自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#11 [はづき]
:13/04/20 20:22
:iPhone
:.DHdrG8Q
#12 [はづき]
今少しお腹減ってるけど、ちょうどいい感じ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今日精神的なものかあんまり食べれなかったなぁ。明日は元気でいられますように!
:13/04/20 20:23
:iPhone
:.DHdrG8Q
#13 [はづき]
夜食
からあげ二個
クッキー
ブラウニー
うわー、食べるつもりじゃなかったのに
食べちゃった(◞‸◟;)
明日体重増えてませんように!
:13/04/21 00:26
:iPhone
:DJGjnrWQ
#14 [はづき]
4/21(日)
59.8(-0.8)
🚻 △
昨日夜12時とかにケーキ食べたけど
増えてなくてよかった〜q(q'∀`*)
むしろ減っててびっくり(笑)
:13/04/21 08:36
:iPhone
:DJGjnrWQ
#15 [はづき]
朝ごはん
うどん
天ぷら(ナス、ピーマン、椎茸、竹輪、南瓜)
中華わかめ
からあげ二個
鮭
食べ過ぎたー(°_°)
お腹いっぱいで気持ち悪い(笑)
:13/04/21 08:39
:iPhone
:DJGjnrWQ
#16 [はづき]
昼ごはん
抹茶ラテ
朝食べすぎたのと
先進的ダメージ大きすぎて
飲み物だけ!
お腹減ってないからね(°_°)
:13/04/21 13:13
:iPhone
:DJGjnrWQ
#17 [はづき]
:13/04/21 13:14
:iPhone
:DJGjnrWQ
#18 [はづき]
全くお腹減らない不思議(笑)
これから友達と会うから
食べちゃうの怖いなー
絶対食べ物みたらお腹空く(笑)
:13/04/21 17:06
:iPhone
:DJGjnrWQ
#19 [はづき]
夜ごはん
生ハムのピザ
ポテチ
ビール
缶チューハイ
お酒で太りそう(^^;;
:13/04/21 22:57
:iPhone
:DJGjnrWQ
#20 [はづき]
:13/04/21 23:44
:iPhone
:DJGjnrWQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194