自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#682 [はづき]
夜ごはん

みかん
おかし
バナナ
プリンアイス

プリンアイス美味しかったー!幸せだった!

⏰:13/12/13 08:15 📱:iPhone 🆔:rUy5U8Xs


#683 [はづき]
12/13(金)

55.2(-0.6)

よし!
とりあえず目標の55まであと0.2!
昨日の何かを我慢出来たら55いったのかな?
って思ったけど、少しは頑張るご褒美ないと
続かないよね!うん←

⏰:13/12/13 08:18 📱:iPhone 🆔:rUy5U8Xs


#684 [はづき]
朝ごはん

バナナ
豆乳
お鍋×2皿分

冬のお鍋おいしい☆

⏰:13/12/13 08:19 📱:iPhone 🆔:rUy5U8Xs


#685 [はづき]
間食

おかしめっちゃ食べた(°_°)
だって出されたんだもん…。


昼ごはん

明太子おろしうどん


夜ごはん

フルーチェ

⏰:13/12/13 21:46 📱:iPhone 🆔:rUy5U8Xs


#686 [はづき]
明日は久々な友達と会うー♡

いつもデブってばかにされるから、ほんとはもっと痩せて会いたかったけど、まあしょうがないか!

⏰:13/12/13 21:51 📱:iPhone 🆔:rUy5U8Xs


#687 [はづき]


バナナ
豆乳
グレープフルーツ

⏰:13/12/13 22:58 📱:iPhone 🆔:rUy5U8Xs


#688 [はづき]
12/14(土)

55.2

昨日、結構食べた気がする!
常にお腹満たされてたし笑
減ってないのは残念だけど、増えてないし
まあよしとしましょう!

さて、今月中にあと4キロ落とせるのだろうか(°_°)

⏰:13/12/14 07:52 📱:iPhone 🆔:AjiDiGko


#689 [はづき]
朝ごはん

バナナ
みかん
イチゴジャムヨーグルト
雑炊

雑炊美味しかった♡

⏰:13/12/14 07:53 📱:iPhone 🆔:AjiDiGko


#690 [はづき]
夜ごはん

居酒屋メニュー
とりあえずいっぱい食べたー!
なんか、だめだよなあ、でも、飲みたかったんだよなあ(-_-)

⏰:13/12/16 12:25 📱:iPhone 🆔:H8GOw5O6


#691 [はづき]
12/15(日)

お泊りだったので、測定出来んかった

⏰:13/12/16 12:25 📱:iPhone 🆔:H8GOw5O6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194