自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#61 [はづき]
朝ごはん
鮭
卵納豆
ごはん
キャラメルバウムクーヘン
ホットミルク
わかめスープ
:13/05/01 19:08
:iPhone
:bPkgbztA
#62 [はづき]
:13/05/01 19:09
:iPhone
:bPkgbztA
#63 [はづき]
:13/05/01 19:10
:iPhone
:bPkgbztA
#64 [はづき]
生理になった!
お腹痛い〜꒰´•௰•`๑꒱
生理中はお腹空くけど暴食しない!
一番痩せる時期だからこそ自分に厳しく!
:13/05/01 22:53
:iPhone
:bPkgbztA
#65 [はづき]
5/2(木)
生理2日目
61.0(-1.4)
🚻 △
お腹痛い〜っ!!
今日の夜結局飲みあるのか不明…
今日も夜は少なめor置き換えで頑張る〜!
:13/05/02 08:06
:iPhone
:VeCMTVrg
#66 [はづき]
朝ごはん
卵納豆
ごはん
鮭
ブルーベリーヨーグルト
ホットミルク
わかめスープ
ほんと朝は同じのばっか食べてるなぁ(・・;)
:13/05/02 08:07
:iPhone
:VeCMTVrg
#67 [はづき]
:13/05/02 08:08
:iPhone
:VeCMTVrg
#68 [はづき]
:13/05/02 18:45
:iPhone
:VeCMTVrg
#69 [はづき]
夜ご飯
飲みなくなったー!
でも帰宅遅くなりそうだから
今日は抜くー(ノ;・ω・)ノ
なんたって今月の目標まであと4キロ
ありますからね…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
:13/05/02 18:59
:iPhone
:VeCMTVrg
#70 [はづき]
夜ご飯(笑)
抜くつもりだったけど
結局飲みに行っちゃったー(°_°)
明太マヨパスタ
カニクリーム春巻き
マグロとアボガドのカルパッチョ
つくね
ジンジャーハイ
グレフルサワー
:13/05/02 23:24
:iPhone
:VeCMTVrg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194