自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#71 [はづき]
5/3(金)
61.0(+0)
🚻 △
食べたけど増えなかったー(^o^)
ただ、食べなかったら減ったのかなって
考えちゃったら後悔多いよー(°_°)
:13/05/03 08:31
:iPhone
:OSaEgvvc
#72 [はづき]
朝ごはん
トマトスパゲティー(大盛)
ブルーベリーヨーグルト
わかめスープ
ホットミルク
ヤクルト
食べすぎて気持ち悪い(ノ;・ω・)ノ
:13/05/03 08:32
:iPhone
:OSaEgvvc
#73 [はづき]
:13/05/03 18:58
:iPhone
:OSaEgvvc
#74 [はづき]
夜ご飯
しらすごはん
中華くらげ
キャラメルバウムクーヘン
ドリンクバー
ウインナーとハッシュドポテトの詰め合わせ
大盛ポテトフライ
:13/05/04 08:06
:iPhone
:HeGfdydw
#75 [はづき]
友達とご飯ってなると食べすぎちゃう(-_-)
今日もまた飲みという(笑)
痩せる気ないよなぁ
:13/05/04 08:06
:iPhone
:HeGfdydw
#76 [はづき]
5/4(土)
61.6(+0.6)
🚻 ×
あーやっぱり太った(-_-)
21時からのガスとはやっぱりまずかったな
今日は銀座でディナー♡
太る〜
:13/05/04 08:08
:iPhone
:HeGfdydw
#77 [はづき]
:13/05/04 08:08
:iPhone
:HeGfdydw
#78 [はづき]
:13/05/04 08:09
:iPhone
:HeGfdydw
#79 [はづき]
昨日の万歩計
6283歩だった(-_-)
毎日1万歩は歩く…!!
:13/05/04 08:10
:iPhone
:HeGfdydw
#80 [はづき]
昼ごはん
鮭おにぎり
アメリカンドック
全く痩せる気ないなぁ
こんなんじゃだめだだめだ
:13/05/04 18:08
:iPhone
:HeGfdydw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194