自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#362 [mama]
☆こんばんわ☆
初めまして
良かったらココで一緒に頑張ってもいいですか???

去年出産して
67まで落ちましたが
今Max80`になってしまい…
明日から本気でダイエット頑張りたいです(^_^)v
子供がいるので
ウォーキングとかわできないので
食事など気をつけて頑張りたいです(o^∀^o)おすすめぁれば教えて下さい

⏰:13/06/25 22:11 📱:au/HI3H 🆔:MqLk45gc


#363 [なあ]
あたしもやっちゃった(><。)
おかしもぐもぐもぐもぐ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
明日から明日からばっかりで
でぶだ、ほんとに(*_*)
あたしも夜ちゃんと今から
からだ動かす(´・ω・`)

相手の仕事の都合があるから
焦ることもしないけど
現実的に考えると2年後くらいに
って考えてる♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/25 23:08 📱:SC-06D 🆔:yzjfb0Ew


#364 [はづき]


>>mamaさん

返事遅れてごめんなさい

書き込みありがとうございます♡

ぜひ一緒にやりましょう(^ω^)

私もウォーキングというか、運動
全くしてなくて、食事くらいしか
きをつかってません…(>_<)
時間が出来たら色々やりたいんですけどね!

ちなみになんて呼んだらいいですか??

⏰:13/06/26 07:15 📱:iPhone 🆔:JT3DgePs


#365 [はづき]
6/26(水)

59.4(-0.2)

🚻 △

昨日いっぱい食べたけど
増えなかったのは痩せ期のおかげ
調子乗っちゃだめだ
むしろあんま減らないことを気にしなきゃ!

⏰:13/06/26 08:26 📱:iPhone 🆔:JT3DgePs


#366 [はづき]
朝ごはん

ごはん


納豆
豆腐味噌汁
ヨーグルト
パインジュース

⏰:13/06/26 08:27 📱:iPhone 🆔:JT3DgePs


#367 [なあ]
ねー、だめだね(*_*)
はづきちゃんのレス見て
頑張らなきゃって思って
腹筋した╰(*´︶`*)╯♡

それまでにはほんとに
痩せなきゃね!
きれいになって惚れ惚れしてほしい!←
はづきちゃんもきっといい人できるよ♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/26 11:35 📱:SC-06D 🆔:cZ4Lnypk


#368 [はづき]


ローストナッツ
イチゴクッキーバー
クリーム玄米ブラン


夜ご飯

春雨スープ(キムチチゲ)
豆腐
中華わかめ
シュガーコーン


わーまたアイス食べてもうた
しかもお菓子まで…

⏰:13/06/26 20:42 📱:iPhone 🆔:JT3DgePs


#369 [なあ]
腹筋したけど前みたいに
回数できない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
やっぱり続けなきゃ
意味ないんだね(´._.`)

絶対痩せよ!
太ったままは絶対やだ!!!

あたし落ち着いたのなんて
最近だよー(o_o)
それまでふらふらしてた(´._.`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/26 20:48 📱:SC-06D 🆔:cZ4Lnypk


#370 [mama]
こんばんわ(o^∀^o)
今日わ
朝なし
昼カレー
夜カツ丼半分
ハイチュウ3


ダイエットにぃぃ
食べ物ありますか

⏰:13/06/26 21:04 📱:au/HI3H 🆔:jJRKjZsY


#371 [はづき]
6/27(木)

59.0(-0.2)

🚻 △

昨日甘いもの食べたけど
ご飯が少なかったからか、痩せた♡
でも今日もしかしたら飲みかも…
また太るやつだ、これ(◞‸◟;)
今月中に58台行きたいな♡

⏰:13/06/27 09:21 📱:iPhone 🆔:w0PN.OgQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194