自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#362 [mama]
☆こんばんわ☆
初めまして
良かったらココで一緒に頑張ってもいいですか???
去年出産して
67まで落ちましたが
今Max80`になってしまい…
明日から本気でダイエット頑張りたいです(^_^)v
子供がいるので
ウォーキングとかわできないので
食事など気をつけて頑張りたいです(o^∀^o)おすすめぁれば教えて下さい
:13/06/25 22:11
:au/HI3H
:MqLk45gc
#363 [なあ]
あたしもやっちゃった(><。)
おかしもぐもぐもぐもぐ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
明日から明日からばっかりで
でぶだ、ほんとに(*_*)
あたしも夜ちゃんと今から
からだ動かす(´・ω・`)
相手の仕事の都合があるから
焦ることもしないけど
現実的に考えると2年後くらいに
って考えてる♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/25 23:08
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#364 [はづき]
>>mamaさん
返事遅れてごめんなさい
書き込みありがとうございます♡
ぜひ一緒にやりましょう(^ω^)
私もウォーキングというか、運動
全くしてなくて、食事くらいしか
きをつかってません…(>_<)
時間が出来たら色々やりたいんですけどね!
ちなみになんて呼んだらいいですか??
:13/06/26 07:15
:iPhone
:JT3DgePs
#365 [はづき]
6/26(水)
59.4(-0.2)
🚻 △
昨日いっぱい食べたけど
増えなかったのは痩せ期のおかげ
調子乗っちゃだめだ
むしろあんま減らないことを気にしなきゃ!
:13/06/26 08:26
:iPhone
:JT3DgePs
#366 [はづき]
朝ごはん
ごはん
鮭
卵
納豆
豆腐味噌汁
ヨーグルト
パインジュース
:13/06/26 08:27
:iPhone
:JT3DgePs
#367 [なあ]
:13/06/26 11:35
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#368 [はづき]
昼
ローストナッツ
イチゴクッキーバー
クリーム玄米ブラン
夜ご飯
春雨スープ(キムチチゲ)
豆腐
中華わかめ
シュガーコーン
わーまたアイス食べてもうた
しかもお菓子まで…
:13/06/26 20:42
:iPhone
:JT3DgePs
#369 [なあ]
腹筋したけど前みたいに
回数できない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
やっぱり続けなきゃ
意味ないんだね(´._.`)
絶対痩せよ!
太ったままは絶対やだ!!!
あたし落ち着いたのなんて
最近だよー(o_o)
それまでふらふらしてた(´._.`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/26 20:48
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#370 [mama]
こんばんわ(o^∀^o)
今日わ
朝なし
昼カレー
夜カツ丼半分
ハイチュウ3
ダイエットにぃぃ
食べ物ありますか
:13/06/26 21:04
:au/HI3H
:jJRKjZsY
#371 [はづき]
6/27(木)
59.0(-0.2)
🚻 △
昨日甘いもの食べたけど
ご飯が少なかったからか、痩せた♡
でも今日もしかしたら飲みかも…
また太るやつだ、これ(◞‸◟;)
今月中に58台行きたいな♡
:13/06/27 09:21
:iPhone
:w0PN.OgQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194