自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#381 [はづき]


>>mamaさん

やっぱり腹八分目が理想ですよね…(^ω^)
ちょっと物足りない感じで
ストップ出来たらおっけーだと思います♡

⏰:13/06/28 11:36 📱:iPhone 🆔:U5HrGO26


#382 [なあ]
暴飲暴食ってやっちゃうと
なかなか止められなくなっちゃうよね(><。)
あたし究極に可愛くなりたいって
思う時期きた.。.:*☆
頑張れそう╰(*´︶`*)╯♡

旅行いくのー?(((o(*゚▽゚*)o)))
いいねー!それまでに
痩せたいよね(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
がんばろうね(*´˘`*)♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/28 16:14 📱:SC-06D 🆔:Mgb8oUN2


#383 [はづき]
昼ごはん

海老マヨおにぎり
鮭おにぎり


夜ご飯

クリーム玄米ブラン
春雨スープ(キムチチゲ)

⏰:13/06/28 21:41 📱:iPhone 🆔:U5HrGO26


#384 [なあ]
あー、わかる。
満足するまで食べたくなるよね。

今ほんとに細くなりたくて
可愛くなりたくて完璧になりたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

自分のらいんあるよね!!!
あたし50になったらって感じかなー。

体重増えちゃったけど
なんかすっきりしてるー。
なんだろー?(´._.`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/28 22:58 📱:SC-06D 🆔:Mgb8oUN2


#385 [はづき]
6/29(土)

58.6(-0.4)

🚻 △

わー久々の58台♡

⏰:13/06/29 11:01 📱:iPhone 🆔:kYU2SGRw


#386 [はづき]
朝ごはん

蕎麦2束
ケンタッキーチキン×2
ヨーグルト
シュークリーム
ベビースター

調子乗って食べすぎてしまった(´・_・`)

⏰:13/06/29 11:03 📱:iPhone 🆔:kYU2SGRw


#387 [はづき]
昼ごはん

チヂミ
ビビンバ
冷麺

美味しかったけど、結構量多かった!
お腹いっぱい…気持ち悪い(笑)

⏰:13/06/29 20:51 📱:iPhone 🆔:kYU2SGRw


#388 [はづき]
よし、今から腹筋・マッサージやる!

頑張る!!!( ^ω^ )

⏰:13/06/29 22:53 📱:iPhone 🆔:kYU2SGRw


#389 [はづき]
5/30(日)

58.8(+0.2)

🚻 △

便秘ぎみ…。
昨日あんな食べたけどそんなに増えなくて
安心した( ^ω^ )♡♡

⏰:13/06/30 09:05 📱:iPhone 🆔:YsvuBGWM


#390 [はづき]
朝ごはん

納豆ごはん
豆腐
味噌汁
中華わかめ

⏰:13/06/30 09:10 📱:iPhone 🆔:YsvuBGWM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194