自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#51 [はづき]
夜ご飯
置き換えダイエット(カフェオレ味)
グレープグミ
ほんとグミすーきっ(*^^*)
:13/04/27 21:03
:iPhone
:CKzYD3V6
#52 [はづき]
今日まあまあマッサージ出来たし満足(*^^*)♡
明日体重キープ出来てますように!
:13/04/27 21:04
:iPhone
:CKzYD3V6
#53 [はづき]
4/28(日)
60.4(+0.4)
あらら。
まぁしようがないかーっ!
:13/04/28 23:39
:iPhone
:DKfQfrs.
#54 [はづき]
朝ごはん
納豆ご飯
卵
ヤクルト
ホットミルク
わかめスープ
中華わかめ
:13/04/28 23:40
:iPhone
:DKfQfrs.
#55 [はづき]
昼ごはん
ベーコン とほうれん草のトマトパスタ
サラダバー
:13/04/28 23:41
:iPhone
:DKfQfrs.
#56 [はづき]
:13/04/28 23:42
:iPhone
:DKfQfrs.
#57 [はづき]
今日まじで食べ過ぎ(ノ;・ω・)ノ
でも今日は久々の人ばっかだったから
しょうがないʕ⁎̯͡⁎ʔ
明日から戻す!ダイエット本気でやる!
明日の体重怖い、おやすみなさい
:13/04/28 23:43
:iPhone
:DKfQfrs.
#58 [はづき]
4/29(月)
62.4(+2.0)
🚻 ×
やばいでぶ。
でも昨日あんだけ食べたらそうか!
脂肪になる前に運動して戻そうっと!
:13/04/29 08:37
:iPhone
:NXK8lNOI
#59 [はづき]
朝ごはん
納豆ご飯
しらす
たまご
中華わかめ
野菜ジュース
:13/04/29 08:37
:iPhone
:NXK8lNOI
#60 [はづき]
4月の最後暴食したため、体重がはんぱなくやばいことに…!
とりあえず今日は怖いので測るのをやめ(現実逃避)、明日からまた測りますーっ!
五月の目標は57キロを切る!
目標は高く!目標のまま終わらせないように
ちゃんと努力する…!!
:13/05/01 19:07
:iPhone
:bPkgbztA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194