自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#381 [はづき]
>>mamaさん
やっぱり腹八分目が理想ですよね…(^ω^)
ちょっと物足りない感じで
ストップ出来たらおっけーだと思います♡
:13/06/28 11:36
:iPhone
:U5HrGO26
#382 [なあ]
暴飲暴食ってやっちゃうと
なかなか止められなくなっちゃうよね(><。)
あたし究極に可愛くなりたいって
思う時期きた.。.:*☆
頑張れそう╰(*´︶`*)╯♡
旅行いくのー?(((o(*゚▽゚*)o)))
いいねー!それまでに
痩せたいよね(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
がんばろうね(*´˘`*)♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/28 16:14
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#383 [はづき]
昼ごはん
海老マヨおにぎり
鮭おにぎり
夜ご飯
クリーム玄米ブラン
春雨スープ(キムチチゲ)
:13/06/28 21:41
:iPhone
:U5HrGO26
#384 [なあ]
あー、わかる。
満足するまで食べたくなるよね。
今ほんとに細くなりたくて
可愛くなりたくて完璧になりたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
自分のらいんあるよね!!!
あたし50になったらって感じかなー。
体重増えちゃったけど
なんかすっきりしてるー。
なんだろー?(´._.`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/28 22:58
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#385 [はづき]
6/29(土)
58.6(-0.4)
🚻 △
わー久々の58台♡
:13/06/29 11:01
:iPhone
:kYU2SGRw
#386 [はづき]
朝ごはん
蕎麦2束
ケンタッキーチキン×2
ヨーグルト
シュークリーム
ベビースター
調子乗って食べすぎてしまった(´・_・`)
:13/06/29 11:03
:iPhone
:kYU2SGRw
#387 [はづき]
昼ごはん
チヂミ
ビビンバ
冷麺
美味しかったけど、結構量多かった!
お腹いっぱい…気持ち悪い(笑)
:13/06/29 20:51
:iPhone
:kYU2SGRw
#388 [はづき]
よし、今から腹筋・マッサージやる!
頑張る!!!( ^ω^ )
:13/06/29 22:53
:iPhone
:kYU2SGRw
#389 [はづき]
5/30(日)
58.8(+0.2)
🚻 △
便秘ぎみ…。
昨日あんな食べたけどそんなに増えなくて
安心した( ^ω^ )♡♡
:13/06/30 09:05
:iPhone
:YsvuBGWM
#390 [はづき]
:13/06/30 09:10
:iPhone
:YsvuBGWM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194