自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#672 [はづき]
朝ごはん

みそしる
お豆腐
コーヒー


夜ごはん

うどん
カキフライ
などなど!!

⏰:13/11/24 11:01 📱:iPhone 🆔:QR/Kt2Ws


#673 [はづき]
11/24(日)

57.4(-0.2)

⏰:13/11/24 17:30 📱:iPhone 🆔:QR/Kt2Ws


#674 [はづき]
朝ごはん

おでん
お豆腐


昼ごはん

サーモンマヨネーズおにぎり
抹茶チョコ
チョコシャンパンラテ

⏰:13/11/24 17:31 📱:iPhone 🆔:QR/Kt2Ws


#675 [はづき]
12/10(火)

57.0

久しぶりに来た!
でも、一時期、来なかった時に59まで戻ったけど、また少し戻ったのでよかった!

今月、来月って人に会うイベントもあるので、ほんとやせます。

今週の日曜日までに55行けますように!
(昨日の朝は56だったのに、昨日食べ過ぎて今重いだけだと思いたい笑)

今日は、お腹休める意味でも断食に似た食生活を心がけます!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/12/10 07:26 📱:iPhone 🆔:bspO4eaE


#676 [はづき]
朝ごはん

バナナ
ヨーグルト
チキン


昼ごはん

カントリーマアム
オレンジグミ


夜ご飯

おかし

⏰:13/12/11 09:46 📱:iPhone 🆔:FezbCsEw


#677 [はづき]
12/11(火)

56.2(-0.8)

体重戻ったー!
よかったー(^ω^)
目標は高く!
15 55.0
19 53.0
28 51.0
1/1 51.0
15 50.0
2/1 49.0
15 48.0
3/1 47.0
15 46.0
4/1 44.0
5/1 42.0

5月に自分の中で大きなイベントあるから、それまでに痩せたい
きついのは承知。
今頑張らなかったらきっと後悔する。
体に悪くてもしょうがない。
太った自分が悪いし、それ以上に頑張りたいことがある

⏰:13/12/11 09:52 📱:iPhone 🆔:FezbCsEw


#678 [はづき]
朝ごはん

焼きそば
チキン
バナナ


昼ごはん

お菓子


夜ごはん

バナナ
みかん

⏰:13/12/12 08:38 📱:iPhone 🆔:x2bRoZK2


#679 [はづき]
12/12(木)

55.8(-0.4)

痩せ期ももうすぐ終わってまう!
その前に結構痩せておきたい。
土曜日までにあと0.8キロ!
よし、頑張ろうっと!!

⏰:13/12/12 08:40 📱:iPhone 🆔:x2bRoZK2


#680 [はづき]
朝ごはん

お鍋♡
昨日食べれなかった分!
幸せでした☆

⏰:13/12/12 08:40 📱:iPhone 🆔:x2bRoZK2


#681 [はづき]
昼ごはん

おかし
マック

我慢できなかった。
後悔しかない(°_°)

⏰:13/12/12 13:24 📱:iPhone 🆔:x2bRoZK2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194