自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#352 [はづき]
夜ご飯

メンチカツ
ナス揚げ×3
チーズ揚げ×4
トマトスパゲティ

⏰:13/06/24 19:40 📱:iPhone 🆔:HEjxgkyo


#353 [ともみ]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/


とりあえず間食は辞めて
夜はスープメインにしようかな〜
って思ってるよ♪
もともと甘いもの大好きだから
間食無くすの辛いけど
炭酸水にブルーベリーとか
ザクロのお酢割って飲むようにしたら
お腹膨らんでいい感じだよ\(^o^)/

⏰:13/06/24 21:20 📱:SC-04E 🆔:x/XoX/r2


#354 [なあ]
体重増えちゃったー。
職場の差し入れがすごくて
その場で食べなきゃだめな感じで
すぐ増えちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もう絶対よるごはんばななとかに
しようかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あたし57きろ切るまで
職場以外でお菓子食べない!
絶対絶対絶対食べない!←
さっき計った体重が衝撃的すぎて
やだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

相手の親御さんにはほんとに
大事にしてもらっとるなー。
泊まりでおいでって誘ってもらったり
嫁入り前だからってホテルまで
とってくれたり感謝ばっかりで(´・ω・`)

痩せたら絶対今よりも
楽しいと思う!
本気で明日からいきます(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/25 01:36 📱:SC-06D 🆔:yzjfb0Ew


#355 [はづき]
6/25(火)

59.6(+0.4)

🚻 △

昨日結局ワイン、缶チュー、ブランデーのんだ!
お酒飲めないけど、やっぱ好き♡
あと、つまみ色々食べたから
太っちゃったから、今日は頑張る!

⏰:13/06/25 10:13 📱:iPhone 🆔:SlV9f/ZI


#356 [はづき]
朝ごはん

春雨スープ(キムチチゲ味)
ほうれんそうとツナの和え物
蜂蜜ヨーグルト

⏰:13/06/25 10:14 📱:iPhone 🆔:SlV9f/ZI


#357 [なあ]
体重似てて思わず(´._.`)

職場でお菓子とか
いただくだろうけど
それ以外は控える!

はづきちゃんえらい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あたしもばくばく食べないように
気を付けてこよ(><。)

ほんとにね、大事にしやなーって
日々思うよー.。.:*☆
まだ付き合ったすぐやし彼氏年下で
ここだけの話wまだ19やもんで
成人してお金たまったらかなーって
話しとるけど結婚を前提にってやつ♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/25 11:35 📱:SC-06D 🆔:yzjfb0Ew


#358 [はづき]
昼ごはん

グレープフルーツジュース
ロコモコ

⏰:13/06/25 15:18 📱:iPhone 🆔:SlV9f/ZI


#359 [ともみ]
皆体重同じ位だし
刺激になって頑張れそう\(^o^)/
これからよろしくね♪

確かにスープ暑いかも( -.-) =з
夏場は何がいいのかなぁ?

運動はなかなか続かないけど
マッサージは毎日してるよー♪
あとは半身浴かな(*^^*)
あえて言うならロングブレスが
一番効果あったかも!

はずきちゃん何かしてる?



bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/

⏰:13/06/25 19:13 📱:SC-04E 🆔:85Iex.Pk


#360 [はづき]
夜ご飯

キャラメルチョコ
クリーム玄米ブラン
野菜ジュース

ほんとはね、お菓子食べない予定だったの
でも先生からもらったら断れない…
あー後悔

⏰:13/06/25 21:36 📱:iPhone 🆔:SlV9f/ZI


#361 [ともみ]
ゆっくり確実に成果だしてこー!


あ、寒天いいかも(`・ω・´)
色んな味あるしねっ♪
今日チゲスープ飲んで半身浴したら
いつもの倍汗出てビックリ(*゚Q゚*)

ロングブレスはかなり短期間で
効果でると思う!
やるのとやらないのじゃ
お腹回り全然違う☆

マッサージやっぱり大事だよね(*^^*)
浮腫みが一番怖いもん( ´△`)


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/

⏰:13/06/25 22:10 📱:SC-04E 🆔:85Iex.Pk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194