自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#101 [はづき]
100いったけど、まだ0.6しか痩せてない
万歩計一日1万歩
歩く時は大股早歩き
食べる時はしっかり噛む
筋トレする
運動しよ、運動!!
考えたら食事で痩せようと思うからきついのかな?
運動して痩せたら食事も好きに食べれて
ストレス少ないのかな??
:13/05/08 08:06
:iPhone
:Qj/ZL8tQ
#102 [はづき]
ランチ [jpg/1828KB]
:13/05/08 19:40
:iPhone
:Qj/ZL8tQ
#103 [はづき]
夜ごはん
すし
マックポテト
シャカシャカチキン
お酒いっぱい(笑)
クラブ行っても相手にされなかったから
まじで痩せなきゃって思った。
次は痩せたら行きたい!
:13/05/09 06:23
:iPhone
:8fcC5B8A
#104 [はづき]
お持ち帰りされて
ムチムチしてるって言われたの
まじでショックだった
ショックすぎて冷めちゃって
結局最後までやらんかった(笑)
あーもー痩せる!
:13/05/09 06:24
:iPhone
:8fcC5B8A
#105 [はづき]
5/9(木)
60.6(+0)
🚻 ×
あんなに暴飲暴食したのに増えてなくて
安心したーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
今痩せ期のはずなのに食べすぎて
生かしきれてない。
がんばろう
:13/05/09 10:45
:iPhone
:8fcC5B8A
#106 [はづき]
朝ごはん
しらすごはん
中華わかめ
麻婆豆腐 ごはん
朝から二人前…
はぁぁこんなことしてるから痩せないのね。
:13/05/09 10:46
:iPhone
:8fcC5B8A
#107 [はづき]
:13/05/09 20:18
:iPhone
:8fcC5B8A
#108 [はづき]
:13/05/09 20:18
:iPhone
:8fcC5B8A
#109 [はづき]
5/10(金)
59.8(-0.8)
🚻 △
昨日の置き換えダイエットのおかげかしら(*^^*)
久々の59台うれしすー♡
:13/05/10 10:14
:iPhone
:yqGOjrsA
#110 [はづき]
朝ごはん
キムチ
納豆
ごはん
卵
ヤクルト
味噌汁
ソーセージパン×3
シュークリーム
はい、体重減ったの見て調子乗って
食べ過ぎた〜(°_°)
昼、夜抜く勢いで食べる量減らす〜!
:13/05/10 10:19
:iPhone
:yqGOjrsA
#111 [はづき]
:13/05/10 16:10
:iPhone
:yqGOjrsA
#112 [はづき]
新しい置き換えダイエット買った!
とりあえずお試しで3回分!
太った自分が悪いから痩せるまで
ダイエットにお金がかかるのはしゃーない!
置き換えダイエット [jpg/1646KB]
:13/05/10 16:14
:iPhone
:yqGOjrsA
#113 [はづき]
5/11(土)
59.4(-0.4)
🚻 △
最近便秘ぎみ。
すっきりしないよー(´・Д・)」
今生理終わって痩せ期だから頑張ろう!
:13/05/11 07:15
:iPhone
:mBQkByZ2
#114 [はづき]
朝ごはん
焼きそば
白桃ヨーグルト
ヤクルト
パインジュース
焼きそば [jpg/1801KB]
:13/05/11 07:27
:iPhone
:mBQkByZ2
#115 [はづき]
やっぱり目標ないと痩せない!
55切ったらジーパン履いてお出かけする!
今パンパンすぎてジーパン履きたくない
ゆうてスカート履いててごめんなさい
痩せ期がいつまでかわからないけど
あと1週間で58切りたいなぁ!
そんで今月中に57切る!
今痩せ期だから少し現実味あるよ!
よし、NO暴飲暴食!
:13/05/11 08:21
:iPhone
:mBQkByZ2
#116 [はづき]
昼ごはん
春雨スープ(梅味)
オレンジジュース
置き換えダイエット(カフェラテ)
:13/05/11 12:10
:iPhone
:mBQkByZ2
#117 [はづき]
お腹空いたんだけど
さっき水、てかジュースがぶ飲みしたせいで
お腹タプタプで気持ち悪い(笑)
どうせなら今日も置き換えするか迷うー!
:13/05/11 17:59
:iPhone
:mBQkByZ2
#118 [はづき]
思ったんだけど、3年前から10キロ太ったんだな
10キロって冷静に考えてやばいよね
つらたん。
:13/05/11 18:00
:iPhone
:mBQkByZ2
#119 [はづき]
夜ご飯
21:00
こんな時間に
ナスの生姜焼き
トマト豆腐
マグロの刺身
ごはん
グレープフルーツジュース
うわー罪悪感。
明日体重増えてませんように!
:13/05/11 20:56
:iPhone
:mBQkByZ2
#120 [はづき]
夜食
じゃがチョコレートクッキー
やばい!
歯止め聞かなくなる(◞‸◟;)
今寝たら太るかな?
具合悪いけど養分吸収される前に
あと何時間か起きてた方がいいのかな?
あーほんとくず
:13/05/11 21:33
:iPhone
:mBQkByZ2
#121 [はづき]
5/12(日)
60.0(+0.6)
🚻 ×
やっぱし増えてた
昨日すぐ寝ちゃったのも敗因だなぁ
ダメだなぁ自分
まずは59台のキープを目指す…!!
:13/05/12 07:24
:iPhone
:mIeIdksU
#122 [はづき]
朝ごはん
ナスの生姜焼き
中華あんかけ
ごはん(おかわりした)
かぼちゃコロッケ
ホットミルク
食べ過ぎ〜っ!おかわりだめだね!
あさごはん [jpg/1727KB]
:13/05/12 07:26
:iPhone
:mIeIdksU
#123 [はづき]
:13/05/12 12:17
:iPhone
:mIeIdksU
#124 [はづき]
:13/05/12 18:51
:iPhone
:mIeIdksU
#125 [はづき]
お洋服3着買っちゃったー♡
洋服が可愛い分
痩せなきゃ可愛く着れない
絶対痩せるー!
ちょっと高めのワンピース買った分
やる気に満ち溢れてるよ♡←
そして、気になる人(?)が出来たかも♡
だから絶対痩せて振り向いてもらう(*^o^*)
:13/05/12 21:21
:iPhone
:mIeIdksU
#126 [はづき]
:13/05/13 07:15
:iPhone
:hMFhXuh6
#127 [はづき]
朝ごはん
ごはん
中華あんかけ
かぼちゃコロッケ
鮭
カレイの煮付け
ササミのからあげ
:13/05/13 07:38
:iPhone
:hMFhXuh6
#128 [はづき]
昼ごはん
ササミのからあげ×3
ナスと豚肉の生姜焼き
わかめごはん
鮭
かぼちゃコロッケ
野菜ジュース
:13/05/13 15:52
:iPhone
:hMFhXuh6
#129 [はづき]
:13/05/14 11:02
:iPhone
:jGI3OZOE
#130 [はづき]
5/14(火)
59.8(+0)
🚻 ×
相変わらずの便秘(笑)
:13/05/14 11:03
:iPhone
:jGI3OZOE
#131 [はづき]
朝ごはん
うどん
ごはん
回鍋肉
アロエヨーグルト
ヤクルト
トマト豆腐
普通に二人前食べた
食べすぎて気持ち悪い
:13/05/14 11:05
:iPhone
:jGI3OZOE
#132 [はづき]
風邪つらいいい(°_°)
今度医学部との合コンあるから
それまでに痩せたい…っ!!
:13/05/14 12:59
:iPhone
:jGI3OZOE
#133 [はづき]
:13/05/14 13:02
:iPhone
:jGI3OZOE
#134 [はづき]
:13/05/14 13:46
:iPhone
:jGI3OZOE
#135 [はづき]
夜ごはん
食べる時間なかったー(°_°)
朝昼いっぱい食べたからってのもあるけど!
あ、でもお菓子結構食べた(笑)
:13/05/14 19:49
:iPhone
:jGI3OZOE
#136 [あき]
きてくれてありがとぅ(艸∀`*)
トピの貼り方できないから
貼りなしでごめんね(>_<)
宜しくです\(^o^)/
:13/05/14 20:49
:N-05D
:nqZKrtyg
#137 [はづき]
5/15(水)
59.4(-0.4)
🚻 ×
最近快便ない
むしろ便秘ばっか…
キャベツでも食べようかな〜
あとヨーグルト!!
:13/05/15 09:34
:iPhone
:BbZ7iCXw
#138 [はづき]
朝ごはん
ネギトロ丼♡幸せ←
ピーマンの肉詰め×2
ヤクルト
パインジュース
:13/05/15 09:35
:iPhone
:BbZ7iCXw
#139 [はづき]
合コンまで猶予が生まれた(笑)
引き立て役ってわかってるけど
楽しみーっ!!笑
:13/05/15 09:37
:iPhone
:BbZ7iCXw
#140 [あき]
おはよー(^-^)試しに貼ってみる(笑)
失敗だったらごめんね(´;ω;`)
今ちょうど生理だから
野菜スープたべるのとの
軽く身体動かすのと半身浴位(>_<)
何やってるー??
http://bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89171/
:13/05/15 10:18
:N-05D
:jJOLG5kw
#141 [体重なんか言えません]
成人男性の俺より食ってるw
:13/05/15 12:11
:F-04E
:/6vLdzxk
#142 [はづき]
昼ごはん
*お弁当*
ごはん
ピーマンの肉詰め2こ
ナスの生姜焼き
レタス
:13/05/15 12:45
:iPhone
:BbZ7iCXw
#143 [はづき]
>>141さん
朝・昼は確かに男の人より
たくさん食べるかもしれないです
母親がいっぱい食べる人なので
ごはんいっぱい出されるんですよね
でも最近は少し減らしてます(これでも)
指摘されたように食べ過ぎは否めないので
これから徐々に減らします!
ご指摘ありがとうございました!
:13/05/15 12:49
:iPhone
:BbZ7iCXw
#144 [あき]
はづきちゃん★
仕事してるとそーなるよね(>_<)
どんな系のお仕事なのー??
てか何歳(^-^)??
置き換えってどんなの??
:13/05/15 13:19
:N-05D
:jJOLG5kw
#145 [お松]
>>恋するデブ記録 の主でーす☆返事遅くなっちゃったけど…書き込みありがとう(^^)
あたしもめっちゃ食べる方だし、仕事が夜だから生活も不規則↓今日からなるべく早寝早起きにして頑張るよー☆
お互い頑張ろー!!周りを見返しましょうね(ノД`*)
:13/05/15 13:43
:SH07B
:GO6mZSgw
#146 [はづき]
:13/05/15 15:12
:iPhone
:BbZ7iCXw
#147 [まk]
:13/05/15 15:39
:SC-03D
:IAIcIoI.
#148 [あき]
大学生だったんだΣ(*`Д´*)ノノ
ごめんね

私は今年26だよー(´×ω×`)
それが置き換えかぁ★
教えてくれてありがとー(´3`)
:13/05/15 20:01
:N-05D
:jJOLG5kw
#149 [はづき]
夜ご飯(20:00)
おかゆ
餃子×4
おかずちょっとづつ
(アジ.ネギ辛.もやしと人参のナムル)
間食に抹茶と黒蜜ケーキ
はい、食べ過ぎ。
罪悪感はんぱない
:13/05/16 08:17
:iPhone
:HZm9br3s
#150 [はづき]
5/16(木)
59.4(+0)
🚻 ○
スッキリとは言えないけど
まぁ出たからよし!
懸念してた体重も増えてなくて一安心!
:13/05/16 08:19
:iPhone
:HZm9br3s
#151 [はづき]
朝ごはん(8:00)
おかゆ(のりたま)
餃子×4
ネギ辛
パインジュース
あさごはん [jpg/1334KB]
:13/05/16 08:22
:iPhone
:HZm9br3s
#152 [はづき]
=先月26日から15日までの20日間=
ふくらはぎ -1.5
太もも -2.0
足首 +0
手首 +0
二の腕 +0
ウエスト -5.0
ヒップ -2.0
見た目少し変わったみたい♡
全く実感ないけど(笑)
:13/05/16 08:25
:iPhone
:HZm9br3s
#153 [まk]
:13/05/16 08:41
:SC-03D
:pD3uyHj6
#154 [はづき]
:13/05/16 14:57
:iPhone
:HZm9br3s
#155 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/ハンネわかりづらくて
ごめwwww
k彼氏のイニシャルなんだ
「まい」でいいよー
ちなみにため口おk
敬語やめやめー
仲良くしよしよ♡
踏み台昇降わ
うちわ子供が使うイス
使ってるけどそれをのぼりおり
ぶ厚い雑誌とかちょっとした
段差でも大丈夫みたいよー
あんまり高いのもだめみたいだけど
前にそれやって5kgぐらい落ちたよん
でも気長にね!
:13/05/16 15:47
:SC-03D
:pD3uyHj6
#156 [はづき]
:13/05/16 17:56
:iPhone
:HZm9br3s
#157 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/さゆみちんが
階段で1人ドタバタしてるの
想像したらうけたwやめてw
彼氏と体重変わらないから
もう死にたくなるw
彼氏が「いいぢャん別に」とかつて
よくねえーよ!ってね
ジャンプみたいにぶ厚い本束ねてでも
踏み台に使えるよん
友達そうしてたー!
ジャンプガムテープでぐるぐる巻きw
うちわ酒やめたいなー
気使ってカロリーオフだけど
:13/05/16 19:12
:SC-03D
:pD3uyHj6
#158 [はづき]
間食?夜食?
お腹空いちゃって
ピュレグミ(カシス味)
お菓子辞めたいんだけど
好きだし皆くれるんだよなぁ
辞められない
意思が弱い
:13/05/16 21:29
:iPhone
:HZm9br3s
#159 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/はづきちんでいくね!
うちわ呑んだら
食べれない派
でも最近わ食べれるように
なったけど食べなくて全然おk
風邪大丈夫!?
無理しないでねー
うちわ子供いるから
外でウォーキングできないし
天気悪くても家でできるから
踏み台昇降おすすめー!
汗かけて気持ちいいし
ってその前にもっと運動して
食べる量どうにかしろってねw
気長にだからいいのよん
完全自己満w
彼氏と同じだと泣けるわよねw
てかもっと太れって思う
173cm63kgって…ガリガリ君
食べても太らない体質みたい
うらやまーてか僻むわw
はづきちんわ
だーりんと別れちャったん!?
:13/05/16 22:26
:SC-03D
:pD3uyHj6
#160 [はづき]
5/17(金)
59.0(-0.4)
🚻 ○
明日には59切れるといいな♡
:13/05/17 08:47
:iPhone
:1A9Z0hfw
#161 [はづき]
朝ごはん
おかゆ(こもち昆布味)
ネギ辛し
ハム×2
ほうれん草ナムル
もやしナムル
:13/05/17 08:48
:iPhone
:1A9Z0hfw
#162 [はづき]
:13/05/17 09:49
:iPhone
:1A9Z0hfw
#163 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/過去に呑んで食べたら吐いて
それから無理になったw
えぇーーーー!
ガリガリやん!
どんぐらい付き合ってたの!?
うちわ来月で1年半だよん
うんうん
慣れたら時間のばせばいいよ!
100均にサウナスーツ売ってて
前それ着て踏み台やってたけど
汗すっごいでるよw
ダイソーにあったけど
今もあるのかな
ペラッペラのサウナスーツw
:13/05/17 12:05
:SC-03D
:.Qjo2L8I
#164 [はづき]
昼ごはん(13:00)
唐揚げ定食
お腹いっぱい(°_°)
:13/05/17 13:16
:iPhone
:1A9Z0hfw
#165 [はづき]
もーほんと痩せる!!
友達にボンボンボンとか言われたし。
痩せて見返すっ!!
:13/05/17 17:07
:iPhone
:1A9Z0hfw
#166 [まk]
:13/05/17 17:47
:SC-03D
:.Qjo2L8I
#167 [はづき]
夜ご飯(18:00)
サラダ
ポテトサラダ
そうめん(はまったw)
お腹いっぱい♡幸せ♡
ただ、後悔がちょっとある(°_°)
:13/05/17 18:30
:iPhone
:1A9Z0hfw
#168 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/言い返せないとチーン…だよねw
なんか付き合う前の
あのドキドキっていいよね♡
こっちまでウキウキ←
どんなだったか
報告よろしく\(^o^)/
うち肩幅あーんど
骨盤広いから痩せても
太ってみえる(ー_ー)
実際50kgだった時も
でぶだったし
今よりましだけど
だから肩幅と骨盤やだー
どうにかしたーい
骨削る?w
:13/05/17 22:45
:SC-03D
:.Qjo2L8I
#169 [はづき]
5/18(土)
59.2(+0.2)
🚻 △
出たには出たけど全然すっきりしない〜
:13/05/18 11:03
:iPhone
:/RXG9vfA
#170 [はづき]
朝ごはん(10:00)
ごはん
納豆
卵
ヨーグルト
お味噌汁
中華わかめ
キムチ
豆腐
パインジュース
食べ過ぎ(笑)
気持ち悪いので胃薬飲んだ(笑)
昼はいらない…!食べれない!
朝ごはん [jpg/1852KB]
:13/05/18 11:07
:iPhone
:/RXG9vfA
#171 [はづき]
今日の夜は置き換え♡
粉はラスト一食!
そのあと牛乳で混ぜるタイプの置き換え♡
早くそっち食べたいっ!
:13/05/18 11:14
:iPhone
:/RXG9vfA
#172 [はづき]
昼ごはん(14:00)
キャラメルチョコパンケーキ
全く食べる気なかったのに、友達が
お茶しようって…
遊びのお誘いは断りたくないからって
食べちゃった(°_°)
美味しかったけど、後悔(°_°)
昼ごはん [jpg/1670KB]
:13/05/18 16:24
:iPhone
:/RXG9vfA
#173 [はづき]
夜ご飯
オムライス
ハムチーズクロワッサン
結局食べちゃった(°_°)
金曜日までに58切る…!明日からはストイックに!
:13/05/19 10:08
:iPhone
:hdHKmhMs
#174 [はづき]
5/19(日)
59.6(+0.4)
🚻 ○
うわー昨日食べたせいで順調に増えてる(笑)
このままじゃほんとにやばいっ!
ほんとデブ、痩せろ!!
:13/05/19 10:10
:iPhone
:hdHKmhMs
#175 [はづき]
朝ごはん(10:00)
冷やし中華
キムチチャーハン
お菓子
ヨーグルト
:13/05/19 11:54
:iPhone
:hdHKmhMs
#176 [まk]
:13/05/19 12:13
:SC-03D
:yNJS0Mqg
#177 [はづき]
こんなに太る前に
ダイエットすればよかったなぁって後悔←
しばらく服買うの辞めて
53キロになったら服買う!
節約にもなるしじゃないと痩せない
BBQいいなぁ♡
たまには大丈夫だよ!
わたし も昨日パンケーキ食べちゃった(°_°)←
そういえばまいは体重を
どのくらいの頻度で測ってる??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/05/19 18:38
:iPhone
:hdHKmhMs
#178 [はづき]
↑
間違えた(笑)
昼ごはん
朝食べすぎたからお腹減らなくて
抜いちゃったー(°_°)!
:13/05/19 18:42
:iPhone
:hdHKmhMs
#179 [まk]
:13/05/19 20:07
:SC-03D
:yNJS0Mqg
#180 [はづき]
夜ご飯(19:00)
豚肉のステーキ
もやしとひき肉の和え物
ごはん
納豆
ヨーグルト
お菓子
:13/05/19 21:11
:iPhone
:hdHKmhMs
#181 [はづき]
5/20(月)
60.0(+0.6)
🚻 △
やばーいっ!!
完全に逆戻りだわ…
今日ごはん食べる時間ないから
これにあやかってあんま食べない!
胃を休ませてあげよう!
:13/05/20 08:18
:iPhone
:PtmKKhnU
#182 [はづき]
朝ごはん
もやしとひき肉の和え物
豚ステーキ3切れ
じゃがいも2こ
ヨーグルト
ヤクルト
:13/05/20 08:19
:iPhone
:PtmKKhnU
#183 [はづき]
昼ごはん(12:00)
たまごサンド
ハムカツサンド
トマトレタスサンド
:13/05/20 18:26
:iPhone
:PtmKKhnU
#184 [はづき]
金曜日までに57台になりたいな〜
気になる人と会うんだもん
少しでも痩せたいなぁ。
楽して痩せられないよね
最近楽しすぎだなぁ。
ほんとストイックになりたいけど自分に甘い
このままじゃだめだ!
今度からトイレ行くたびに
腰回し左右30回やろうー!!
:13/05/20 18:48
:iPhone
:PtmKKhnU
#185 [はづき]
夜ご飯(20:00)
麻婆豆腐
ごはん
ピーマンの肉詰め
中華わかめ
ケーキ
ヨーグルト
もー自分きらい
家いると食べちゃう
:13/05/21 12:02
:iPhone
:Wk8VtwfU
#186 [はづき]
5/21(火)
60.5(+0.5)
🚻 ◯
もーやだやだ。
:13/05/21 12:03
:iPhone
:Wk8VtwfU
#187 [はづき]
朝ごはん(10:00)
ヨーグルト
ピーマンの肉詰め×2
しらすごはん
焼うどん
ヤクルト
はぁぁ。
もう食べすぎ、ごめんなさい
:13/05/21 12:04
:iPhone
:Wk8VtwfU
#188 [はづき]
昼ごはん
時間なくて食べてない!
朝も遅かったしね…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
:13/05/21 20:47
:iPhone
:Wk8VtwfU
#189 [はづき]
友達と服見に来て
ほんとに痩せたいなぁと切実に思った!
:13/05/21 20:47
:iPhone
:Wk8VtwfU
#190 [はづき]
夜ご飯(21:00)
カルボきしめん
揚げ出し豆腐
えびせん
ナポリタン
カクテル×3
:13/05/21 23:18
:iPhone
:Wk8VtwfU
#191 [はづき]
そりゃあ友達とごはん行ったらこうなるよね
自分ドンマイだわ
:13/05/21 23:18
:iPhone
:Wk8VtwfU
#192 [はづき]
5/22(水)
60.6(+0.1)
🚻 ×
うーん、順調に増えすぎた。
今日は夕方予定ないから夜抜く!
今日夜抜けなかったらダイエット辞めて
一生でぶでいる!
そのくらいの気持ちで…!
:13/05/22 10:46
:iPhone
:oVfWnyV.
#193 [はづき]
:13/05/22 10:47
:iPhone
:oVfWnyV.
#194 [はづき]
昼ごはん(12:30)
ごはん
ピーマンの肉詰め×2
春巻き×2
卵揚げ×2
じゃがいも揚げ+2
:13/05/22 18:04
:iPhone
:oVfWnyV.
#195 [まk]
:13/05/22 20:03
:SC-03D
:qiF9tCwU
#196 [はづき]
夜ご飯(18:00)
置き換えダイエット(カフェオレ味)
粉の置き換えがようやく終了♡
ゆうて、またリピートしよう…!
お腹空いたけど、今日は我慢♡
:13/05/22 21:14
:iPhone
:oVfWnyV.
#197 [はづき]
5/23(水)
59.4(-1.2)
🚻 △
一昨日食べすぎた分が消化されたのかな?
久々に59戻ったーっ♡
明日までに59切りたいよなぁ!
金曜日飲み楽しみ(。-艸-。)
:13/05/23 08:25
:iPhone
:epIF4.yE
#198 [はづき]
朝ごはん(8:00)
しらす
ごはん
中華わかめ
春巻き×2
ベリーアップルゼリー
ヤクルト
:13/05/23 08:26
:iPhone
:epIF4.yE
#199 [はづき]
昼ごはん(12:00)
ソイジョイ(フルーティトマト味)
:13/05/23 14:23
:iPhone
:epIF4.yE
#200 [はづき]
:13/05/23 17:35
:iPhone
:epIF4.yE
#201 [はづき]
:13/05/23 18:25
:iPhone
:epIF4.yE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194