自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#301 [なあ]
おはよー!
もともと動くのとか
好きだから苦にならなかったなー
部活とかしてたー?
普通のことだけど
日焼け止め塗ったり
ボディークリーム塗ったり
髪とか椿オイル付けたりとか
くらいかなー。
はづきちゃんはなにかしてる?╰(*´︶`*)╯♡
:13/06/13 09:54
:SC-06D
:aQSLhWPw
#302 [なあ]
:13/06/13 09:54
:SC-06D
:aQSLhWPw
#303 [はづき]
:13/06/13 10:44
:iPhone
:d9hoXve2
#304 [はづき]
朝ごはん
ごはん
しらす
中華わかめ
マカロニサラダ
くるみレーズンパン×2
チョコクッキー
ヨーグルト
:13/06/13 10:45
:iPhone
:d9hoXve2
#305 [はづき]
さっき道で歩いてたら変な人に
雑誌とか興味ないですか?
とか聞かれたけど
明らかにスタイル悪い私に声かけるとか
絶対危ないやつだろ…!
やっぱり都心恐い恐い!
:13/06/13 12:14
:iPhone
:d9hoXve2
#306 [なあ]
テニスかー。
すごいねーっ!!!
筋肉とかちゃんとついてそうで
いいなーっ♡
スクラブいいよねーっ!
つるつるになるもんね╰(*´︶`*)╯♡
あたしも週に何回かしてるーっ!
椿オイルさらさらにならよーっ!
毛先もつるつるー.。.:*☆
マッサージはねちょっと強めにしてるよ!
握力ないからすぐ疲れちゃうwww
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/13 12:50
:SC-06D
:aQSLhWPw
#307 [はづき]
昼ごはん
明太マヨおにぎり
キムチ春雨スープ
間食
クリーム玄米ブラン×2
:13/06/13 20:44
:iPhone
:d9hoXve2
#308 [なあ]
こんばんはー
あたしバレーやってた!
中学校のときだけwww
あたし筋肉が脂肪になっちゃったー。
色白いいよねー.。.:*☆
椿オイル試してみてー!
あたしのあんずオイルも
あってあんずオイルの方が
匂いいいかもー♡
マッサージで指太くなるかなー?
あたし気にしないでむぎゅむぎゅやってる!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/13 21:36
:SC-06D
:aQSLhWPw
#309 [はづき]
ダイエット食品に6000円の投資…!
これはまじで痩せなきゃなぁ…!
:13/06/14 11:32
:iPhone
:UsknUpBY
#310 [はづき]
6/14(金)
60.0(+0.6)
🚻 ×
昨日夜遅い時間に色々食べたからなぁ…
また60切れない。
9月初めにリゾート行くから(水着…)
それまでに痩せたいです。
:13/06/14 11:37
:iPhone
:UsknUpBY
#311 [はづき]
朝ごはん
おせんべい×3
わかめごはん
ヤクルト
チョコバニラクリームクッキー
:13/06/14 11:38
:iPhone
:UsknUpBY
#312 [はづき]
:13/06/14 18:36
:iPhone
:UsknUpBY
#313 [なあ]
こんばんはー☆
あたしリベロだったの(o_o)
やから変に筋肉付いてたwww
じゃあ椿オイルで!!!
ちょっとですごいさらさらになるの!
付けすぎたら大変なことになるよwww
薬局に売ってるよー!
大丈夫だよーっ!
だから揉んで揉んでしたら
いいと思う!!!
あたしも太いよーっ(´._.`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/14 23:29
:SC-06D
:TxIz88Rg
#314 [はづき]
6/15(土)
朝ごはん
鮭おにぎり
昼ごはん
そうめん
春雨スープ
夜ご飯
クリーム玄米ブラン
ハムチーズパン
:13/06/15 21:24
:iPhone
:Y97u/OAo
#315 [なあ]
こんばんはーっ!
リベロはサーブ打たない人!
服一人だけ色違う人だよー☆
お風呂入ってないみたいに
なっちゃうよーwww
からだとか顔とかにも
使えるからおすすめ╰(*´︶`*)╯♡
あたしもほんとにしてなかったー。
でも生理なったから痩せ期くるし
がんばるよーっ!!!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/15 22:04
:SC-06D
:sSi7x.ms
#316 [はづき]
6月16日(日)
60.0
ほんと60キロ切れないなぁ…
気合が足りないよね、ほんと
:13/06/16 20:57
:iPhone
:usEbbJH.
#317 [はづき]
朝ごはん
カップ焼きそば
昼ごはん
サラダ
キムチ春雨スープ
夜ご飯
フルーチェ
クリーム玄米ブラン
:13/06/16 20:59
:iPhone
:usEbbJH.
#318 [はづき]
:13/06/16 20:59
:iPhone
:usEbbJH.
#319 [はづき]
今から飲み〜笑
親と喧嘩して家出てきた…( ̄▽ ̄)
この時間に食べるからまた太る〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
:13/06/16 23:25
:iPhone
:usEbbJH.
#320 [なあ]
おはよー!
そう、それそれ!
当時は反射神経よかったと思うけど
今は全くだねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
金欠は仕方ないね(´._.`)
使って効果出たら教えてねーっ.。.:*☆
なにそれー!
あたしも来月からやってみよ♡
また詳しい話教えてー╰(*´︶`*)╯♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/17 10:15
:SC-06D
:9sJkQ2iI
#321 [はづき]
6/18(火)
60.8(+0.8)
🚻 ◯
うわー恐ろしいことに…笑
また初めに逆戻り。
最近飲み過ぎ、食べ過ぎ。
:13/06/18 18:22
:iPhone
:SWwX49TA
#322 [はづき]
朝ごはん
そば
天ぷら
プルコギ
昼ごはん
クリームあんぱん
そして今から飲み〜★
しかもなぞの秋葉原…笑
:13/06/18 18:23
:iPhone
:SWwX49TA
#323 [はづき]
てか、6/3に終わった生理が
今また来たって
冷静に考えてやばくない…?(꒦ິ⌑꒦ີ)
:13/06/18 18:25
:iPhone
:SWwX49TA
#324 [なあ]
こんばんはー!
反射神経よかったの
当時だけだよー(´._.`)
13回はすごいwww
金欠になるねーっ。
ホルモンバランス崩れてるんかな?
生理とかどうしたらいいか
わかんないもんね(*_*)
あんまひどかったら病院いってね?
うらるありがとう♡
来月やってみるねーっ!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/18 20:46
:SC-06D
:hblikd0g
#325 [はづき]
夜ご飯
飲み食いしすぎたー(°_°)
てか、元彼にすごい告白された…!
びっくりな一日だった!
:13/06/19 14:37
:iPhone
:vEoT6XN6
#326 [はづき]
6/20(水)
61.0(+0.2)
🚻 △
やばーい!!
ほんとに最初の体重に戻った!
お腹パンパン
からだが重いよー(´・_・`)(´・_・`)
:13/06/19 14:38
:iPhone
:vEoT6XN6
#327 [はづき]
:13/06/19 14:39
:iPhone
:vEoT6XN6
#328 [はづき]
:13/06/19 20:18
:iPhone
:vEoT6XN6
#329 [なあ]
:13/06/19 20:41
:SC-06D
:rpHl9z.o
#330 [はづき]
6/21(金)
60.8(-0.4)
🚻 △
戻らんなー(o´・ω-)b
:13/06/21 12:38
:iPhone
:UmV7YGTQ
#331 [はづき]
朝ごはん
しらすごはん
モッツァレラチーズ
餃子×5
雪やこんこクッキー
:13/06/21 12:39
:iPhone
:UmV7YGTQ
#332 [はづき]
:13/06/21 21:09
:iPhone
:UmV7YGTQ
#333 [なあ]
こんばんは!
節約とダイエット間違いなく
イコールだね(´・ω・`)
節約ダイエット始めますwww
大学生さん?
そうだねー。
産婦人科で1ヶ月に生理何回も
あるんですけど。みたいに言ったら
お薬とかもらえると思うよ♡
きっと痩せれます!
痩せないって思ってダイエットするより
痩せるって思ってダイエットした方が
痩せるって聞いたことある!!!
ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
いってきます(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/22 00:27
:SC-06D
:vHziHFFU
#334 [はづき]
6/22(土)
60.0(-0.8)
🚻 ×
昨日結局、夜ご飯食べなかったし
昼も少なめだったから落ちたのかな?
痩せ期かな?
とりあえず少し戻ってよかったー\(^o^)/
:13/06/22 08:06
:iPhone
:yF8I6euQ
#335 [はづき]
朝ごはん
ごはん
鮭
春雨炒め
味噌汁
もやし炒め
ナス炒め
エビフライ
おかずいっぱい、お腹いっぱいー
:13/06/22 08:07
:iPhone
:yF8I6euQ
#336 [はづき]
今日もまた合コンなのかな…??
お金も使うし太るし行きたくない(笑)
とりあえずバイトいってきます!
いってきまーす!
:13/06/22 08:07
:iPhone
:yF8I6euQ
#337 [はづき]
:13/06/22 12:53
:iPhone
:yF8I6euQ
#338 [はづき]
:13/06/22 20:16
:iPhone
:yF8I6euQ
#339 [はづき]
:13/06/23 00:08
:iPhone
:9t.IHXiQ
#340 [はづき]
:13/06/23 09:33
:iPhone
:9t.IHXiQ
#341 [はづき]
6/23(日)
満喫お泊まりだったから
体重はかれてなーい(°_°)
🚻 △
:13/06/23 09:35
:iPhone
:9t.IHXiQ
#342 [はづき]
昼ごはん
フルーチェ
クリーム玄米ブラン
夜ご飯
フルーチェ
ごはん
:13/06/23 17:34
:iPhone
:9t.IHXiQ
#343 [はづき]
お腹空いたよー
明らかに量少なかったもん…
でも、きっと明日から痩せ期…♡
がまんがまん(*_*)
ほんと痩せたい〜!
:13/06/23 20:24
:iPhone
:9t.IHXiQ
#344 [はづき]
:13/06/23 22:28
:iPhone
:9t.IHXiQ
#345 [はづき]
6/23(月)
59.2(-0.8)
🚻 ◯
減ったったー♡
痩せ期あざすだわ(*^^*)
ようやく、お腹パンパンの感じが
解消された気分〜★
ここからだ、がんばろーうと!
:13/06/24 07:43
:iPhone
:HEjxgkyo
#346 [はづき]
朝ごはん
ごはん
鮭
もやしとひき肉炒め
ヨーグルト
こもちこんぶ
ヤクルト
モッツァレラチーズ
:13/06/24 07:43
:iPhone
:HEjxgkyo
#347 [はづき]
チーズ大好きだから
朝モッツァレラチーズ食べるのは
最近の私のお楽しみなんだよな〜♡
:13/06/24 07:44
:iPhone
:HEjxgkyo
#348 [はづき]
昼ごはん
いなり寿司
中華わかめ
照り焼きチキン
もやしとひき肉炒め
ナス炒め
:13/06/24 11:51
:iPhone
:HEjxgkyo
#349 [ともみ]
:13/06/24 12:53
:SC-04E
:x/XoX/r2
#350 [なあ]
こんにちはー
それからただいまー♡
あたしもお菓子とか
控えることにする!
コンビニはダイエットと節約の
敵だよ!絶対!(´・ω・`)
産婦人科ってなかなか行きにくいもんね。
来月は普通になるといいねーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
あたし究極に痩せたくなったwww
けど焦ってもだめだからゆっくりだね(><。)
彼氏のお母さんからお菓子の
詰め合わせいただいたー♡
ごほうびにちょっとずつ
食べることにする!www
恋いいよー!
今までとなんか違うの!
いい人見つかるといいね.。.:*☆
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/24 12:56
:SC-06D
:TwFDemzc
#351 [はづき]
間食
チョコアイス
もう間食やめる!
明日絶対大量のお菓子もらうけど
58キロになるまで食べない
:13/06/24 18:43
:iPhone
:HEjxgkyo
#352 [はづき]
夜ご飯
メンチカツ
ナス揚げ×3
チーズ揚げ×4
トマトスパゲティ
:13/06/24 19:40
:iPhone
:HEjxgkyo
#353 [ともみ]
:13/06/24 21:20
:SC-04E
:x/XoX/r2
#354 [なあ]
体重増えちゃったー。
職場の差し入れがすごくて
その場で食べなきゃだめな感じで
すぐ増えちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もう絶対よるごはんばななとかに
しようかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あたし57きろ切るまで
職場以外でお菓子食べない!
絶対絶対絶対食べない!←
さっき計った体重が衝撃的すぎて
やだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
相手の親御さんにはほんとに
大事にしてもらっとるなー。
泊まりでおいでって誘ってもらったり
嫁入り前だからってホテルまで
とってくれたり感謝ばっかりで(´・ω・`)
痩せたら絶対今よりも
楽しいと思う!
本気で明日からいきます(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/25 01:36
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#355 [はづき]
6/25(火)
59.6(+0.4)
🚻 △
昨日結局ワイン、缶チュー、ブランデーのんだ!
お酒飲めないけど、やっぱ好き♡
あと、つまみ色々食べたから
太っちゃったから、今日は頑張る!
:13/06/25 10:13
:iPhone
:SlV9f/ZI
#356 [はづき]
朝ごはん
春雨スープ(キムチチゲ味)
ほうれんそうとツナの和え物
蜂蜜ヨーグルト
:13/06/25 10:14
:iPhone
:SlV9f/ZI
#357 [なあ]
体重似てて思わず(´._.`)
職場でお菓子とか
いただくだろうけど
それ以外は控える!
はづきちゃんえらい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あたしもばくばく食べないように
気を付けてこよ(><。)
ほんとにね、大事にしやなーって
日々思うよー.。.:*☆
まだ付き合ったすぐやし彼氏年下で
ここだけの話wまだ19やもんで
成人してお金たまったらかなーって
話しとるけど結婚を前提にってやつ♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/25 11:35
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#358 [はづき]
:13/06/25 15:18
:iPhone
:SlV9f/ZI
#359 [ともみ]
皆体重同じ位だし
刺激になって頑張れそう\(^o^)/
これからよろしくね♪
確かにスープ暑いかも( -.-) =з
夏場は何がいいのかなぁ?
運動はなかなか続かないけど
マッサージは毎日してるよー♪
あとは半身浴かな(*^^*)
あえて言うならロングブレスが
一番効果あったかも!
はずきちゃん何かしてる?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/
:13/06/25 19:13
:SC-04E
:85Iex.Pk
#360 [はづき]
夜ご飯
キャラメルチョコ
クリーム玄米ブラン
野菜ジュース
ほんとはね、お菓子食べない予定だったの
でも先生からもらったら断れない…
あー後悔
:13/06/25 21:36
:iPhone
:SlV9f/ZI
#361 [ともみ]
ゆっくり確実に成果だしてこー!
あ、寒天いいかも(`・ω・´)
色んな味あるしねっ♪
今日チゲスープ飲んで半身浴したら
いつもの倍汗出てビックリ(*゚Q゚*)
ロングブレスはかなり短期間で
効果でると思う!
やるのとやらないのじゃ
お腹回り全然違う☆
マッサージやっぱり大事だよね(*^^*)
浮腫みが一番怖いもん( ´△`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/
:13/06/25 22:10
:SC-04E
:85Iex.Pk
#362 [mama]
☆こんばんわ☆
初めまして
良かったらココで一緒に頑張ってもいいですか???
去年出産して
67まで落ちましたが
今Max80`になってしまい…
明日から本気でダイエット頑張りたいです(^_^)v
子供がいるので
ウォーキングとかわできないので
食事など気をつけて頑張りたいです(o^∀^o)おすすめぁれば教えて下さい
:13/06/25 22:11
:au/HI3H
:MqLk45gc
#363 [なあ]
あたしもやっちゃった(><。)
おかしもぐもぐもぐもぐ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
明日から明日からばっかりで
でぶだ、ほんとに(*_*)
あたしも夜ちゃんと今から
からだ動かす(´・ω・`)
相手の仕事の都合があるから
焦ることもしないけど
現実的に考えると2年後くらいに
って考えてる♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/25 23:08
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#364 [はづき]
>>mamaさん
返事遅れてごめんなさい
書き込みありがとうございます♡
ぜひ一緒にやりましょう(^ω^)
私もウォーキングというか、運動
全くしてなくて、食事くらいしか
きをつかってません…(>_<)
時間が出来たら色々やりたいんですけどね!
ちなみになんて呼んだらいいですか??
:13/06/26 07:15
:iPhone
:JT3DgePs
#365 [はづき]
6/26(水)
59.4(-0.2)
🚻 △
昨日いっぱい食べたけど
増えなかったのは痩せ期のおかげ
調子乗っちゃだめだ
むしろあんま減らないことを気にしなきゃ!
:13/06/26 08:26
:iPhone
:JT3DgePs
#366 [はづき]
朝ごはん
ごはん
鮭
卵
納豆
豆腐味噌汁
ヨーグルト
パインジュース
:13/06/26 08:27
:iPhone
:JT3DgePs
#367 [なあ]
:13/06/26 11:35
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#368 [はづき]
昼
ローストナッツ
イチゴクッキーバー
クリーム玄米ブラン
夜ご飯
春雨スープ(キムチチゲ)
豆腐
中華わかめ
シュガーコーン
わーまたアイス食べてもうた
しかもお菓子まで…
:13/06/26 20:42
:iPhone
:JT3DgePs
#369 [なあ]
腹筋したけど前みたいに
回数できない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
やっぱり続けなきゃ
意味ないんだね(´._.`)
絶対痩せよ!
太ったままは絶対やだ!!!
あたし落ち着いたのなんて
最近だよー(o_o)
それまでふらふらしてた(´._.`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/26 20:48
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#370 [mama]
こんばんわ(o^∀^o)
今日わ
朝なし
昼カレー
夜カツ丼半分
ハイチュウ3
ダイエットにぃぃ
食べ物ありますか
:13/06/26 21:04
:au/HI3H
:jJRKjZsY
#371 [はづき]
6/27(木)
59.0(-0.2)
🚻 △
昨日甘いもの食べたけど
ご飯が少なかったからか、痩せた♡
でも今日もしかしたら飲みかも…
また太るやつだ、これ(◞‸◟;)
今月中に58台行きたいな♡
:13/06/27 09:21
:iPhone
:w0PN.OgQ
#372 [はづき]
朝ごはん
冷やし中華
ご飯少し(微妙に余ってたんだもん…orz)
朝ごはん [jpg/1730KB]
:13/06/27 09:23
:iPhone
:w0PN.OgQ
#373 [はづき]
>>mamaさん
ダイエットにいい食べ物というか
私は飲み会がなければ
朝>昼>夜になるように食べてます♡
スープは体も温められるし
カロリー少なめなのでダイエットで
使ってる人も多いのでいいと思います!
規則正しい食生活がとりあえず
一番大丈夫だと思います!!
:13/06/27 09:33
:iPhone
:w0PN.OgQ
#374 [なあ]
おはよーん.。.:*☆
あたしもー!
がんばる!
とりあえず50回クリアしなきゃ(*_*)
まだ2年後だからって
思わないでがんばる!
1番最初に付き合った人と
長かったんだよね(´._.`)
だからひとりで居るのが寂しくて
20くらいまではずっと
ふらふらしてたの(´・ω・`)
はづきちゃんがそう思ってたら
きっと絶対次いい人と付き合えるよ!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/27 11:22
:SC-06D
:qb0sN09I
#375 [はづき]
:13/06/27 15:27
:iPhone
:w0PN.OgQ
#376 [はづき]
:13/06/27 17:31
:iPhone
:w0PN.OgQ
#377 [mama]
スープなら
私も子供も食べれるしぃぃですね(o^∀^o)
朝なし
昼カレー
お菓子食べてしまった(>_<)
1食のご飯わ
どのくらいがぃぃのかな????
:13/06/27 18:02
:au/HI3H
:2kG6ij4M
#378 [なあ]
はづきちゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もうだめだ!食べちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でぶって言って罵って(*_*)
てことで半身浴してます(´._.`)
8月終わるまでには50きろくらいに
おりたいよねー。
ほんとにがんばろ。
狂ったように腹筋します。
わかる!!!
ちょっと前までそうだった!
あたしも痩せてかわいくなって
かわいいって言われよう!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/27 21:53
:SC-06D
:qb0sN09I
#379 [はづき]
夜ご飯
お酒(オールで飲んでたw)
焼き鳥(多分6串くらい?)
チーズ揚げ
アイス
卵焼き
ホッケ
飲み過ぎ、食べ過ぎ
気持ち悪い…(´・_・`)
:13/06/28 11:30
:iPhone
:U5HrGO26
#380 [はづき]
6/28(金)
朝時間はあったんだけど
絶対体重見たら発狂すると思って
今日は測るの辞めた(笑)
🚻 ×
:13/06/28 11:32
:iPhone
:U5HrGO26
#381 [はづき]
>>mamaさん
やっぱり腹八分目が理想ですよね…(^ω^)
ちょっと物足りない感じで
ストップ出来たらおっけーだと思います♡
:13/06/28 11:36
:iPhone
:U5HrGO26
#382 [なあ]
暴飲暴食ってやっちゃうと
なかなか止められなくなっちゃうよね(><。)
あたし究極に可愛くなりたいって
思う時期きた.。.:*☆
頑張れそう╰(*´︶`*)╯♡
旅行いくのー?(((o(*゚▽゚*)o)))
いいねー!それまでに
痩せたいよね(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
がんばろうね(*´˘`*)♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/28 16:14
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#383 [はづき]
昼ごはん
海老マヨおにぎり
鮭おにぎり
夜ご飯
クリーム玄米ブラン
春雨スープ(キムチチゲ)
:13/06/28 21:41
:iPhone
:U5HrGO26
#384 [なあ]
あー、わかる。
満足するまで食べたくなるよね。
今ほんとに細くなりたくて
可愛くなりたくて完璧になりたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
自分のらいんあるよね!!!
あたし50になったらって感じかなー。
体重増えちゃったけど
なんかすっきりしてるー。
なんだろー?(´._.`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/28 22:58
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#385 [はづき]
6/29(土)
58.6(-0.4)
🚻 △
わー久々の58台♡
:13/06/29 11:01
:iPhone
:kYU2SGRw
#386 [はづき]
朝ごはん
蕎麦2束
ケンタッキーチキン×2
ヨーグルト
シュークリーム
ベビースター
調子乗って食べすぎてしまった(´・_・`)
:13/06/29 11:03
:iPhone
:kYU2SGRw
#387 [はづき]
昼ごはん
チヂミ
ビビンバ
冷麺
美味しかったけど、結構量多かった!
お腹いっぱい…気持ち悪い(笑)
:13/06/29 20:51
:iPhone
:kYU2SGRw
#388 [はづき]
よし、今から腹筋・マッサージやる!
頑張る!!!( ^ω^ )
:13/06/29 22:53
:iPhone
:kYU2SGRw
#389 [はづき]
5/30(日)
58.8(+0.2)
🚻 △
便秘ぎみ…。
昨日あんな食べたけどそんなに増えなくて
安心した( ^ω^ )♡♡
:13/06/30 09:05
:iPhone
:YsvuBGWM
#390 [はづき]
:13/06/30 09:10
:iPhone
:YsvuBGWM
#391 [はづき]
:13/06/30 17:45
:iPhone
:YsvuBGWM
#392 [はづき]
今日久々にジーパン履いたわ!!
昔履いてた時よりパツパツだし
ウエストきついし、ダメだなあ。
ほんと!3年前の体型に戻りたい。
痩せろ〜!!
:13/06/30 20:31
:iPhone
:YsvuBGWM
#393 [なあ]
:13/06/30 23:17
:SC-06D
:.X3uQZFk
#394 [はづき]
7/1(月)
58.4(-0.4)
🚻 ◯
今日から7月!
気を引き締めて頑張らないと!!
そんで今日は快調とか幸先が良い♡
:13/07/01 08:06
:iPhone
:NF1ngT4E
#395 [はづき]
朝ごはん
ごはん
しらす
餃子×4
サラダ
イチゴヨーグルト
シュガーコーン(塩バニラ)
お腹いっぱい!幸せだけど、若干気持ち悪い(笑)
:13/07/01 08:16
:iPhone
:NF1ngT4E
#396 [なあ]
:13/07/01 14:27
:SC-06D
:gxECV3Po
#397 [はづき]
昼ごはん
トマトのガレット
アイスカフェオレ
おいしかったー♡
幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))
昼ごはん [jpg/1990KB]
:13/07/01 16:43
:iPhone
:NF1ngT4E
#398 [はづき]
:13/07/01 23:32
:iPhone
:NF1ngT4E
#399 [はづき]
7/2(火)
59.6(+1.2)
🚻 △
やっば…!!
昨日すげー食べたからなぁ
今日も飲み会あるけど、少なめ頑張ろ!
:13/07/02 11:54
:iPhone
:yTjvwNbk
#400 [はづき]
朝ごはん
食パン×2
(レタス、ベーコン、卵、トマト)
ソーセージ×3
朝から食べ過ぎて
スカートきつい(´・_・`)(´・_・`)
:13/07/02 11:55
:iPhone
:yTjvwNbk
#401 [はづき]
昼ごはん
グミ
レーズンパン
夜ご飯
チャーハン
餃子
卵スープ
ポテトフライ
杏仁豆腐
ビール
:13/07/03 10:14
:iPhone
:IGYUfVTw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194