自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#291 [はづき]
6月11日(火)

60.6(+0)

🚻 ○

ほんとに太るのは一瞬なのに
痩せるのは時間が10倍くらいかかる。

⏰:13/06/11 21:16 📱:iPhone 🆔:48nIQHrQ


#292 [はづき]
朝ごはん

ホットドック
くるみ・レーズンパン×2
ヤクルト


昼ごはん

クリームチーズパン

⏰:13/06/11 21:17 📱:iPhone 🆔:48nIQHrQ


#293 [はづき]
今日パンばっかだなぁ…

しかも朝食べ過ぎたから…
まじでカロリー高めな気がする。

⏰:13/06/11 21:18 📱:iPhone 🆔:48nIQHrQ


#294 [はづき]
夜ご飯

おかしいっぱい(差し入れ…orz)
アロエヨーグルト
ヤクルト

食べた時間23時だけど…大丈夫かな…?
でも3時間たったし、大丈夫か!
ね、ねむい…最近この時間まで起きてて
睡眠時間少ない、肌に悪い…
ダイエットだけじゃなく、肌ケアもして
綺麗な肌を手に入れたい(´・_・`)(´・_・`)
とりあえず寝よ…おやすみなさい★

⏰:13/06/12 01:59 📱:iPhone 🆔:nezMA0gk


#295 [なあ]
ケーキいいな♡
ほんとに羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱい食べたけど頑張るから
いいんだよー(o_o)←

たしかに!
食べても食べても太らない
体質になりたい(*_*)

最近、嫌でも毎日続ければ
習慣になるって思って
ちょっとでもするようにしてる!
頑張ろうねーっ.。.:*☆

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/12 08:21 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#296 [はづき]
6/12(水)

60.0(-0.6)

🚻 △

⏰:13/06/12 09:30 📱:iPhone 🆔:nezMA0gk


#297 [はづき]
朝ごはん(8:00)

納豆
ごはん
レーズンパン
ヨーグルト
味噌汁

⏰:13/06/12 09:41 📱:iPhone 🆔:nezMA0gk


#298 [なあ]
あたし3日はまだ大丈夫って
言い聞かせてるwww

あたしも最初むりだって
思ったけど最近50回できるように
なってきたよー!
ちょっとずつでいいんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))

がんばろうねーっ

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/12 11:05 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#299 [はづき]
昼ごはん

豚角煮丼
クリーム玄米ブラン

⏰:13/06/12 21:49 📱:iPhone 🆔:nezMA0gk


#300 [はづき]
夜ご飯

バナナヨーグルト
おにぎり
牛乳
玄米ブラン

⏰:13/06/12 23:22 📱:iPhone 🆔:nezMA0gk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194