:iPhone 🆔:UsknUpBY


#310 [はづき]
6/14(金)

60.0(+0.6)

🚻 ×

昨日夜遅い時間に色々食べたからなぁ…
また60切れない。
9月初めにリゾート行くから(水着…)
それまでに痩せたいです。

⏰:13/06/14 11:37 📱:iPhone 🆔:UsknUpBY


#311 [はづき]
朝ごはん

おせんべい×3
わかめごはん
ヤクルト
チョコバニラクリームクッキー

⏰:13/06/14 11:38 📱:iPhone 🆔:UsknUpBY


#312 [はづき]
昼ごはん

クリーム玄米ブラン

⏰:13/06/14 18:36 📱:iPhone 🆔:UsknUpBY


#313 [なあ]
こんばんはー☆

あたしリベロだったの(o_o)
やから変に筋肉付いてたwww

じゃあ椿オイルで!!!
ちょっとですごいさらさらになるの!
付けすぎたら大変なことになるよwww
薬局に売ってるよー!

大丈夫だよーっ!
だから揉んで揉んでしたら
いいと思う!!!
あたしも太いよーっ(´._.`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/14 23:29 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#314 [はづき]
6/15(土)


朝ごはん

鮭おにぎり


昼ごはん

そうめん
春雨スープ


夜ご飯

クリーム玄米ブラン
ハムチーズパン

⏰:13/06/15 21:24 📱:iPhone 🆔:Y97u/OAo


#315 [なあ]
こんばんはーっ!

リベロはサーブ打たない人!
服一人だけ色違う人だよー☆

お風呂入ってないみたいに
なっちゃうよーwww
からだとか顔とかにも
使えるからおすすめ╰(*´︶`*)╯♡

あたしもほんとにしてなかったー。
でも生理なったから痩せ期くるし
がんばるよーっ!!!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/15 22:04 📱:SC-06D 🆔:sSi7x.ms


#316 [はづき]
6月16日(日)

60.0

ほんと60キロ切れないなぁ…
気合が足りないよね、ほんと

⏰:13/06/16 20:57 📱:iPhone 🆔:usEbbJH.


#317 [はづき]
朝ごはん

カップ焼きそば


昼ごはん

サラダ
キムチ春雨スープ


夜ご飯

フルーチェ
クリーム玄米ブラン

⏰:13/06/16 20:59 📱:iPhone 🆔:usEbbJH.


#318 [はづき]
食生活悪いな…笑

⏰:13/06/16 20:59 📱:iPhone 🆔:usEbbJH.


#319 [はづき]
今から飲み〜笑

親と喧嘩して家出てきた…( ̄▽ ̄)
この時間に食べるからまた太る〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

⏰:13/06/16 23:25 📱:iPhone 🆔:usEbbJH.


#320 [なあ]
おはよー!

そう、それそれ!
当時は反射神経よかったと思うけど
今は全くだねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

金欠は仕方ないね(´._.`)
使って効果出たら教えてねーっ.。.:*☆

なにそれー!
あたしも来月からやってみよ♡
また詳しい話教えてー╰(*´︶`*)╯♡


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/17 10:15 📱:SC-06D 🆔:9sJkQ2iI


#321 [はづき]
6/18(火)

60.8(+0.8)

🚻 ◯

うわー恐ろしいことに…笑
また初めに逆戻り。
最近飲み過ぎ、食べ過ぎ。

⏰:13/06/18 18:22 📱:iPhone 🆔:SWwX49TA


#322 [はづき]
朝ごはん

そば
天ぷら
プルコギ


昼ごはん

クリームあんぱん


そして今から飲み〜★
しかもなぞの秋葉原…笑

⏰:13/06/18 18:23 📱:iPhone 🆔:SWwX49TA


#323 [はづき]
てか、6/3に終わった生理が
今また来たって
冷静に考えてやばくない…?(꒦ິ⌑꒦ີ)

⏰:13/06/18 18:25 📱:iPhone 🆔:SWwX49TA


#324 [なあ]
こんばんはー!

反射神経よかったの
当時だけだよー(´._.`)

13回はすごいwww
金欠になるねーっ。

ホルモンバランス崩れてるんかな?
生理とかどうしたらいいか
わかんないもんね(*_*)
あんまひどかったら病院いってね?

うらるありがとう♡
来月やってみるねーっ!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/18 20:46 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#325 [はづき]
夜ご飯

飲み食いしすぎたー(°_°)

てか、元彼にすごい告白された…!
びっくりな一日だった!

⏰:13/06/19 14:37 📱:iPhone 🆔:vEoT6XN6


#326 [はづき]
6/20(水)

61.0(+0.2)

🚻 △

やばーい!!
ほんとに最初の体重に戻った!
お腹パンパン
からだが重いよー(´・_・`)(´・_・`)

⏰:13/06/19 14:38 📱:iPhone 🆔:vEoT6XN6


#327 [はづき]
朝ごはん

鮭おにぎり
ハムたまごサンド
カフェラテ

⏰:13/06/19 14:39 📱:iPhone 🆔:vEoT6XN6


#328 [はづき]
昼ごはん

からあげ
手巻き寿司
シュークリーム

⏰:13/06/19 20:18 📱:iPhone 🆔:vEoT6XN6


#329 [なあ]
そうかなー?
戻るといいなーっ♡

そうだね!
ちょっと減らそ(´._.`)
そしたらお金残るし
太らないね(o_o)

そうしてそうして(´・ω・`)
なんかあったら大変だもんね(*_*)

来月はきっといっぱい
痩せるはずだーっ♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/19 20:41 📱:SC-06D 🆔:rpHl9z.o


#330 [はづき]
6/21(金)

60.8(-0.4)

🚻 △

戻らんなー(o´・ω-)b

⏰:13/06/21 12:38 📱:iPhone 🆔:UmV7YGTQ


#331 [はづき]
朝ごはん

しらすごはん
モッツァレラチーズ
餃子×5
雪やこんこクッキー

⏰:13/06/21 12:39 📱:iPhone 🆔:UmV7YGTQ


#332 [はづき]

間食

クリーム玄米ブラン(メープル)
フルーチェ

⏰:13/06/21 21:09 📱:iPhone 🆔:UmV7YGTQ


#333 [なあ]
こんばんは!

節約とダイエット間違いなく
イコールだね(´・ω・`)
節約ダイエット始めますwww
大学生さん?

そうだねー。
産婦人科で1ヶ月に生理何回も
あるんですけど。みたいに言ったら
お薬とかもらえると思うよ♡

きっと痩せれます!
痩せないって思ってダイエットするより
痩せるって思ってダイエットした方が
痩せるって聞いたことある!!!

ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
いってきます(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/22 00:27 📱:SC-06D 🆔:vHziHFFU


#334 [はづき]
6/22(土)

60.0(-0.8)

🚻 ×

昨日結局、夜ご飯食べなかったし
昼も少なめだったから落ちたのかな?
痩せ期かな?
とりあえず少し戻ってよかったー\(^o^)/

⏰:13/06/22 08:06 📱:iPhone 🆔:yF8I6euQ


#335 [はづき]
朝ごはん

ごはん

春雨炒め
味噌汁
もやし炒め
ナス炒め
エビフライ

おかずいっぱい、お腹いっぱいー

⏰:13/06/22 08:07 📱:iPhone 🆔:yF8I6euQ


#336 [はづき]
今日もまた合コンなのかな…??

お金も使うし太るし行きたくない(笑)

とりあえずバイトいってきます!
いってきまーす!

⏰:13/06/22 08:07 📱:iPhone 🆔:yF8I6euQ


#337 [はづき]
昼ごはん

サラダ
キムチチゲ春雨スープ

⏰:13/06/22 12:53 📱:iPhone 🆔:yF8I6euQ


#338 [はづき]
今から鍋パいってきます♡

⏰:13/06/22 20:16 📱:iPhone 🆔:yF8I6euQ


#339 [はづき]
気持ち悪いー笑

食べ過ぎ、飲み過ぎ笑笑

⏰:13/06/23 00:08 📱:iPhone 🆔:9t.IHXiQ


#340 [はづき]
朝ごはん

ごまそうめん

⏰:13/06/23 09:33 📱:iPhone 🆔:9t.IHXiQ


#341 [はづき]
6/23(日)

満喫お泊まりだったから
体重はかれてなーい(°_°)

🚻 △

⏰:13/06/23 09:35 📱:iPhone 🆔:9t.IHXiQ


#342 [はづき]
昼ごはん

フルーチェ
クリーム玄米ブラン

夜ご飯

フルーチェ
ごはん

⏰:13/06/23 17:34 📱:iPhone 🆔:9t.IHXiQ


#343 [はづき]
お腹空いたよー

明らかに量少なかったもん…

でも、きっと明日から痩せ期…♡
がまんがまん(*_*)
ほんと痩せたい〜!

⏰:13/06/23 20:24 📱:iPhone 🆔:9t.IHXiQ


#344 [はづき]
夜食

ヤクルト
こんにゃくゼリー(ライチ)

⏰:13/06/23 22:28 📱:iPhone 🆔:9t.IHXiQ


#345 [はづき]
6/23(月)

59.2(-0.8)

🚻 ◯

減ったったー♡
痩せ期あざすだわ(*^^*)
ようやく、お腹パンパンの感じが
解消された気分〜★
ここからだ、がんばろーうと!

⏰:13/06/24 07:43 📱:iPhone 🆔:HEjxgkyo


#346 [はづき]
朝ごはん

ごはん

もやしとひき肉炒め
ヨーグルト
こもちこんぶ
ヤクルト
モッツァレラチーズ

⏰:13/06/24 07:43 📱:iPhone 🆔:HEjxgkyo


#347 [はづき]
チーズ大好きだから
朝モッツァレラチーズ食べるのは
最近の私のお楽しみなんだよな〜♡

⏰:13/06/24 07:44 📱:iPhone 🆔:HEjxgkyo


#348 [はづき]
昼ごはん

いなり寿司
中華わかめ
照り焼きチキン
もやしとひき肉炒め
ナス炒め

⏰:13/06/24 11:51 📱:iPhone 🆔:HEjxgkyo


#349 [ともみ]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/

コメありがとう\(^o^)/
うち、意志が弱いけん
1人じゃ不安やったけど
仲間がおったら頑張れそう♪

一緒に頑張ろー(^^)v

⏰:13/06/24 12:53 📱:SC-04E 🆔:x/XoX/r2


#350 [なあ]
こんにちはー
それからただいまー♡

あたしもお菓子とか
控えることにする!
コンビニはダイエットと節約の
敵だよ!絶対!(´・ω・`)

産婦人科ってなかなか行きにくいもんね。
来月は普通になるといいねーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

あたし究極に痩せたくなったwww
けど焦ってもだめだからゆっくりだね(><。)

彼氏のお母さんからお菓子の
詰め合わせいただいたー♡
ごほうびにちょっとずつ
食べることにする!www

恋いいよー!
今までとなんか違うの!
いい人見つかるといいね.。.:*☆


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/24 12:56 📱:SC-06D 🆔:TwFDemzc


#351 [はづき]
間食

チョコアイス

もう間食やめる!
明日絶対大量のお菓子もらうけど
58キロになるまで食べない

⏰:13/06/24 18:43 📱:iPhone 🆔:HEjxgkyo


#352 [はづき]
夜ご飯

メンチカツ
ナス揚げ×3
チーズ揚げ×4
トマトスパゲティ

⏰:13/06/24 19:40 📱:iPhone 🆔:HEjxgkyo


#353 [ともみ]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/


とりあえず間食は辞めて
夜はスープメインにしようかな〜
って思ってるよ♪
もともと甘いもの大好きだから
間食無くすの辛いけど
炭酸水にブルーベリーとか
ザクロのお酢割って飲むようにしたら
お腹膨らんでいい感じだよ\(^o^)/

⏰:13/06/24 21:20 📱:SC-04E 🆔:x/XoX/r2


#354 [なあ]
体重増えちゃったー。
職場の差し入れがすごくて
その場で食べなきゃだめな感じで
すぐ増えちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もう絶対よるごはんばななとかに
しようかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あたし57きろ切るまで
職場以外でお菓子食べない!
絶対絶対絶対食べない!←
さっき計った体重が衝撃的すぎて
やだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

相手の親御さんにはほんとに
大事にしてもらっとるなー。
泊まりでおいでって誘ってもらったり
嫁入り前だからってホテルまで
とってくれたり感謝ばっかりで(´・ω・`)

痩せたら絶対今よりも
楽しいと思う!
本気で明日からいきます(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/25 01:36 📱:SC-06D 🆔:yzjfb0Ew


#355 [はづき]
6/25(火)

59.6(+0.4)

🚻 △

昨日結局ワイン、缶チュー、ブランデーのんだ!
お酒飲めないけど、やっぱ好き♡
あと、つまみ色々食べたから
太っちゃったから、今日は頑張る!

⏰:13/06/25 10:13 📱:iPhone 🆔:SlV9f/ZI


#356 [はづき]
朝ごはん

春雨スープ(キムチチゲ味)
ほうれんそうとツナの和え物
蜂蜜ヨーグルト

⏰:13/06/25 10:14 📱:iPhone 🆔:SlV9f/ZI


#357 [なあ]
体重似てて思わず(´._.`)

職場でお菓子とか
いただくだろうけど
それ以外は控える!

はづきちゃんえらい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あたしもばくばく食べないように
気を付けてこよ(><。)

ほんとにね、大事にしやなーって
日々思うよー.。.:*☆
まだ付き合ったすぐやし彼氏年下で
ここだけの話wまだ19やもんで
成人してお金たまったらかなーって
話しとるけど結婚を前提にってやつ♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/25 11:35 📱:SC-06D 🆔:yzjfb0Ew


#358 [はづき]
昼ごはん

グレープフルーツジュース
ロコモコ

⏰:13/06/25 15:18 📱:iPhone 🆔:SlV9f/ZI


#359 [ともみ]
皆体重同じ位だし
刺激になって頑張れそう\(^o^)/
これからよろしくね♪

確かにスープ暑いかも( -.-) =з
夏場は何がいいのかなぁ?

運動はなかなか続かないけど
マッサージは毎日してるよー♪
あとは半身浴かな(*^^*)
あえて言うならロングブレスが
一番効果あったかも!

はずきちゃん何かしてる?



bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/

⏰:13/06/25 19:13 📱:SC-04E 🆔:85Iex.Pk


#360 [はづき]
夜ご飯

キャラメルチョコ
クリーム玄米ブラン
野菜ジュース

ほんとはね、お菓子食べない予定だったの
でも先生からもらったら断れない…
あー後悔

⏰:13/06/25 21:36 📱:iPhone 🆔:SlV9f/ZI


#361 [ともみ]
ゆっくり確実に成果だしてこー!


あ、寒天いいかも(`・ω・´)
色んな味あるしねっ♪
今日チゲスープ飲んで半身浴したら
いつもの倍汗出てビックリ(*゚Q゚*)

ロングブレスはかなり短期間で
効果でると思う!
やるのとやらないのじゃ
お腹回り全然違う☆

マッサージやっぱり大事だよね(*^^*)
浮腫みが一番怖いもん( ´△`)


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/

⏰:13/06/25 22:10 📱:SC-04E 🆔:85Iex.Pk


#362 [mama]
☆こんばんわ☆
初めまして
良かったらココで一緒に頑張ってもいいですか???

去年出産して
67まで落ちましたが
今Max80`になってしまい…
明日から本気でダイエット頑張りたいです(^_^)v
子供がいるので
ウォーキングとかわできないので
食事など気をつけて頑張りたいです(o^∀^o)おすすめぁれば教えて下さい

⏰:13/06/25 22:11 📱:au/HI3H 🆔:MqLk45gc


#363 [なあ]
あたしもやっちゃった(><。)
おかしもぐもぐもぐもぐ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
明日から明日からばっかりで
でぶだ、ほんとに(*_*)
あたしも夜ちゃんと今から
からだ動かす(´・ω・`)

相手の仕事の都合があるから
焦ることもしないけど
現実的に考えると2年後くらいに
って考えてる♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/25 23:08 📱:SC-06D 🆔:yzjfb0Ew


#364 [はづき]


>>mamaさん

返事遅れてごめんなさい

書き込みありがとうございます♡

ぜひ一緒にやりましょう(^ω^)

私もウォーキングというか、運動
全くしてなくて、食事くらいしか
きをつかってません…(>_<)
時間が出来たら色々やりたいんですけどね!

ちなみになんて呼んだらいいですか??

⏰:13/06/26 07:15 📱:iPhone 🆔:JT3DgePs


#365 [はづき]
6/26(水)

59.4(-0.2)

🚻 △

昨日いっぱい食べたけど
増えなかったのは痩せ期のおかげ
調子乗っちゃだめだ
むしろあんま減らないことを気にしなきゃ!

⏰:13/06/26 08:26 📱:iPhone 🆔:JT3DgePs


#366 [はづき]
朝ごはん

ごはん


納豆
豆腐味噌汁
ヨーグルト
パインジュース

⏰:13/06/26 08:27 📱:iPhone 🆔:JT3DgePs


#367 [なあ]
ねー、だめだね(*_*)
はづきちゃんのレス見て
頑張らなきゃって思って
腹筋した╰(*´︶`*)╯♡

それまでにはほんとに
痩せなきゃね!
きれいになって惚れ惚れしてほしい!←
はづきちゃんもきっといい人できるよ♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/26 11:35 📱:SC-06D 🆔:cZ4Lnypk


#368 [はづき]


ローストナッツ
イチゴクッキーバー
クリーム玄米ブラン


夜ご飯

春雨スープ(キムチチゲ)
豆腐
中華わかめ
シュガーコーン


わーまたアイス食べてもうた
しかもお菓子まで…

⏰:13/06/26 20:42 📱:iPhone 🆔:JT3DgePs


#369 [なあ]
腹筋したけど前みたいに
回数できない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
やっぱり続けなきゃ
意味ないんだね(´._.`)

絶対痩せよ!
太ったままは絶対やだ!!!

あたし落ち着いたのなんて
最近だよー(o_o)
それまでふらふらしてた(´._.`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/26 20:48 📱:SC-06D 🆔:cZ4Lnypk


#370 [mama]
こんばんわ(o^∀^o)
今日わ
朝なし
昼カレー
夜カツ丼半分
ハイチュウ3


ダイエットにぃぃ
食べ物ありますか

⏰:13/06/26 21:04 📱:au/HI3H 🆔:jJRKjZsY


#371 [はづき]
6/27(木)

59.0(-0.2)

🚻 △

昨日甘いもの食べたけど
ご飯が少なかったからか、痩せた♡
でも今日もしかしたら飲みかも…
また太るやつだ、これ(◞‸◟;)
今月中に58台行きたいな♡

⏰:13/06/27 09:21 📱:iPhone 🆔:w0PN.OgQ


#372 [はづき]
朝ごはん

冷やし中華
ご飯少し(微妙に余ってたんだもん…orz)

朝ごはん [jpg/1730KB]
⏰:13/06/27 09:23 📱:iPhone 🆔:w0PN.OgQ


#373 [はづき]


>>mamaさん

ダイエットにいい食べ物というか
私は飲み会がなければ
朝>昼>夜になるように食べてます♡

スープは体も温められるし
カロリー少なめなのでダイエットで
使ってる人も多いのでいいと思います!

規則正しい食生活がとりあえず
一番大丈夫だと思います!!

⏰:13/06/27 09:33 📱:iPhone 🆔:w0PN.OgQ


#374 [なあ]
おはよーん.。.:*☆

あたしもー!
がんばる!
とりあえず50回クリアしなきゃ(*_*)

まだ2年後だからって
思わないでがんばる!

1番最初に付き合った人と
長かったんだよね(´._.`)
だからひとりで居るのが寂しくて
20くらいまではずっと
ふらふらしてたの(´・ω・`)
はづきちゃんがそう思ってたら
きっと絶対次いい人と付き合えるよ!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/27 11:22 📱:SC-06D 🆔:qb0sN09I


#375 [はづき]
昼ごはん

アイス×3
ぷっちょ
じゃがりこ

⏰:13/06/27 15:27 📱:iPhone 🆔:w0PN.OgQ


#376 [はづき]
間食

アルフォート
クリーム玄米ブラン

⏰:13/06/27 17:31 📱:iPhone 🆔:w0PN.OgQ


#377 [mama]
スープなら
私も子供も食べれるしぃぃですね(o^∀^o)

朝なし
昼カレー

お菓子食べてしまった(>_<)
1食のご飯わ
どのくらいがぃぃのかな????

⏰:13/06/27 18:02 📱:au/HI3H 🆔:2kG6ij4M


#378 [なあ]
はづきちゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もうだめだ!食べちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でぶって言って罵って(*_*)
てことで半身浴してます(´._.`)

8月終わるまでには50きろくらいに
おりたいよねー。
ほんとにがんばろ。
狂ったように腹筋します。

わかる!!!
ちょっと前までそうだった!
あたしも痩せてかわいくなって
かわいいって言われよう!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/27 21:53 📱:SC-06D 🆔:qb0sN09I


#379 [はづき]

夜ご飯

お酒(オールで飲んでたw)
焼き鳥(多分6串くらい?)
チーズ揚げ
アイス
卵焼き
ホッケ

飲み過ぎ、食べ過ぎ
気持ち悪い…(´・_・`)

⏰:13/06/28 11:30 📱:iPhone 🆔:U5HrGO26


#380 [はづき]
6/28(金)

朝時間はあったんだけど
絶対体重見たら発狂すると思って
今日は測るの辞めた(笑)

🚻 ×

⏰:13/06/28 11:32 📱:iPhone 🆔:U5HrGO26


#381 [はづき]


>>mamaさん

やっぱり腹八分目が理想ですよね…(^ω^)
ちょっと物足りない感じで
ストップ出来たらおっけーだと思います♡

⏰:13/06/28 11:36 📱:iPhone 🆔:U5HrGO26


#382 [なあ]
暴飲暴食ってやっちゃうと
なかなか止められなくなっちゃうよね(><。)
あたし究極に可愛くなりたいって
思う時期きた.。.:*☆
頑張れそう╰(*´︶`*)╯♡

旅行いくのー?(((o(*゚▽゚*)o)))
いいねー!それまでに
痩せたいよね(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
がんばろうね(*´˘`*)♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/28 16:14 📱:SC-06D 🆔:Mgb8oUN2


#383 [はづき]
昼ごはん

海老マヨおにぎり
鮭おにぎり


夜ご飯

クリーム玄米ブラン
春雨スープ(キムチチゲ)

⏰:13/06/28 21:41 📱:iPhone 🆔:U5HrGO26


#384 [なあ]
あー、わかる。
満足するまで食べたくなるよね。

今ほんとに細くなりたくて
可愛くなりたくて完璧になりたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

自分のらいんあるよね!!!
あたし50になったらって感じかなー。

体重増えちゃったけど
なんかすっきりしてるー。
なんだろー?(´._.`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/28 22:58 📱:SC-06D 🆔:Mgb8oUN2


#385 [はづき]
6/29(土)

58.6(-0.4)

🚻 △

わー久々の58台♡

⏰:13/06/29 11:01 📱:iPhone 🆔:kYU2SGRw


#386 [はづき]
朝ごはん

蕎麦2束
ケンタッキーチキン×2
ヨーグルト
シュークリーム
ベビースター

調子乗って食べすぎてしまった(´・_・`)

⏰:13/06/29 11:03 📱:iPhone 🆔:kYU2SGRw


#387 [はづき]
昼ごはん

チヂミ
ビビンバ
冷麺

美味しかったけど、結構量多かった!
お腹いっぱい…気持ち悪い(笑)

⏰:13/06/29 20:51 📱:iPhone 🆔:kYU2SGRw


#388 [はづき]
よし、今から腹筋・マッサージやる!

頑張る!!!( ^ω^ )

⏰:13/06/29 22:53 📱:iPhone 🆔:kYU2SGRw


#389 [はづき]
5/30(日)

58.8(+0.2)

🚻 △

便秘ぎみ…。
昨日あんな食べたけどそんなに増えなくて
安心した( ^ω^ )♡♡

⏰:13/06/30 09:05 📱:iPhone 🆔:YsvuBGWM


#390 [はづき]
朝ごはん

納豆ごはん
豆腐
味噌汁
中華わかめ

⏰:13/06/30 09:10 📱:iPhone 🆔:YsvuBGWM


#391 [はづき]
昼ごはん

アイス


夜ご飯

置き換えダイエット

⏰:13/06/30 17:45 📱:iPhone 🆔:YsvuBGWM


#392 [はづき]

今日久々にジーパン履いたわ!!
昔履いてた時よりパツパツだし
ウエストきついし、ダメだなあ。
ほんと!3年前の体型に戻りたい。
痩せろ〜!!

⏰:13/06/30 20:31 📱:iPhone 🆔:YsvuBGWM


#393 [なあ]
遊びまくっちゃったー。
ほんとに食べるの好きすぎて辛いwww

あたしも水着きれないやー。
そのまえにショーパンはけないwww

体重戻っちゃったけど
明日7月だからがんばるー!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/30 23:17 📱:SC-06D 🆔:.X3uQZFk


#394 [はづき]
7/1(月)

58.4(-0.4)

🚻 ◯

今日から7月!
気を引き締めて頑張らないと!!
そんで今日は快調とか幸先が良い♡

⏰:13/07/01 08:06 📱:iPhone 🆔:NF1ngT4E


#395 [はづき]
朝ごはん

ごはん
しらす
餃子×4
サラダ
イチゴヨーグルト
シュガーコーン(塩バニラ)

お腹いっぱい!幸せだけど、若干気持ち悪い(笑)

⏰:13/07/01 08:16 📱:iPhone 🆔:NF1ngT4E


#396 [なあ]
ちがうよー!
家族と出掛けてたwww

イヤー、ほんとに痩せたい!
可愛くなりたい!てゆか
かわいいって思われたい\( 'ω')/
かわいい服きたいーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

がんばろーっ!
今月こそ3きろ落とす!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/07/01 14:27 📱:SC-06D 🆔:gxECV3Po


#397 [はづき]
昼ごはん

トマトのガレット
アイスカフェオレ

おいしかったー♡
幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))

昼ごはん [jpg/1990KB]
⏰:13/07/01 16:43 📱:iPhone 🆔:NF1ngT4E


#398 [はづき]
夜ご飯

居酒屋

また暴飲暴食だった〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
チャーハン
ナス揚げ
餃子×2
サラダ
ゴマ団子
カクテル、ハイボール×3
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/07/01 23:32 📱:iPhone 🆔:NF1ngT4E


#399 [はづき]
7/2(火)

59.6(+1.2)

🚻 △

やっば…!!
昨日すげー食べたからなぁ
今日も飲み会あるけど、少なめ頑張ろ!

⏰:13/07/02 11:54 📱:iPhone 🆔:yTjvwNbk


#400 [はづき]
朝ごはん

食パン×2
(レタス、ベーコン、卵、トマト)
ソーセージ×3

朝から食べ過ぎて
スカートきつい(´・_・`)(´・_・`)

⏰:13/07/02 11:55 📱:iPhone 🆔:yTjvwNbk


#401 [はづき]
昼ごはん

グミ
レーズンパン


夜ご飯

チャーハン
餃子
卵スープ
ポテトフライ
杏仁豆腐
ビール

⏰:13/07/03 10:14 📱:iPhone 🆔:IGYUfVTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194