自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#61 [はづき]
朝ごはん


卵納豆
ごはん
キャラメルバウムクーヘン
ホットミルク
わかめスープ

⏰:13/05/01 19:08 📱:iPhone 🆔:bPkgbztA


#62 [はづき]
昼ごはん

サラダ
コロッケ
明太マヨおにぎり

⏰:13/05/01 19:09 📱:iPhone 🆔:bPkgbztA


#63 [はづき]
夜ご飯

置き換えダイエット
午後の紅茶(ストレート)

⏰:13/05/01 19:10 📱:iPhone 🆔:bPkgbztA


#64 [はづき]
生理になった!

お腹痛い〜꒰´•௰•`๑꒱
生理中はお腹空くけど暴食しない!
一番痩せる時期だからこそ自分に厳しく!

⏰:13/05/01 22:53 📱:iPhone 🆔:bPkgbztA


#65 [はづき]
5/2(木)
生理2日目

61.0(-1.4)

🚻 △

お腹痛い〜っ!!
今日の夜結局飲みあるのか不明…
今日も夜は少なめor置き換えで頑張る〜!

⏰:13/05/02 08:06 📱:iPhone 🆔:VeCMTVrg


#66 [はづき]
朝ごはん

卵納豆
ごはん

ブルーベリーヨーグルト
ホットミルク
わかめスープ

ほんと朝は同じのばっか食べてるなぁ(・・;)

⏰:13/05/02 08:07 📱:iPhone 🆔:VeCMTVrg


#67 [はづき]
今日歩く時は大股、早歩き意識!

⏰:13/05/02 08:08 📱:iPhone 🆔:VeCMTVrg


#68 [はづき]
昼ごはん

サラダ
エビとカニカマのサラダ巻

⏰:13/05/02 18:45 📱:iPhone 🆔:VeCMTVrg


#69 [はづき]
夜ご飯

飲みなくなったー!
でも帰宅遅くなりそうだから
今日は抜くー(ノ;・ω・)ノ

なんたって今月の目標まであと4キロ
ありますからね…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

⏰:13/05/02 18:59 📱:iPhone 🆔:VeCMTVrg


#70 [はづき]
夜ご飯(笑)

抜くつもりだったけど
結局飲みに行っちゃったー(°_°)

明太マヨパスタ
カニクリーム春巻き
マグロとアボガドのカルパッチョ
つくね

ジンジャーハイ
グレフルサワー

⏰:13/05/02 23:24 📱:iPhone 🆔:VeCMTVrg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194