自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#11 [はづき]
夜ご飯

明太マヨおにぎり

⏰:13/04/20 20:22 📱:iPhone 🆔:.DHdrG8Q


#12 [はづき]
今少しお腹減ってるけど、ちょうどいい感じ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今日精神的なものかあんまり食べれなかったなぁ。明日は元気でいられますように!

⏰:13/04/20 20:23 📱:iPhone 🆔:.DHdrG8Q


#13 [はづき]
夜食

からあげ二個
クッキー
ブラウニー

うわー、食べるつもりじゃなかったのに
食べちゃった(◞‸◟;)
明日体重増えてませんように!

⏰:13/04/21 00:26 📱:iPhone 🆔:DJGjnrWQ


#14 [はづき]

4/21(日)

59.8(-0.8)

🚻 △

昨日夜12時とかにケーキ食べたけど
増えてなくてよかった〜q(q'∀`*)
むしろ減っててびっくり(笑)

⏰:13/04/21 08:36 📱:iPhone 🆔:DJGjnrWQ


#15 [はづき]
朝ごはん

うどん
天ぷら(ナス、ピーマン、椎茸、竹輪、南瓜)
中華わかめ
からあげ二個


食べ過ぎたー(°_°)
お腹いっぱいで気持ち悪い(笑)

⏰:13/04/21 08:39 📱:iPhone 🆔:DJGjnrWQ


#16 [はづき]
昼ごはん

抹茶ラテ

朝食べすぎたのと
先進的ダメージ大きすぎて
飲み物だけ!
お腹減ってないからね(°_°)

⏰:13/04/21 13:13 📱:iPhone 🆔:DJGjnrWQ


#17 [はづき]

今日悔しかったから絶対痩せる!
目指せ-15キロ♡

⏰:13/04/21 13:14 📱:iPhone 🆔:DJGjnrWQ


#18 [はづき]
全くお腹減らない不思議(笑)

これから友達と会うから
食べちゃうの怖いなー

絶対食べ物みたらお腹空く(笑)

⏰:13/04/21 17:06 📱:iPhone 🆔:DJGjnrWQ


#19 [はづき]
夜ごはん

生ハムのピザ
ポテチ
ビール
缶チューハイ

お酒で太りそう(^^;;

⏰:13/04/21 22:57 📱:iPhone 🆔:DJGjnrWQ


#20 [はづき]

間食

ミルクレープ
カフェラテ
コーンスープ

⏰:13/04/21 23:44 📱:iPhone 🆔:DJGjnrWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194