自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#672 [はづき]
朝ごはん
みそしる
お豆腐
コーヒー
夜ごはん
うどん
カキフライ
などなど!!
:13/11/24 11:01
:iPhone
:QR/Kt2Ws
#673 [はづき]
:13/11/24 17:30
:iPhone
:QR/Kt2Ws
#674 [はづき]
朝ごはん
おでん
お豆腐
昼ごはん
サーモンマヨネーズおにぎり
抹茶チョコ
チョコシャンパンラテ
:13/11/24 17:31
:iPhone
:QR/Kt2Ws
#675 [はづき]
12/10(火)
57.0
久しぶりに来た!
でも、一時期、来なかった時に59まで戻ったけど、また少し戻ったのでよかった!
今月、来月って人に会うイベントもあるので、ほんとやせます。
今週の日曜日までに55行けますように!
(昨日の朝は56だったのに、昨日食べ過ぎて今重いだけだと思いたい笑)
今日は、お腹休める意味でも断食に似た食生活を心がけます!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/12/10 07:26
:iPhone
:bspO4eaE
#676 [はづき]
朝ごはん
バナナ
ヨーグルト
チキン
昼ごはん
カントリーマアム
オレンジグミ
夜ご飯
おかし
:13/12/11 09:46
:iPhone
:FezbCsEw
#677 [はづき]
12/11(火)
56.2(-0.8)
体重戻ったー!
よかったー(^ω^)
目標は高く!
15 55.0
19 53.0
28 51.0
1/1 51.0
15 50.0
2/1 49.0
15 48.0
3/1 47.0
15 46.0
4/1 44.0
5/1 42.0
5月に自分の中で大きなイベントあるから、それまでに痩せたい
きついのは承知。
今頑張らなかったらきっと後悔する。
体に悪くてもしょうがない。
太った自分が悪いし、それ以上に頑張りたいことがある
:13/12/11 09:52
:iPhone
:FezbCsEw
#678 [はづき]
朝ごはん
焼きそば
チキン
バナナ
昼ごはん
お菓子
夜ごはん
バナナ
みかん
:13/12/12 08:38
:iPhone
:x2bRoZK2
#679 [はづき]
12/12(木)
55.8(-0.4)
痩せ期ももうすぐ終わってまう!
その前に結構痩せておきたい。
土曜日までにあと0.8キロ!
よし、頑張ろうっと!!
:13/12/12 08:40
:iPhone
:x2bRoZK2
#680 [はづき]
:13/12/12 08:40
:iPhone
:x2bRoZK2
#681 [はづき]
昼ごはん
おかし
マック
我慢できなかった。
後悔しかない(°_°)
:13/12/12 13:24
:iPhone
:x2bRoZK2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194