自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#372 [はづき]
朝ごはん
冷やし中華
ご飯少し(微妙に余ってたんだもん…orz)
朝ごはん [jpg/1730KB]
:13/06/27 09:23
:iPhone
:w0PN.OgQ
#373 [はづき]
>>mamaさん
ダイエットにいい食べ物というか
私は飲み会がなければ
朝>昼>夜になるように食べてます♡
スープは体も温められるし
カロリー少なめなのでダイエットで
使ってる人も多いのでいいと思います!
規則正しい食生活がとりあえず
一番大丈夫だと思います!!
:13/06/27 09:33
:iPhone
:w0PN.OgQ
#374 [なあ]
おはよーん.。.:*☆
あたしもー!
がんばる!
とりあえず50回クリアしなきゃ(*_*)
まだ2年後だからって
思わないでがんばる!
1番最初に付き合った人と
長かったんだよね(´._.`)
だからひとりで居るのが寂しくて
20くらいまではずっと
ふらふらしてたの(´・ω・`)
はづきちゃんがそう思ってたら
きっと絶対次いい人と付き合えるよ!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/27 11:22
:SC-06D
:qb0sN09I
#375 [はづき]
:13/06/27 15:27
:iPhone
:w0PN.OgQ
#376 [はづき]
:13/06/27 17:31
:iPhone
:w0PN.OgQ
#377 [mama]
スープなら
私も子供も食べれるしぃぃですね(o^∀^o)
朝なし
昼カレー
お菓子食べてしまった(>_<)
1食のご飯わ
どのくらいがぃぃのかな????
:13/06/27 18:02
:au/HI3H
:2kG6ij4M
#378 [なあ]
はづきちゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もうだめだ!食べちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でぶって言って罵って(*_*)
てことで半身浴してます(´._.`)
8月終わるまでには50きろくらいに
おりたいよねー。
ほんとにがんばろ。
狂ったように腹筋します。
わかる!!!
ちょっと前までそうだった!
あたしも痩せてかわいくなって
かわいいって言われよう!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/27 21:53
:SC-06D
:qb0sN09I
#379 [はづき]
夜ご飯
お酒(オールで飲んでたw)
焼き鳥(多分6串くらい?)
チーズ揚げ
アイス
卵焼き
ホッケ
飲み過ぎ、食べ過ぎ
気持ち悪い…(´・_・`)
:13/06/28 11:30
:iPhone
:U5HrGO26
#380 [はづき]
6/28(金)
朝時間はあったんだけど
絶対体重見たら発狂すると思って
今日は測るの辞めた(笑)
🚻 ×
:13/06/28 11:32
:iPhone
:U5HrGO26
#381 [はづき]
>>mamaさん
やっぱり腹八分目が理想ですよね…(^ω^)
ちょっと物足りない感じで
ストップ出来たらおっけーだと思います♡
:13/06/28 11:36
:iPhone
:U5HrGO26
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194