自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#371 [はづき]
6/27(木)

59.0(-0.2)

🚻 △

昨日甘いもの食べたけど
ご飯が少なかったからか、痩せた♡
でも今日もしかしたら飲みかも…
また太るやつだ、これ(◞‸◟;)
今月中に58台行きたいな♡

⏰:13/06/27 09:21 📱:iPhone 🆔:w0PN.OgQ


#372 [はづき]
朝ごはん

冷やし中華
ご飯少し(微妙に余ってたんだもん…orz)

朝ごはん [jpg/1730KB]
⏰:13/06/27 09:23 📱:iPhone 🆔:w0PN.OgQ


#373 [はづき]


>>mamaさん

ダイエットにいい食べ物というか
私は飲み会がなければ
朝>昼>夜になるように食べてます♡

スープは体も温められるし
カロリー少なめなのでダイエットで
使ってる人も多いのでいいと思います!

規則正しい食生活がとりあえず
一番大丈夫だと思います!!

⏰:13/06/27 09:33 📱:iPhone 🆔:w0PN.OgQ


#374 [なあ]
おはよーん.。.:*☆

あたしもー!
がんばる!
とりあえず50回クリアしなきゃ(*_*)

まだ2年後だからって
思わないでがんばる!

1番最初に付き合った人と
長かったんだよね(´._.`)
だからひとりで居るのが寂しくて
20くらいまではずっと
ふらふらしてたの(´・ω・`)
はづきちゃんがそう思ってたら
きっと絶対次いい人と付き合えるよ!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/27 11:22 📱:SC-06D 🆔:qb0sN09I


#375 [はづき]
昼ごはん

アイス×3
ぷっちょ
じゃがりこ

⏰:13/06/27 15:27 📱:iPhone 🆔:w0PN.OgQ


#376 [はづき]
間食

アルフォート
クリーム玄米ブラン

⏰:13/06/27 17:31 📱:iPhone 🆔:w0PN.OgQ


#377 [mama]
スープなら
私も子供も食べれるしぃぃですね(o^∀^o)

朝なし
昼カレー

お菓子食べてしまった(>_<)
1食のご飯わ
どのくらいがぃぃのかな????

⏰:13/06/27 18:02 📱:au/HI3H 🆔:2kG6ij4M


#378 [なあ]
はづきちゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もうだめだ!食べちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でぶって言って罵って(*_*)
てことで半身浴してます(´._.`)

8月終わるまでには50きろくらいに
おりたいよねー。
ほんとにがんばろ。
狂ったように腹筋します。

わかる!!!
ちょっと前までそうだった!
あたしも痩せてかわいくなって
かわいいって言われよう!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/27 21:53 📱:SC-06D 🆔:qb0sN09I


#379 [はづき]

夜ご飯

お酒(オールで飲んでたw)
焼き鳥(多分6串くらい?)
チーズ揚げ
アイス
卵焼き
ホッケ

飲み過ぎ、食べ過ぎ
気持ち悪い…(´・_・`)

⏰:13/06/28 11:30 📱:iPhone 🆔:U5HrGO26


#380 [はづき]
6/28(金)

朝時間はあったんだけど
絶対体重見たら発狂すると思って
今日は測るの辞めた(笑)

🚻 ×

⏰:13/06/28 11:32 📱:iPhone 🆔:U5HrGO26


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194