自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#202 [はづき]
明日のために
今日はスクラブしてボディクリーム塗って
パックしよーっと(*^o^*)♡
ただ不安なのが
明日バイト終わってから
一時間の間にお風呂入って髪乾かして
化粧して電車に10分乗って待ち合わせまで
はたして行けるのかって言うね(>_<)
まぁなんとか…なるよね…?うん!
:13/05/23 21:49
:iPhone
:epIF4.yE
#203 [はづき]
5/24(金)
59.0(-0.4)
🚻 △
戻ったーっ♡
ただ、今日飲み…笑
また体重増えるんだろうな…(´・_・`)
:13/05/24 08:55
:iPhone
:0q2d14bs
#204 [はづき]
朝ごはん(8:30)
カレー
ヨーグルト
アーモンドのパンケーキ
牛乳
お腹いーっぱい!
甘いものも食べれて幸せだけど、太る(笑)
:13/05/24 09:02
:iPhone
:0q2d14bs
#205 [はづき]
昼ごはん(12:30)
明太子マヨネーズおにぎり
ファミチキ
カロリー高めだなぁ(´・_・`)
:13/05/24 12:41
:iPhone
:0q2d14bs
#206 [まk]
:13/05/24 22:00
:SC-03D
:JcopJL6M
#207 [はづき]
夜ご飯(20:00)
サラダ
からあげ
ポテト
ジントニック×2
パッションサワー×2
キウイサワー
ジンジャーハイボール
:13/05/25 11:53
:iPhone
:6HD6lTbU
#208 [はづき]
:13/05/25 11:54
:iPhone
:6HD6lTbU
#209 [はづき]
:13/05/25 12:05
:iPhone
:6HD6lTbU
#210 [はづき]
やっぱり自分は女として
色々欠陥なんだなぁと思った
ブスとか影で言われてて笑った
実際そうだからわかってるけど
普通に傷ついたよね
そのせいで疑心暗鬼
昨日可愛いとか言われても
お世辞としか思えない(実際そうだと思う)
もういやだね、辛い
:13/05/25 12:40
:iPhone
:6HD6lTbU
#211 [はづき]
昼ごはん(12:30)
たまごかけごはん
いちごヨーグルト
:13/05/25 18:17
:iPhone
:6HD6lTbU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194